FC2ブログ

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シャンプー後のお楽しみ

土曜日、朝から晩までお出かけしたラビたん。
翌日曜日は、疲れちゃってぐーぐーぐーぐー寝てる・・・はずなの。
いつものパターンだと。

ラビ 001

なぜか、この日はたいしてお疲れじゃないようで。
「今日もお休み!?お出かけ!?」と、午前中から騒ぎだしました。
・・・お外、すっごく寒いけど?行くんだ。そうなんだ(汗)

ラビ 011

仕方ないので、近所の小川が流れている公園へ。
うぅぅ~さぶいよぉぉぉ~!(泣)
ね?ラビたん?
って、お外が嬉しくて寒さは気にならないみたい。
小川の中では、鴨さん水浴びしてるし。
すげーな。君達(爆)
ラビ 018
鴨の足、むちゃくちゃかわいー(笑)

ラビたーん。
今日も、鴨さんがいっぱいいるよー。
見てごらん!
ラビ 025
・・・・・ちっ。

ラビたんの楽しみは、砂かけとサラダバーだもんね。
鴨さんとのふれあいなんて、しょせん無理か(泣)

ラビ 050

毎度毎度、うまうま~♪なのはいいけどさ。
調子にのると、ゲーってなるから気をつけなよ?

ラビ 053
・・・ほらね(汗)
大丈夫???
ラビ 055
・・・そりゃ、よかった。

サラダバーしてるラビは楽しいだろうけど、見てるだけの私は
寒いし飽きるし(笑)
待ってられないので、さっさと移動。
もっと食べる!と、かなーり抵抗されましたが(爆)

この日は、いつもよりたくさんの鴨が気持ち良さそうに水浴び。
と、一羽の鴨が飛んできて・・・
ラビ 078
ちーっとも、鴨の方を見てないけど・・・

ラビ 081
翼の音、水の跳ねる音に慌てて振り返ってました(笑)

ラビ 083
さすがビビリ(爆)

さ。ラビたん、そろそろ帰ろう?
ラビ 089
うん。
家に帰って、しなくちゃならないことがあるの。

ラビ 093

ラビのシャンプーっていう、大きな仕事が(笑)

腰を痛めてからは、なかなか頻繁にシャンプーできなくなりました。
なんかちょっと怖くて・・・
んでも、さすがに限界。
痛めているであろう腰付近だけ避けて、ガッツリ洗ってあげました。
(↑洗ってあげた。って!ラビにとっては大迷惑www)

ラビたん、すんごくカワユくなったよ!(親バカ発言はスルーしてちょw)
ラビ 098
うん!
ふわっふわのさらっさら!!!
(顔が乾ききってないけどw)

ラビ 119
お散歩(短いけど)→シャンプーのコースは、ちょっと疲れるようで。
すぐにベッドで寝る体勢。


・・・うずうずうず。


お疲れのトコ悪いけど。
ちょっと肉球見せてー!!!

ラビ 128

うひー!
肉球、カワユー!(←頭おかしいwww)

ラビ 129

犬種の差?個体の差?
先住ワンコは、肉球が真っ黒だったのに。
ラビたん、ピンクのままの肉球が何個か残ってマス。
(パピヨンだから?みんなのお家の我が子はどおなのかな?)

お散歩に行くとすぐに汚れちゃって、キレイなピンクの状態は
シャンプー後の今だけ!

ぷにぷにー!気持ちいーい!
頑張ってシャンプーしたご褒美だもんーん!
もっと堪能させてもらうよー!(←やっぱり頭おかしいwww)

ラビ 133

うわーっ。
めっちゃ引いてるよ。ラビたん。
シャンプー後はいっつもこんな感じじゃん?そろそろ慣れようよ?

ラビ 137

あっ!
肉球、隠された!!!
ケーチ!ケーチ!ラビのケーチ!!!(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| ラビのこと | 19:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |