| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグタイムレース(初本気)

晴海ふ頭で行われた「ドッグタイムレース」に参加してきました。
5/18 1

お天気サイコー!ロケーション抜群!今日も楽しんじゃいますよ!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



今回は1回でまとめられました(笑)
でもね?その分、内容がまとまらなかったよ~ん!(爆)
めっちゃ長いことにも内容はちゃめちゃなことにも目を瞑って
ぜひぜひお付き合い下さいませ。


≫ Read More

| イベント | 20:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグタイムレース(記録会編)

午前中のレースを終えて、午後は記録会に参加します。
①



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



≫ Read More

| イベント | 00:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグタイムレース(レース編)

ドッキドキ~の抽選会。
①



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



≫ Read More

| イベント | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグタイムレース(ご挨拶編)

『今日も朝からお出かけなのら♪♪♪』
1



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



≫ Read More

| イベント | 19:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

都会へGO!(午後編)

雨模様だった朝はちょっと肌寒いくらいだったけれど、
お昼近くになって太陽がでたら暑いのなんの!
ワンズに日なたはちょっと辛いかな?
ということで、けいさん手作りのお弁当を頂いている間、
ジュンちゃん&プーちゃん&ラビは、涼しい場所で待機。
1

付かず離れず、微妙な距離(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。



≫ Read More

| イベント | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT