2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

こんな日もアリだよね

世間は今日からGW突入らしいですが。
私は明日も明後日も明々後日も仕事です(泣)

それでも、今日の祝日はやっぱり嬉しい♪
どこにお出かけしようかなー?
最近ちょっと暑いから、海散歩に行こうかなー?
と、ウキウキしていた昨晩。

朝、起きたらね。


遠出めんどくせ。


という心境に変わってました(汗)

いや、ま、これが連休だったら喜んで出かけたんだろうけど。
明日は仕事。と思ったら急に気力が無くなっちゃって(笑)
布団干したりー掃除したりーで、午前中終了。
その間のラビたんは、ベランダで日光浴しながらうたた寝(爆)

と、と、と、と、とりあえずー。
お外に出よう。そうしないと、今日一日引きこもりそうだし。

いつもと違う公園に行ってみようかなー?

1_20090429170202.jpg

・・・結局、車で3分のいつものご近所公園にやって来まひた(汗)

いいの。いいの。
ラビたんにとっては、ご近所だろうが何だろうが、お散歩できれば
それが嬉しいことだもんっ!(←必死に言い訳www)

2_20090429170203.jpg

3_20090429170204.jpg
ご機嫌で走ってるし。(一瞬だけどwww)

4_20090429170204.jpg
満足そうな笑顔だし。

慣れた公園。
くんくんする場所もサラダバーする場所も、ほぼ決まっていて。
5_20090429170204.jpg
顔突っ込みまくりー!
6_20090429170205.jpg
草むら入りまくりー!

・・・だから、ダニを持って帰ってくるんだよーぉ(号泣)
もちろん、今日もしっかりお持ち帰りしきましたよ。
フロントラインはしてるけど・・・勘弁して。まぢで(泣)

今日は4月らしい陽気で、暑いというほどではなかったけど。
動き回ったラビたんは、ちょっと水が恋しくなったらしく。
7_20090429170311.jpg
自らクールダウン。
落ち着いたらサラダバー。
8_20090429170312.jpg

ほんっとに、よく飽きないねぇ。
毎回毎回毎回・・・
9_20090429170312.jpg

10_20090429170313.jpg
お口がヨダレであわあわになってますよー(汗)

てけてけ歩いて、サラダバーして。
またまたクールダウンしたいらしいけど・・・
11_20090429170313.jpg

わかったわかった。
緩やかな場所に移動しましょうねー(汗)

12_20090429170314.jpg
はいはい。良かったねー。

13_20090429170411.jpg

14_20090429170412.jpg

15_20090429170412.jpg
ずーっと楽しそうに水遊びしてたコーギーちゃんと、水の中でご挨拶♪
あはは。こんな光景、めずらしいかも。
(コーギーちゃん、逃げてるけどwww)

16_20090429170413.jpg

結局どこにも行かず、ご近所公園で済ませた休日だったけど。
満足して頂けたでしょうか???

17_20090429170414.jpg

単純な子で助かりマス(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| ラビのこと | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ななちゃんと一緒♪

26日(日)のお話デス。

すんごい大雨で一歩も外に出られなかった土曜とうって変わって
朝からピーカン晴れの良い天気♪
(っつーかさ。土曜も有休とっちゃったんだけど。大丈夫か?私?www)

1_20090426180731.jpg

もうちょっとしたら、お出かけするから・・・
待ちなさいな(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日ドライブ♪④

時間は12時ちょっと過ぎ。
このまま帰ってもいいけど、さすがに早すぎ・・・

そうだ!
川遊びして行こ♪
ラビにとってはちょっと暑い気候だから、ちょうどいいかも!

54_20090425121923.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日ドライブ♪③

39_20090425121326.jpg

てこてこ歩いて、乗り場に到着~。

40_20090425121326.jpg

30分ごとの運転かぁ。あと20分もあるなぁ。
・・・待つか(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日ドライブ♪②

羊山公園で満開の芝桜を堪能した後、向かった先は「宝登山」♪
ロープウェイに乗る目的で、まずは駐車場へ。

駐車代金を払う際、
「散り始めているけど、めずらしい桜が咲いているのでぜひ見て行って下さい。」
と係りの方に案内されました。

桜、まだ咲いてるんだ~!もちろん、行く行く~♪(笑)

24_20090425120928.jpg

足場があんまり良くなさそうなので、ラビカートは車でお留守番。
抱っこで頑張りますよ~。

25_20090425120928.jpg

うん。
確かにまだ咲いてるね!
めずらしい桜って、どんなのだろう?
楽しみ♪楽しみ♪

26_20090425120929.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平日ドライブ♪①

何年か前から、どうしてもどうしても行ってみたい場所がありました。
4月後半からGW頃まで、芝桜がキレイに咲く公園。
昔、偶然通りかかった時、付近の道路が大渋滞。
バスツアーも開催されるほど有名なその場所にラビを連れて行くには、
平日じゃないと無理だね・・・と、その時は諦めました。

その後もなかなか機会がなく。
やっと!!!
昨日(23日)、行くことが出来ましたよ~!

いくら平日とはいえ、たくさんの見物客が訪れるはず。
ラビが一緒だから、少しでも人が少ない時間がいいよね。
うん。
開園時間の8時ちょうどに到着しよう!
そのためには、5時半には家を出発しよう!
1_20090423202209.jpg

さ!ラビたん!
車に乗る前に少しお散歩しようね。
2_20090423202210.jpg
・・・おいていかないってば(汗)

こうなると、車のそばから離れないラビたん。
も、お散歩いいや。パーキングに寄るからいいや(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とことんマイペース

4月19日(日)のお話デス。
前日、ロビンちゃんサザビーさきっちゃんと、めいっぱい遊んだラビたん。

当然、日曜の朝はぐーぐー朝寝坊(笑)
姪っ子が遊びに来るけど、この調子なら起きず騒がずまったりしていそうだね。
なーんて思っていたんだけど。
姪っ子が登場した途端、元気復活ー(汗)
昨日の疲れって何!?一緒に遊ぶ!と、いつも以上に大騒ぎ(泣)

・・・さっきまで爆睡してたくせに(汗)

わーかったわかったー!
午後は、姪っ子が遊園地に行きたい!って言ってるからさ。
その前にご近所公園で一緒に遊ぼうか?

ラビ 005



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビのこと | 18:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキな休日♪(海編)

車を走らせること10分。阿字ヶ浦に到着です♪

ラビ 283

ラビ 292

ラビ 295

ラビ 287

ラビ 298



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ステキな休日♪(カフェ編)

ラビ 214

公園を後にして。
すぐ近くにあるカフェでお昼ご飯♪♪♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな休日♪(ネモフィラ編)

広~い広~い公園内。
この時期のメインである、ネモフィラが咲き誇る丘まではかなりの距離。

去年ロビンちゃんと一緒に散策した時は、ロビンパパさんに
抱っこしてもらって移動してたラビたん(汗)
今年は秘密兵器のラビカート持参なので、移動も楽チン♪

そうは言っても、ずっとカートだと飽きるので。
ちょっと降りて歩こうか?

ラビ 128

ラビ 132



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな休日♪(集合編)

覆面パトカーに捕まっているドライバーを横目に。
高速をすっ飛ばして1時間ちょい。
(良かった~!捕まらなくて。だって120キロ超えしてたもーんw)

着いた先は・・・
ラビも私も大好きな「ひたち海浜公園」ですよー♪
ラビ 016

待ち合わせの時間に1時間以上遅れちゃったからね。
急いでお友達のトコロに行きましょうー♪
 ・
 ・
 ・
キレイな菜の花畑発見ー!
ちょっと記念撮影しようよー!
(・・・急いでるんじゃないんかーい!w)

ラビ 019

うん。
めずらしく距離が近いし。
同じポーズだし。

ラビ 020

何だかラビたん、上手くいってご満悦みたいだけど。
お顔がこっちを向いてないから、完璧ではないですよー(汗)

ラビ 022

微妙に私ではない方向を見てるけど(笑)
上出来!ということで。

お友達の待つ広場へレッツラゴー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな休日♪(出発編)

ラビ 007

待ちに待った土曜日~♪
今日は、お友達と一緒にステキな休日を満喫しようね♪

ラビ 011
う、う、うん(汗)
現地まで、お友達と一緒に行く約束なんだけど・・・
道が大渋滞らしくてね。
ウチにたどり着くまで、もうちょっと時間がかかるかも(汗)
あまりにもラビが「お出かけー!」と騒ぐから外に連れ出したけど。早すぎたか(汗)
んでも、家の中でヤキモキしてるよりはお外のほうが気持ちいいでしょ!?
と、なだめること数十分。

普段なら1時間でこれる距離なのに・・・
倍の2時間かかってお友達到着ー!大変だったね!お疲れ様!
ラビ 014
お馴染みサザビーちゃん
今日は、ラビ号に乗って一緒に行こうね!

ラビ 015

いざ!
お友達の待つ公園へ出発です♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  



公園ではカワユいお友達が待っててくれました♪
そんな様子はまた後日っ!

| お友達 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビブーム

ラビたんのベランダ好きは何度も記事にしてますが。
最近は、朝の日向ぼっこがお気に入りらしいです。

まるで初夏のような陽気の近頃。
ベランダに面した窓を全開にして。
南側の腰高窓も少し開けて。
日差しで部屋の気温が上らぬようにカーテンは閉めて。
そんな準備を出勤直前にして行くんですが・・・
窓に手をかけると、出たがる子が一人・・・(笑)

ラビ 001

うんうん。
気持ちいいよね~。暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気温だし。

ラビ 002

ぽかぽかで眠くなっちゃった?
んじゃ、そろそろお部屋に戻ってくれるかな?
そろそろ家を出ないといけない時間なんだよね(汗)

ラビ 003

・・・なぜ固まる?(笑)

ラビ 005

あうっ!
早く戻ってきてよー!遅刻しちゃうよーう!(泣)

ラビ 006

朝の時間って、何でか早く過ぎていくんだよね(汗)
ラビたんみたいに、今日の予定=ガッツリ昼寝!なら
のーんびり過ごせるけどさ(汗)

やっとこ部屋に戻ったラビたん。
お外満喫して寝る準備。

ラビ 008

・・・幸せそうで何よりです(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| ラビのこと | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとドライブ♪③

『花の山』を後にして。
まだ時間が早いので、寄り道しながらのんびり帰ろう!

52.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 18:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとドライブ♪②

まだまだ続く、広い園内の散策。
向こう側は、まるでレンギョウのトンネルみたい♪
26_20090412192708.jpg

行くよ~!ラビたん!
なんだか今日は元気いっぱいみたいだもんね!
頑張って歩こうか!?

27_20090412192709.jpg
あらら?
いきなりダウン?(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとドライブ♪①

土曜日は一日仕事だったため、今日は一日しかない貴重なお休み。
お出かけはしたいけど、遠くはイヤ。(わがまますぎw)

向かうなら、茨城方面だよね~。
高速使えるし。空いてるし。
うん!決めた!
一週間位前に新聞広告に入ってた場所に行ってみよう!

そうと決まれば!
レッツラゴー!!!

1_20090412192232.jpg
・・・ラビたん。
車の中で大騒ぎしすぎて、いきなり残念なお顔になってます(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとドライブ♪

待ちに待った日曜日。

一週間お留守番を頑張ったラビたんと一緒に。
こんな場所に行ってきました♪

ラビ 069


ラビ 088

頑張ってアップしようと思ったけど・・・
確実にムリそうなので(汗)
明日以降、頑張りマス。
(↑って。いつものパターンだよねw)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビとお出かけ | 19:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がいっぱい

そういえば。
アジアインターでゲットしたもの。

ラビ 009
手前のウェットタイプのご飯は、サンプルでもらったもの。
あとは、オヤツとサプリを購入してきました。
かなり少ない買い物だけど、満足満足。

ラビ 017

少しずつ、ちびちび食べようね。
運動量減ってるのに、オヤツの量が今までと同じは良くないもん。

ラビ 029
・・・ラビのためでしょ(汗)

と、こんな感じでダラダラしていた日曜日。
前日、大騒ぎしたりストーカーしたりで、さすがに疲れたみたい。(そりゃそうだw)
午後になって、やっと起きだしたラビたん。
お天気いいし、ご近所公園で軽くお散歩しようか?

ラビ 039

ラビ 042

ラビたん、さっきまで部屋でダラけてた顔と全然違います(笑)
ラビ 047

とくに、この時期は気持ちいいもんね。
ぽかぽかだし、お花もたくさん咲いてるし。

ラビ 051

鴨さんも気持ちよさそう~。
ラビ 059
ん?
パシャパシャ???

ラビたーん!
何で池の中に入ってるのー!?(汗)
ラビ 065
っつーか、プールじゃないし。
ラビたん。
去年の4月にも、この公園で入水してました(汗)

何で?4月って、水に入りたくなる陽気なの?
ラビ 066

あーあー。
満足そうな顔してら(爆)

ラビ 067
・・・何なら、全身水浴びしてみればいいのに。
・・・ビビリだから、それは無理なんだよね(爆)

お決まりの場所では、嬉しそうにサラダバー。
ラビ 072

そして、初めましてのお友達とご挨拶。
ラビ 084

ラビ 085

ラビ 089
小さくてカワユい女の子♪
ニンゲンは好きだけど、ワンコは苦手のようで。
少しでもラビから逃げようと、必死でした(笑)
ぜひとも、またお会いして仲良くなれるといいな♪

公園は、すっかり春に衣替え。
ラビ 093

ラビ 099

ラビ 100

ラビ 101

ラビ 104
ラビたん、いつも以上にしつこくクンクンして。
春の匂いを満喫(笑)

ラビ 106

さっき水に入った足が、まだビショビショだし・・・
もうちょっとお散歩を楽しもうか。

ラビ 111

ラビ 112

ラビ 122

うん。
春がいっぱい♪

ラビ 127

暖かくて気持ちいいお散歩だったね♪
また一週間、軽いご近所散歩になっちゃうけど。
来週のお休みには、どこかの公園でお散歩しようね!

・・・って。
明日、日曜ぢゃん(汗)
一週間早すぎー!(←更新するのが遅すぎなだけwww)
ん~じゃ♪
明日はドコに行こうかな~♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビのこと | 19:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!⑤

サザビー、楽しくボールで遊んでるかな?

1_20090406201141.jpg

あら?
嬉しそうにボールー!って駆けていったよね?
なぜにサラダバー???


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 15:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!④

公園に場所を移した御一行様。

1_20090406200349.jpg
うんうん。
公園は楽しいね♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!③

1_20090405180230.jpg

抱っこ&カートでイイ子にしていたカワユ子達。(ラビを除いてw)
会場内の熱気でバテてるだろうし。
お外でちょっと気分転換♪

2_20090405180231.jpg

ラビの視線、相変わらずアロアにロックオン(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!②

会場内で、お友達と合流~!

おはよー!ビッケ♪
1_20090405144113.jpg
いつもはニコニコのビッケなんだけど・・・
なぜか今日はご機嫌ナナメ???(汗)

ビッケ家長男のダンク♪
2_20090405144154.jpg
良かった。
ダンクはご機嫌そうだわ(笑)

3_20090405144154.jpg
おとなしくイイ子にしてようね?ラビたん?


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!①

4月4日。土曜日。
ピーカン晴れで気持ちいい~♪絶好のお出かけ日和!

さ!ラビたん!
今日は東京までドライブだよ~。
その前に、軽くお散歩しとこうか?
1_20090405134958.jpg

2_20090405134959.jpg

朝から大好きな公園に来れて、嬉しそうだね(笑)

3_20090405134959.jpg
でも、のんびりクンクンしてる時間はないんだよー(汗)

このまま高速に乗って、現地に向かおうと思ったんだけど・・・
朝露で、足もお腹も泥んこ状態(泣)
仕方が無いので、急いで家に戻って軽く洗って。
くっ・・・
こんなことになるなら、近所の道路散歩にしときゃ良かった(泣)

気を取り直して!
出発進行~!!!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走ラン

3月31日(火)の話♪
半日分余っていた公休をとって、ラビたんとお出かけー!

1月に腰が悪化して、後ろ足の踏ん張りが利かなくなって。
ランも禁止になってたけれど。
3日前のカフェ併設ランで、久しぶりに自由になった時の
ラビの嬉しそうな顔が忘れられず・・・

今のラビにとって一番怖いことは、背中に力が加わること。
ランは、元気な子達が走ったりジャレたりして楽しむ場所。
遊びの範囲内で背中に手がかかることだって、もちろんある。
そんな中、ラビみたいな状況の子が入っていくのは、
他の飼い主さんに気を使わせることになっちゃいます。
なので、ラン禁止!にしてたんだけど・・・
平日のランなら、人もワンコも少ないよね?

っつーことで。行っちゃいました。
ひっさびさ~!の地元ラン。

ラビ 020



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| ドックラン | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せな寝顔♪

3月30日(月)。
土曜&日曜と、2連チャンでお友達とたくさん遊んだラビたん。
最近暖かくなったからか、朝のお散歩を催促するようになってたのに・・・
(催促されても、行ってないけどwだって、まだ寒いんだもんw)

ラビ 001

この日は全く起きる気配がなく。
「お散歩?何それ?」みたいな顔をされましたよ(汗)

ラビ 003

うんうん。
お休みの日の朝寝坊はサイコーだよねー♪
 ・
 ・
 ・
って!
ラビたん、毎日お休みぢゃん(汗)
私は今日は仕事なんだけど・・・
しかも。週明けの月曜なんだけど・・・

ラビ 004

ラビ 005

・・・出勤するには、まだ早いんですけど(汗)

ラビ 009

お手手もあんよも見事にピーン!!!
むっちゃくちゃリラックスしまくりー!!!

ラビ 011

あ。はい。スイマセン。
静かにしますです(汗)

ラビ 016

静かに・・・静かに・・・
カシャカシャカシャカシャ・・・(←シャッター音)

ラビ 019

あぁぁぁ~!
ごめんごめんごめん!!!
もう会社行くから!邪魔しないから!!!
ゆっくり寝て下さい。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


今日(4月4日)も、ラビたんとお出かけしてきました!
カワユ子ちゃん達とウハウハしまくりでしたよ!
記事が後手後手になってますが、明後日あたりにはアップします(汗)

| ラビのこと | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピオフ乱入~!③

海をバックに写真を撮るため、少しだけ移動。
1_20090331165246.jpg

サザビー兄さんについていく、おりこうサザビー&アロア♪
2_20090331165247.jpg
アロアしか目に入ってない、ストーカーラビ(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピオフ乱入~!②

休日の横浜なんて、何年ぶりに来たかしら(汗)
こ、こ、こんなに混んでたっけ?ってくらい、人も車もいっぱい。
ちょっと離れた場所に車を停めて。

やっと、目的地である「パシフィコ横浜」に到着。

1_20090331161720.jpg

2_20090331161721.jpg
サザビーのテンション、まだまだ低いですー(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピオフ乱入~!①

3月29日。日曜日。天気:晴れ。(←って、どうでもいい?www)
朝5時起床。(←さらにどうでもいい?www)

前日、カワユ子ちゃん達とたくさん遊んで。
多分お疲れであろうラビたんを起こさないように。
そーっとそーっと、お出かけ準備。

1時間後、部屋に戻ったら・・・
「いつでもオッケー!」状態でスタンバってるラビたん(汗)

・・・ギリギリまで寝てりゃいいのに。
起きちゃったんなら、お散歩兼ねて早めに出るか・・・

1_20090330202224.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!

≫ Read More

| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |