| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐったりちゃん(笑)

久しぶりの、ラビじゃぶ!

お出かけ後だから、なおさら、ぐたーり。

DCIM0263.jpg

充血してら(汗)

明日はゆっくり休もうね。お互いに(笑)


| スマホから | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きな大きな勘違い

今日は、休みじゃないんだけどな(汗)

DCIM0191.jpg

なんで、ニコニコ顔でスタンバイしてるのかしら???

それにしても・・・

ラビじゃぶしてないから、もしゃもしゃだわー(泣)

「ごめんね。行ってくるからね。」

と、なでようとしたらば。

DCIM0193.jpg

目をまん丸くして、さわるなオーラ(大汗)

ひどいよーう。。。


| スマホから | 07:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこんと揃えた

お手手がカワユ!

DCIM0188.jpg

だっは!朝から親バカ炸裂じゃ!(笑)

そうは言っても、今朝も何度か怒られてるけどねー。

「さわるなー!」ってね(泣)

ちっ。

頑固者め(爆)


| スマホから | 08:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2連チャンw

さすがに、週末2連チャンでのお出かけは疲れたかな?

朝ごはん拒否でぐーぐーぐー。

DCIM0185.jpg

家に帰って来たら、「ご飯♪ご飯♪」とご機嫌でした。

12歳。体力回復には丸一日必要だぁね(笑)

ゆっくり休んで、週末遊ぶ体力を温存しとこうな(爆)


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| スマホから | 21:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネモフィラ!

DCIM0179.jpg

| スマホから | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT