2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチパピ祭り♪(集合写真編)

春らしいチューリップをバックに撮影会開始ー!
犬見知りなビビリラビにはちょっと酷だけど、みんなと同じ柵にリード固定(笑)

ランで楽しく交流を深めた?から、全然大丈夫だよね?
1_20090328200440.jpg
よし。
頑張れ!(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More


| お友達 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチプチパピ祭り♪(ラン編)

お腹がしっかり満たされたことだし。
カフェ併設のミニランで遊ぼうか?

1_20090328195133.jpg

1月に腰が悪化したことで、ラン禁止となったラビたん。
ノーリードで遊べるなんて2ヶ月以上ぶり。
爆走できる広さはないし、知っているお友達ばっかりだから安心だし。
久しぶりのランを満喫しておいで!!!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチパピ祭り♪(カフェ編)

miuちゃん念願のカフェに到着♪
1_20090328194643.jpg

公園でのお顔と全然違う!お目目キラキラー!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチパピ祭り♪(公園編)

昨年秋に、ドッグパーク幸手で開催されたパピヨン祭り
すごーく楽しかったんだけど冬の間は開催されず。
せっかくお友達になれた方々と、再度お会いしたい~!
ということで。

勝手にプチプチパピ祭りを決行しました(笑)


1_20090328193828.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀悪っ!

ラビたんの夜ご飯、少量のレトルトフードにサプリメント数種を混ぜてます。
食後は、ウトウトしたりおもちゃで遊んだり。
そろそろ寝ようか?という頃になって、置きっぱなしのカリカリフードを
食べ始めることが多いです。(もっと早くに食べ始めればいいのにw)

1_20090217185937.jpg

ご飯を置く台は、ホームセンターで売ってたキッチン用(汗)
それだとちょっと高さがありすぎるから、足元にはプラスチックのスノコ(汗)
そのうちカワユいのを探して・・・なんて思いつつ、早数年(汗)
色合いも何もかもセンスナシだけど気にしなーい!気にしなーい!

2_20090217185944.jpg

タオルがグチャグチャになってる理由。
なぜかラビたん、手でフードボウルをガシガシ動かして、中のフードを
混ぜて?から食べ始めるの。
しかも、わざわざフードを別の場所に移動して(汗)

食べ終わって空っぽになった時も、同じように手でガシガシして催促。
3_20090217185951.jpg

ちょっ!落ちるよ!ラビたん!

4_20090217190001.jpg

5_20090217190010.jpg

・・・落としやがった(汗)
今まではかろうじて落とさず済んでたのに。
なぜ、カメラを構えている時にやらかしてくれるんでしょ?(笑)
いや、ま、空っぽだからいいけどさ。

6_20090217190018.jpg
・・・ラビが、ガシガシしたからでしょ?

7_20090217190026.jpg
・・・全然、不思議じゃないし(爆)

初めての出来事に、どうしていいかわからないラビたん。
ひっくり返ったお皿を、とりあえず鼻や手で動かしてみるようですが。

8_20090217190035.jpg

9_20090217190046.jpg

10_20090217190055.jpg
・・・どうにもならなかったようです(爆)

最近では、フードが入っていても落とすことが増えてきて・・・
(何で?わざと?)
フードを食べようとする気配を感じたら、下におろすようにしています。

ラビ 025
う、うん。
ちょっと微妙だよね(汗)
気管に負担?がかからないようにするための台だもんなぁ。
でもさ・・・
元々、口に含んで床にバラまけて食べてるんだから、たいした問題はないかと・・・(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| ラビのこと | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ箱?

11月に、奮発して購入した\9,600ベッド。
(いちいち金額書かなくていい?・・・そうですかwww)
使ってるんだか使ってないんだか、いまいち解らないまま冬終了。
たまーに「ベッドの上で寝ようとしてたんだろうなぁ。」と思う痕跡は残っていたけど。
(だって、上部が潰れてるんだもんwww)
実際に寝ているトコを目撃するのは、めっちゃくちゃ安い旧ベッドばかり。
ラビ 004

うとうとラビたんの後ろで、出番待ち中のドーム型ベッド。
よーく見ると、スゴイことになってますよー(汗)

ラビ 006
ラビたん。
ベッドっていうより、おもちゃ箱になってきちゃったね~。
ラビ 008
おもちゃを突っ込んだのは確かに私だけどー。(汗)

休日しかお散歩に行かなくなって、ストレス発散するかのように。
昔はたいして遊ばなかったおもちゃを、毎晩振り回しているラビたん。
好きなモノを選べるように、今まで手の届かない場所に保管していた
おもちゃまで部屋の中に転がる始末(笑)
その結果。
ついつい、デカいドーム型のベッドに突っ込むことに(爆)
言い訳するとね、おもちゃがいっぱい入っていても、ラビの寝るスペースは
十分確保されてるんですよー!それだけデカいんですよー!

ベッド=寝る場所。は、いまいち理解しなかったくせに。
ベッド=おもちゃ。は、すっかり覚えたらしく。

ラビ 009

ちゃーんと、おもちゃを探しにいきます。

ラビ 010

そして、投げ飛ばします(泣)

ラビ 011

その後は、私のベッドに運んで・・・
ぶんぶんぶーんと、気がすむまで振り回したら。

次のターゲットを探しに戻りますよー(汗)
ラビ 014

ラビ 015

ラビ 016

・・・ラビたん。
すっごーく楽しそうだけどさ。

ラビ 017

それ、寝るためのベッドだからね?
おもちゃは、ラビが寂しくないように置いてあるだけだからね?(え?www)

ラビ 020

・・・乗って潰したり、踏んづけたり、使い方に問題アリだけどね(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif

ぜーったい使うって確信してたのになぁ。
まともに使ったのって、数回ぐらいしかないような。
もちろん、来年も懲りずに使ってもらうけど。だって\9,600だもーん!(爆)

そういえば。
お散歩を先週あたりからごく軽く再開したと同時に、おもちゃで遊ぶ頻度が減りました。
やっぱりお散歩に行かないことって、ストレスなんだなぁ。
短い距離でも、お外に出られることは嬉しいんだね。
無理しない程度で、なるべく出してあげなくちゃ。


| ラビのこと | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝っぱなしの日曜日

金曜・土曜と、久しぶりに2連チャンでお出かけしたラビたん。

1_20090322191331.jpg

2日間ともめいっぱい遊んだ訳ではなく、ムリはしてないはずだけど・・・
かなーり疲れたご様子です。
ダルさの軽減になるかな?と思って、朝一でスーパーライザーへ。
気持ちいいけど、やっぱり病院は緊張疲れ(爆)

帰ってきたら、速攻ネムネム・・・
2_20090322191332.jpg

姪っ子が遊びに来て、キャーキャー言ってる声が聞こえるはずなのに。
ワンともキャンとも言わずに爆睡(笑)

よく寝てるみたいだけど、もちろん寂しがってるよね~。
と、途中で様子を見に行くと・・・
3_20090322191332.jpg
すんごく迷惑そうな顔をされました(汗)

・・・んじゃ、これでどうだっ!
4_20090322191332.jpg
オヤツをチラつかせて、やっと相手にしてもらえました。
って!立場逆すぎ!(爆)

オヤツを食べさえすれば、再度寝床作り(汗)
5_20090322191333.jpg
最近、用途が変わっている気がするベッド。(何に変わったかはまた後日)
めずらしく本来の役目を果たすのかと思いきや・・・

6_20090322191333.jpg
ああっ!気づかれた(汗)

ごめんごめん。
もう邪魔しないから、ゆっくり寝ていいよ?
7_20090322191351.jpg

8_20090322191352.jpg
やっぱり落ち着くのはいつもの場所ですか(汗)
一歩もお外に出ず、のんびりまったりの日曜日。
たまにはそんな日もアリだよね。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| ラビのこと | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会乱入!(後編)

少し遅れて、ヨーキー軍団登場~!

27_20090321212617.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 14:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オフ会乱入!(前編)

3連休中日。
昨日とはうって変わってピーカン晴れ!
朝からガッツリ掃除してー。午後のお出かけ準備は万端ー!

お友達のサザビーちゃんから、カワユ子ちゃんが集まるという情報をゲットしまして。
サザビー☆ホームへ!いざ出発!

1_20090321212214.jpg

・・・って。
誰もいないし(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎へGO!

3連休初日。
房総の田舎へ、お墓参りにGO!
今日はめずらしく母親が運転してくれるらしいし。
後部座席で、ラビたんといちゃいちゃしながらの道中です♪

1_20090320175513.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不満顔

風邪をひきました。
昨夜は市販の薬を飲んで早く寝ましたが。
熱はたいしたことないけど、頭と喉が非常に痛く・・・休みました。会社(汗)
私の上司、風邪に対して過剰反応するんだよね。
「えっ!?風邪!?ちょっと!うつさないでよっ!」って。
・・・風邪ひいてる人の心配じゃなく、まずは自分の心配かよっ!(爆)
まぁ、そういう反応をしてくれるから、風邪の時はすっごく休みやすいです(笑)
あ。もしかして!気兼ねなく休めるように、わざと言ってる!?実は優しさ!?
・・・違うな(爆)
そんなこんなで(どんな?)。
会社に休み連絡をした後、病院に行くまでの間寝てた訳ですが。
病院に行くのに着替え始めたら、「お出かけー!」と騒ぐ子が・・・
うん。
勘違いするよね(汗)

そおか。そおか。
そんなに外に行きたいか。行きたいよね。
んじゃ、行っておいで!!!
ラビ 004

・・・何、その冷めた目(汗)
そこだってお外だよ~。風や光が気持ちいいでしょ~?

ラビ 006
・・・そうかな?(汗)

でも、たとえベランダでも、ラビたんちょっと嬉しそう(笑)
ラビ 008

ラビ 009

単純な子で、良かった良かった(笑)

ラビ 014
・・・やっぱダメ?
ごまかしきれないか(汗)

・・・あとで、父しゃんに連れてってもらって下さい(汗)
ラビ 017
さすがにお散歩に連れて行く元気は無いもーん(泣)
連休までには完治させるから、一緒にお出かけしようね。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif

結局。
ラビたん、夕方に父親と一緒にお散歩に行って、ご機嫌で帰ってきました(爆)


| ラビのこと | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW階段!

ラビたん、一人で寝れません(汗)
(私が仕事に行っている昼間は、もちろん一人でぐーすか寝てるけどw)
夜はどうにもイヤみたいで・・・
自分のベッドと私のベッドを行ったり来たり。
自分のベッドでも眠れるんだから・・・と思って、私のほうに来れないようにすると
「はぅー」「わぅー」と、控えめな、でもしっかり主張している声で訴え続けます。

私のベッドはちょっと高さがあるので、腰を痛めているラビたんにとっては
上り下りは大変なはず。
なので、手作りの台をステップとして置いていました。
ホントに簡単な作りの1段の台だけど、すごく重宝してました。

ところが、1月にラビたんの後ろ足の状態があんまりよろしくなくなって。
もっと段差が低い、階段タイプじゃないとダメかも・・・と思い。

ラビ 002
うんうん。楽だよね♪

ネットでいろいろ探したりしたんだけど、市販品はサイズが小さくて・・・
今までが大きかった分、急に小さくしちゃうと踏み外しそうだし(汗)
ま、ゆっくり探すしかないよね~。
しばらくの間、台の手前に車用の小さい座布団3枚を重ねて置いて。
ズレないように何かの販促品でもらった毛布でくるんで。
即席階段を使用していました。
見栄え悪いけど気にしなーい!邪魔だけど気にしなーい!
 ・
 ・
 ・
事情を知った友人がね。
なんと!作ってくれましたよー!階段をー!
ラビ 004
左が今までの即席階段。右が作ってくれたNEW階段。
うっひょー!ステキすぎるー!!!

ラビ 005
待ってなさい(汗)

今までの台より、上の面部分は若干サイズ小さめ。
でも、そんなには変わらないからすぐに慣れるよね?ラビたん?

ラビ 006
・・・キョトンとしてら(笑)
っつーか、即席階段デカすぎ(汗)そりゃ、部屋も狭くなるよな。

ではでは!即席階段、撤去開始ー!
あっという間に撤去完了ー!

ラビ 010

ラビたんも、やっと興味を示してくれました。

ラビ 013

ラビ 014
ちょーっ!ラビたん!!!
下の段から直接ベッドに上ったら、階段の意味ないじゃん!
しかも、そこからだと高すぎだから!
ほら!もう一回!ベッドに戻ってやり直し!

ラビ 015

ゆっくりポンポンって降りておいで?

ラビ 023

ラビ 024
・・・だーかーらー!
何で上の段を使わないのさっ!?
ま、そのうち慣れてくれるでしょう(汗)

ラビ 026
良かったね。ラビたん。
器用な友人に感謝だね~!


使い始めて1ヶ月以上たった今では、ちゃんと上手に上り下り出来てます♪
(うひ♪実は、もらったのって2月初旬なのww記事にするの遅すぎwww)
ちょっと滑るのが悩みだけど・・・ホームセンターに行って、切り張りできる
マットみたいなのを探してこなくちゃ・・・とりあえず、今はタオルを巻いて凌いでマス。
見栄え悪いけど、いいのいいの。(って、そればっかwww)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


・・・風邪ひきました。今シーズン2回目(泣)薬飲んで、早く寝よーっと。


| ラビのこと | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

贅沢なお散歩

週一散歩継続中のラビたん。
最近では、自ら拒否していたはずの朝散歩の催促をするように。
(行ってあげてないけどw)
暖かくなったからかな?
後ろ足の力の入り具合は変わっていないけれど、痛がる様子は
ほとんど見られないし。
もう少ししたら、朝散歩だけでも復活してみるかなぁ。

そして、仕事が休みだった今日はいつも以上に激しい催促(汗)
うん。
行きたいよね。一週間我慢したんだもん。

ラビ 002


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお客様♪③

お散歩に来るワンズが、どんどん増えてきましたよー♪
ラビたん、その中のとあるカワユ子ちゃんに好かれました(笑)

1_20090309192937.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお客様♪②

いつ雨が降り出してもおかしくないような空模様。

ラビ 094
すんごく寒いけど、早咲きの桜(?)のピンクにホッとしてみたり。

ラビたん。
思いがけず、お花見が出来ちゃったね♪
ラビ 098
・・・ラビの目には、アロアしか映ってないようで(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお客様♪①

昨日の日曜日。
お出かけする気が全く無いダメ飼い主。
だって、雨の予報だったし、ブログ更新したいし(汗)
そんな気配を感じとってるラビたんも、同じようにだらだら過ごしてました。
一本の電話が来るまでは。

電話してきた友人。
出た瞬間、挨拶もそこそこで「突然だけど、そっち晴れてる!?」
・・・はい???
何でも、散歩に出た途端、雨が降り出したそうで。
んじゃ、こっち来れば?と軽い気持ちで返答。
 ・
 ・
 ・
だぁぁぁー!!!大変だーっ!着替えなくちゃ(汗)
あっ!ブログの更新、どうしよー!
来るって言っても2時間はかかるだろうし、その間に出来るか!?
って!
まずは化粧だよ!化粧!!!

慌てる私を見て何かを感じとったラビたん。
「お出かけー!お出かけー!準備万端ー!」と、大騒ぎ(汗)

30分後、再度友人から「○○市、すごい降ってる!」との電話。
・・・降ってないから!大丈夫だから!つべこべ言わずに早くこーい!(爆)

結局、現地に先に到着したのは友人達(笑)
地元の私のほうが遅いって・・・ひどすぎ(爆)

誰と会うのか知らないラビたん。
予想外のお外にウキウキ(笑)

ラビ 001

数分後には、ストーカーと化すんだろうな。確実に(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貴重な晴れだから♪②

1_20090308115743.jpg

ラビたん、めずらしくちゃんと(?)ご挨拶できました!
今まではビビって、ご挨拶さえままらなかったもんね。
すごいじゃーん!進歩したじゃーん!

2_20090308115751.jpg

・・・あんまり進歩してないかも(汗)
っつーか、サラ姫との距離が全く縮まらないんですけど(泣)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif

今回、写真がめっちゃ多いです。
だって、どれもこれもカワユくて選べないんだもん。
続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 18:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

貴重な晴れだから♪①

日曜から昨日の金曜まで、ぐずぐず天気だったラビたん地方。
昨日の夕方なんて、スーパーライザーに行くのを断念したぐらいの雨&風。
(タイミングが悪かったらしく、その数十分後にはやんでた。ひるまずに行けば良かった)
土曜は晴れるって、天気予報で言ってたけど・・・ほんと???って感じでした。
(って、天気予報話しから始めること多いな。私。まぁいいやwww)

うひ♪
ピーカン晴れじゃーん♪
天気予報を信じて、午後休をとっておいて良かったわ♪
明日にはまたお天気下り坂らしいし。
貴重な晴れの日、ラビとまったり散歩じゃもったいないなぁ・・・
サラ姫に遊んでもーらお♪(当日午前中のお誘い。失礼すぎ)

そうと決まれば、ちゃっちゃと部屋の掃除を済ませて出かけるよー!

1_20090307220428.jpg

ラビたん、行く気マンマン(笑)
わかった。わかった。お出かけしよっ!

最近、お出かけ催促の激しかったラビたん。
(何で?春になって暖かくなったから?)
車の中で、大はしゃぎ(汗)
・・・ひじょーにうるさいんですけど???

バイクに戦いを挑むラビを、オヤツで黙らせつつ。
目的地に到着~!

2_20090307220440.jpg

3_20090307220449.jpg

少し早めに着いたから、のんびりお散歩しようか。

4_20090307220458.jpg

5_20090307220505.jpg

6_20090307220514.jpg

今日のラビたん、派手な「はわっ!」がなく、比較的上手にご挨拶できました♪
一週間ぶりのお外がよっぽど嬉しかったのね(笑)
お友達とのふれあいも新鮮なのかな?
っつーことは。
今日は、サラ姫との距離が近づくかも・・・(淡い期待www)

7_20090307220524.jpg
うんうん。
楽しいね♪

8_20090307220533.jpg

場所が変わっても、自分のペースを全く崩さないラビたん。
当然、サラダバーははずしません(汗)
9_20090307220543.jpg
も、好きにして下さい(汗)

あ!
サラ姫御一行様、到着だっっっ!!!
10_20090307220553.jpg
行こ♪行こ♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| お友達 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー後のお楽しみ

土曜日、朝から晩までお出かけしたラビたん。
翌日曜日は、疲れちゃってぐーぐーぐーぐー寝てる・・・はずなの。
いつものパターンだと。

ラビ 001

なぜか、この日はたいしてお疲れじゃないようで。
「今日もお休み!?お出かけ!?」と、午前中から騒ぎだしました。
・・・お外、すっごく寒いけど?行くんだ。そうなんだ(汗)

ラビ 011

仕方ないので、近所の小川が流れている公園へ。
うぅぅ~さぶいよぉぉぉ~!(泣)
ね?ラビたん?
って、お外が嬉しくて寒さは気にならないみたい。
小川の中では、鴨さん水浴びしてるし。
すげーな。君達(爆)
ラビ 018
鴨の足、むちゃくちゃかわいー(笑)

ラビたーん。
今日も、鴨さんがいっぱいいるよー。
見てごらん!
ラビ 025
・・・・・ちっ。

ラビたんの楽しみは、砂かけとサラダバーだもんね。
鴨さんとのふれあいなんて、しょせん無理か(泣)

ラビ 050

毎度毎度、うまうま~♪なのはいいけどさ。
調子にのると、ゲーってなるから気をつけなよ?

ラビ 053
・・・ほらね(汗)
大丈夫???
ラビ 055
・・・そりゃ、よかった。

サラダバーしてるラビは楽しいだろうけど、見てるだけの私は
寒いし飽きるし(笑)
待ってられないので、さっさと移動。
もっと食べる!と、かなーり抵抗されましたが(爆)

この日は、いつもよりたくさんの鴨が気持ち良さそうに水浴び。
と、一羽の鴨が飛んできて・・・
ラビ 078
ちーっとも、鴨の方を見てないけど・・・

ラビ 081
翼の音、水の跳ねる音に慌てて振り返ってました(笑)

ラビ 083
さすがビビリ(爆)

さ。ラビたん、そろそろ帰ろう?
ラビ 089
うん。
家に帰って、しなくちゃならないことがあるの。

ラビ 093

ラビのシャンプーっていう、大きな仕事が(笑)

腰を痛めてからは、なかなか頻繁にシャンプーできなくなりました。
なんかちょっと怖くて・・・
んでも、さすがに限界。
痛めているであろう腰付近だけ避けて、ガッツリ洗ってあげました。
(↑洗ってあげた。って!ラビにとっては大迷惑www)

ラビたん、すんごくカワユくなったよ!(親バカ発言はスルーしてちょw)
ラビ 098
うん!
ふわっふわのさらっさら!!!
(顔が乾ききってないけどw)

ラビ 119
お散歩(短いけど)→シャンプーのコースは、ちょっと疲れるようで。
すぐにベッドで寝る体勢。


・・・うずうずうず。


お疲れのトコ悪いけど。
ちょっと肉球見せてー!!!

ラビ 128

うひー!
肉球、カワユー!(←頭おかしいwww)

ラビ 129

犬種の差?個体の差?
先住ワンコは、肉球が真っ黒だったのに。
ラビたん、ピンクのままの肉球が何個か残ってマス。
(パピヨンだから?みんなのお家の我が子はどおなのかな?)

お散歩に行くとすぐに汚れちゃって、キレイなピンクの状態は
シャンプー後の今だけ!

ぷにぷにー!気持ちいーい!
頑張ってシャンプーしたご褒美だもんーん!
もっと堪能させてもらうよー!(←やっぱり頭おかしいwww)

ラビ 133

うわーっ。
めっちゃ引いてるよ。ラビたん。
シャンプー後はいっつもこんな感じじゃん?そろそろ慣れようよ?

ラビ 137

あっ!
肉球、隠された!!!
ケーチ!ケーチ!ラビのケーチ!!!(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| ラビのこと | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変だーっっっ!

天気予報どおり、雪が降り始めちゃったよー!!!(号泣)
夕方6時過ぎにはみぞれ程度だったけど、今はしっかり雪になってる・・・
あわわわ。大変だ・・・

ラビたん、雪降ってるよ?(泣)

ラビ 001

ラビ 003

ラビたん、雨はキライだけど雪は大丈夫なんだよね。
窓から顔を出して、嬉しそうにくんくんくん・・・

ラビ 004
・・・雪、ついてるよ(汗)
っつーか、雪がちっとも写らなーい!
夜の撮影、めっちゃ難しーい!

明日、車で出勤出来るかなぁ。
電車で行かなくちゃダメかなぁ。・・・ちっ。めんどくさ(汗)
とりあえず、明朝は5時起き決定(泣)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif

今日は、日曜日のことをアップしようと思ったんだけど。
また後日、ゆっくりアップしまーす!

| ひとりごと | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春なんだね♪(後編)

花野辺の里を後にして。
有名な「勝浦ビッグひな祭り」会場に向かってみたんだけど。
会場付近には民間の駐車場とかが全くなーい!
5キロ位離れた場所に停めて、シャトルバスで移動するらしく(汗)
ラビたん連れには、無理無理無理。

港付近に路駐している車もたくさんあったけど、そこまでは・・・
ビッグひな祭りは諦めて、お散歩しよっか?
ラビたん?

ラビ 078

ラビ 080


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春なんだね♪(前編)

しばらく遠出をしていなかったラビたん。
久しぶりのお出かけにウハウハ状態。
平日と同じ時間に起きたはずなのに。
いつもなら、ぐーぐー寝ているはずなのに。
私が仕度をしている間、すでに大騒ぎ(汗)
何でお出かけってわかるのかしら?不思議だわ・・・

AKI家にしては、かなーり遅い7時半に出発~!

まずは、京葉道の穴川ICから館山道へ。
市原SAで、まずは寄り道。

ラビ 002

・・・めっちゃめちゃさぶいんですけど(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

