| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のラビたん♪

まだ、2月と3月の写真をアップできてないけど・・・

たまにはリアルタイムのラビたんを♪♪♪

お休みだった今日は、寝起きラビたんを連れてお散歩へ。

1_201704021518472fb.jpg

ここはね~。

2_20170402151848c1b.jpg

常磐道が間近に見える、江戸川の土手。

川の向こうは埼玉県。

3_20170402151851e14.jpg

土手沿いの菜の花が満開!

今日はね、清水公園に行こうと思ったの。

けど、ここを通りがかって、あっさり目的地変更w

清水公園よりはるかに近いし。(なんせ市内だしw)

一直線のアスファルトだから、ラビも歩きやすいだろうしね。

4_201704021518522d0.jpg

11歳のダックスちゃんとご挨拶♪

5_20170402151853765.jpg

野田方面もずーっと菜の花♪

6_2017040215185519c.jpg

うんうん。ほんとだね。

匂いといえば。

最近のラビたん、ながらみ(貝)の匂いがするんだけど・・・なんで?

母親は魚っぽい匂いって言うけど、絶対ながらみ!

つーか、貝にしても魚にしても、食べさせた記憶はないんだが?不思議だ。

ここの菜の花は、そんなに背が高くないので。

写真を撮るにはちょうどいい感じ。

ラビたーん。

いいお顔してくださーい!

7_20170402151856c63.jpg

・・・眠そうだね。ラビたん。

んじゃ、ゆっくりゆっくり、歩いてみようか。

8_20170402151858199.jpg

あ、ラビたん。

あんまり左によると、菜の花倒れてるとこあるから気を付けて。

9_20170402151859ab2.jpg

・・・見事に突っ込んだ(笑)

10_201704021519003a4.jpg

11_2017040215190269a.jpg

土手のてっぺんは自転車がちょっと多かったので。

一段下の道路におりてみたら、こっちのほうが広くて快適。

12_2017040215190488f.jpg

そしてやっとラビたん目覚めたらしく、顔つきがしっかりしたわw

13_20170402151905917.jpg

14_201704021519077fa.jpg

そうかな~。かなりぽーっとしてた気がするんだけどな~。

のんびりゆっくり。

途中で休憩しながら40分。

ラビたんは十分満足したようで。

15_201704021519084c5.jpg

抱っこの催促されましたwww

ぽかぽか陽気の中、気分転換になったかな。お互いに。

待ち望んだ春到来。

無理ない程度でお外を楽しんでいこうと思いマス♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



| ラビとお出かけ | 18:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWカートで花貫渓谷散歩♪

ラビカートを新調しました♪

・・・底が破けてラビの足が飛び出してたから(汗)

もっと長持ちすると思ったんだけどな~予想外の買い替えだわ。

ま、今のラビにはカート必須。

何ヶ所か見てめっちゃ悩んで、わりかしお手頃なモノを購入。

買ったら買ったで、すぐに試したくなる単純者なので(笑)

11月13日。日曜日。

天気予報で小春日和!行楽日和!と言ってたからね。

どこにお散歩に行こうか悩んだ末、母親が決断(またか!)した場所へ出発!

我が家から常磐道でぴったり2時間。(ちょっと飛ばしたけどwww)

1_20161116203036730.jpg

やってきたのは、茨城県の花貫渓谷♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秩父で偶然おひさぶりん♪

10月29日。土曜日。

直前まで天気がはっきりしなくて、お散歩どうすっか?と悩んでいたけど。

金曜夕方の予報では、北関東が雨→晴れ。南関東は雨→曇り。

うううううーん。悩むな~。自分じゃ決められないわ。(優柔不断のB型w)

なので、母親に「明日の散歩どうする?」と丸投げ(笑)

したらば、「秩父で銀杏が見ごろらしいよ?」との返事。

・・・そこ、去年、思いっきり時期外れでがっかりしたとこだね。

(去年の時期はこちら →  って、去年も母親に決断させてた。成長なしだわ~。私。)

んーじゃ、いっちょリベンジで行ってみましょうか!

1_20161107203614a5c.jpg

あはー。

AKI家にしては、ちょっと遅い出発だったよねー。

6時半過ぎに家を出たけど、土曜日だってことを忘れてた。

土曜って高速がけっこう混むのよね。

案の定、外環で渋滞にはまり・・・関越で事故渋滞にはまり・・・

到着したのは10時前。(って、3時間半近く?えらいかかったな。汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだお外が大好きです♪

10月15日。土曜日。

お休みだったけど、朝から出かける気力はなく・・・

昼過ぎから清水公園へと繰り出しました。

なんだかこの日はテンション高くて。

1_201610192059320c5.jpg

めっちゃめちゃご機嫌さん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呆れ顔満載なフラワーパーク散歩w

2.5連休だった10月10日(月)。

どこかに散歩へ連れ出したい。でも遠出はしたくない。

そうすると、候補は数か所しかないわけで(汗)

高速渋滞なく、園内が空いていそうな場所へGO~!

1_2016101920334834a.jpg

・・・すまん。

下道でもたいして混んでないだろうと、高速代ケチったら大誤算。

いつもの倍以上の時間がかかってしまったよ(笑)

ラビたんのご機嫌をとるべく、さっさとお散歩開始しましょうねん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

