| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロリラ&あゆたんとご機嫌散歩♪

3月20日。祝日。(2ヶ月も前だけど気にしないw)

昔馴染みのアロリラ&あゆりすさんが、遊びに来てくれました♪

アロアママ&あゆたんコンビ。

どうにも我が家方面は苦手なようで・・・

この日の道中も、色々あったみたい(笑)

けど、無事に到着してくれて、車で5分のご近所公園へGO!

1_2017040620370821c.jpg

寝起きで連れ出したラビたん。

公園に着いても、あゆたんに抱っこしてもらって、まだ半分夢の中・・・

こりゃ、歩かないかもな~。

と思いつつ、とりあえず車椅子に乗せてみたところ。

2_20170406203710e6c.jpg

目覚めたw

つい今しがたまで寝てたのに。

3_20170406203711ac0.jpg

そうかなー。寝てるようにしか見えなかったけどなー。

4_20170406203713cf0.jpg

大好きなアロアとご挨拶♪

5_20170406203715bbd.jpg

うんうん、リラもよく来てくれたね~。

って。

6_201704062037310f6.jpg

何?その距離感?(笑)

この日はお天気よくて、ラビにはちょうどいい気温だったけど。

アロリラには少し寒かったようで。

7_20170406203732a79.jpg

アロアがプルプル震えてた((´・ω・`;))

こりゃいかん。

だーれもいなくて広場は貸し切り状態だから。

思う存分、お散歩しておいで~。

8_201704062037344c9.jpg

9_201704062037367f8.jpg

リラ、嬉しそう♪

10_2017040620373739a.jpg

良かったよ~。

昔はアロアにストーカーしまくりだったラビたん。

去勢してからすっかり落ち着いてしまってね。

絡むことはなくなっていたけれど。

11_20170406203753fd3.jpg

こういう姿を見ると、やっぱり仲良しなんだな。と嬉しくなります

この日のラビたんは、ほんっとにご機嫌で。

12_2017040620375522d.jpg

ずーっとニコニコ(*^_^*)

13_20170406203756452.jpg

マイペースに、あっちゃこっちゃと動き回っておりました♪

ぶるぶるもね。

14_201704062037589d7.jpg

車椅子のおかげで、よろけることなく。

15_20170406203759e0e.jpg

なんだかラビたん、誇らしげwww

小さな小さな地元公園。

最近は柏の葉公園がメインだけど、昔はここばっかりだったな。

人工だけど、小さな浅い川が流れていて・・・

季節関係なく入水して・・・サラダバーし放題で・・・

大好きな場所に、大好きなお友達と来れたこと。

またひとつ。大事な思い出が増えました♪


お耳が聞こえなくなって、すっかり待てが出来なくなったラビたんだけど。

車椅子で動きがスローな今ならイケるかも!?と、集合写真に挑戦!

16_201704062038134b4.jpg
(あゆたん撮影)

やっぱり、なかなか視線がそろわないよね~。

17_20170406203814578.jpg
(あゆたん撮影)

・・・そっちに何があるんだい?

せっかくそろったのに方向違ーう(><)

ニンゲンの気持ちはなかなか届かず。

18_20170406203816652.jpg

こうなるよね。うん(笑)

いいのいいの。

十分頑張ってくれた!

19_20170406203817727.jpg

・・・やめて。

ラビたん、本気で入水しようとしたよねー。

あんまりにもギリを歩くから、ちょっとヒヤヒヤしたわ。

さすがに、体の負担を考えると、もうお水遊びはさせてあげられないよなー。

とにもかくにも。

20_2017040620381923a.jpg

会いに来てくれてありがとう

今の状態を見てもらえて良かった。

また一緒にお散歩できるといいね♪

とりあえず。夏になったら、ピンで遊びに行くからよろしくwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



| お友達 | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいまち♪初めまして♪

11月20日。日曜日。

お天気ピーカンの中、柏の葉公園へGO!GO-!

1_20161123193452150.jpg

この日は(この日も?)、前日からお泊りしていた姪っ子も一緒。

しーかーもーーー。

一緒に散歩するのは、姪っ子だけじゃないんだな~(´∀`*)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいまち♪おひさぶりん♪

11月3日。祝日。

1_2016111122071809f.jpg

う、う、うん。

確かに、前日夜はそう宣言した(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいまち~♪♪♪

8月28日。日曜日。(奇跡のリアル更新!)

我が家に初めて、ラビ目当て(ちょw)のお客様がいらっしゃいました。

いや~なんせ実家パラサイトだからね~。私。

自分だけの家じゃないから、なんとなくお友達を呼びづらかったんだよね。今まで。

けど、私も年相応にずうずうしくなり(笑)

色々支払ってるんだから、好きにしたっていいじゃんか!って(爆)

ま、勝手に私が引け目を感じてただけで、母親は全然気にしておらず。

今日の突撃お友達訪問も、「どうぞどうぞ~、お茶はここね~お茶菓子ここね~」と(汗)

・・・ま、お茶もお茶菓子も出してないけど。(←ダメ女子万歳!)

と、と、とりま。

お昼前に連絡のあったお友達が我が家に到着したのは2時半近く。

(我が家付近で迷ったらしいよ~もう何回も来てるのに毎度迷ってるよね~)

走ってお迎えにあがり、無事に到着し。

まずは女子トークでしょ!と喜んでたら。

「ラビは?ラビは?」と、めっちゃ催促されました(爆)

・・・わかったよ。連れてくるよ。うん。

118_20160828180417dbc.jpg

起きてはいたけど、ほぼ寝起きだったっぽいラビたん。

状況が全く理解できずにしばしボーゼン。

何が何だかわからず、見えない場所に移動してみたり。

(自分の家なんだから落ち着け!ラビたん!)

119_20160828180418a90.jpg

やっと頭が回転してきて気持ちも落ち着いて。

124_20160828180421b1d.jpg

ようやく、まともなご挨拶が出来ました~!

突撃訪問してくれたのは、昔なじみのアロア♪

初めて会ったのは、アロアが1歳になる前。

そんなアロアも、もう9歳。

月日の流れを感じるわ~。そりゃ、ラビももうすぐ17歳になるわな~。

ラビ、アロアのことが大好きでね。

会うたびにストーカー行為してたんだけど。(こんなこともあったよね~ → 

去勢手術してから、あんまりお友達に興味を示さなくなり・・・

あんなにしつこくしてたアロアにもあっさりな態度になり・・・

ちょっとさみしい気持ちがあったんだけど、忘れてはいないんだよね。

忘れてはいないけど・・・ビビりに拍車がかかってきて・・・

125_20160828180422c43.jpg

どんどこ後退していく(滝汗)

ラビたーーーん!いくらなんでもビビりすぎだって!

127_201608281804244af.jpg

・・・ちょっと?には見えなかったけど?

アロアがいるっつーことは、リラもいるんだけど写真撮れず~。

そして、もうひとり、カワユ子ちゃんが来てくれたの

128_20160828180435e79.jpg

いえっふーーー!楓ちゃーーーん!

131_20160828180437c47.jpg

もう何年ぶりになるだろうか?相変わらずカワユし!

今日、一番くつろいでたのは、楓ちゃんだったかも?

ごろんごろーんしたり、軽く探検したり。

ジャーキーも喜んで食べてくれたし。(アロリラには鳥ジャーキーはあげられず。泣)

付き合い長いアロリラも、久しぶりの楓ちゃんも。

初めての場所にも関わらず落ち着いてくれてて良かったわ。

自分の家なのにはわってたラビたんも。

133_20160828180438dd2.jpg

嬉しかったみたいで、ご機嫌な笑顔♪

言葉で伝えることが難しい今のラビの状況を見てもらえたのは、私にとってすごく大きなこと。

短い時間だったけど、会いに来てくれてありがとう。

話でしか知らなかったリアルアロアを抱っこして、母親も嬉しそうだったし!

140_20160828180450d41.jpg

またぜひ遊びにきてね~!

って!

142_20160828180451bcf.jpg

アロアの顔が笑える・・・オチを作るとこがやっぱりアロアだ・・・(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村

アロアママ、楓ママ、お土産ありがと~!

まったくおもてなし出来ずですいません~。

つーか、話足りないから!また遊んで下さいまし!


| お友達 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園でウハウハ散歩♪②

NEW!PC!キタコレ!!!!!

お友達に相談して~PCデポで相談して~。

中古だけど、かなり良品をゲットいたしました。

とってもお買い得だった。(¥59,400!)

そして、一体型だからめっちゃコンパクト。

キーボードがなんだか打ちづらいけどね。(こっちもめちゃくちゃコンパクトすぎ!)

早く慣れるように、ぼちぼち頑張ります。

では。

記憶が薄れる前に、前回の続き続き~!

1_20160429190200cd2.jpg

・・・こういう時だけ、意気投合するのよね(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

