FC2ブログ

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オヤツには勝てません

12月の残記事、第2弾~!


奮発して購入した9,600円ベッドに、めずらしく入ってるラビたん。
(↑いちいち、金額書かなくていい?www)

ラビたーん?
何してるのー???

ラビ 002

めずらしく、おもちゃで遊んでるの?
んじゃ、投げてあげようか?
持って来いしようよ!

ラビ 004

ラビ 009

おもちゃでの遊び方がヘタクソなラビたん。
私がノリノリになれば、一緒におもちゃを投げて遊ぶんだけど。
大抵は、一人でブンブンしたりそばに置いておくだけだったり。
・・・置いとくだけで、何が楽しいんだか(笑)

おもちゃ頂戴!って言っても、くれやしないし(汗)
・・・んじゃ、ラビの大好きな言葉を、小声でつぶやいてみちゃおうかな。


オーヤーツー!


ラビ 010
・・・反応、早っっっ(爆)

でも、おもちゃをくれないと、オヤツはあげられないなぁ。
ラビ 012

ラビ 013

ラビ 014
ありがと。ありがと。



ああっっっ!!!
大変だっ!手がすべって、おもちゃが飛んだ!

ラビたん、もう一回持ってきてー!

ラビ 021

ラビ 022

・・・えらい雑に投げ飛ばしたね(汗)

ラビ 023

ラビ 026
何、その手?
あげるけど、あげたくない。っつー微妙な気持ちの表れ?(爆)

これ以上じらすと、怒られそうだな。

ラビ 034
はい。
オヤツ、どうぞ。

ラビ 035
・・・近い。近い。(汗)

家の中では、「ラビ」「おいで」「かいかい」等の好きな言葉に反応して
そばに来てくれるけど。
その中でも、速攻でやって来る言葉がオヤツって・・・
飼い主的に、ひじょーに複雑な気持ちデス。
(ランでは、オヤツの言葉でも戻って来ないけど。って、ダメダメじゃーんwww)

ラビ 049
もう無いよ(爆)


そして、つい2~3日前。
さくらんぼの枝の部分。一生懸命食べてました(汗)
くっ・・・何か、おとなしいと思ったんだよな・・・
最近おもちゃを破壊しないから、油断してたよ。
お散歩に行けないストレスかしら。
せっかく、お友達から頂いたおもちゃなのにぃ~!
ゴメン、たかPさん(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします♪
 banner2.gif


| ラビのこと | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |