FC2ブログ

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっぱり仲良し♪

ラビの大好きなご近所公園。
人工の川が流れている小さなエリアとは別に、ちょっとした広場があったりします。
休日の広場は、BBQをする人や(BBQやっていい場所なのかしら?)、
キャッチボール・グランドゴルフ等を楽しむ人で大賑わい。
なので、滅多に立ち入ることはありませんが、どんより~な天気だった日曜日は別。
わほーい!誰もいなーい!
これなら、ラビも遊べるし。姪っ子もボール遊び出来るし!

寄り道の多い姪っ子、まだまだ広場には到着しそうもないね(笑)
キャッキャと遊んで待っていようか?ね~?ラビたん?

1_20091025211738.jpg

めずらしく走る気分?
んーじゃ、行くよ~!よーい!ドンッ!

2_20091025211737.jpg

・・・何だか変な走り方だけど、嬉しそうだからまぁいいや(笑)

3_20091025211736.jpg

お散歩といえばサラダバーばっかりのラビたんだけど。
たまには、こうやって健康的に走るのも楽しいでしょ?(笑)

4_20091025211735.jpg
ラビが楽しそうに走っているのを見て、慌てて追いかけて来た(爆)

ボール遊びが大好きな姪っ子。
5_20091025211735.jpg

ラビと一緒に、ボールポンしたいんだそうな(笑)

6_20091025211733.jpg

でもね。
ビビリなラビたん。大きいボールがとっても苦手なんだよね(泣)

7_20091025211857.jpg

ラビ!ラビ!
何油断してるの!後ろ、気をつけてっ!

8_20091025211856.jpg
・・・・・(汗)

9_20091025211855.jpg
ご、ご、ごめんな。ビビリっ子で(泣)

そして、ラビはまた走り始め・・・
10_20091025211855.jpg
姪っ子は、右手を振り上げながら追いかける(笑)
握り締めた拳の意味、めっちゃ知りたいー!おもしろすぎー!(爆)

いっぱい動いたから、ちょっと休憩しようか?

11_20091025211854.jpg

・・・・・え?オヤツ?

12_20091025211853.jpg

・・・・・ラビのは持って来てないけど?(汗)

13_20091025212011.jpg
・・・・・ダメダメな飼い主でごめんな。ラビたん(泣)

ラビとはボール遊びが出来ない。と悟った姪っ子。
仲良くお散歩することに♪
14_20091025212011.jpg

あ。
リード、固定してないや。大丈夫かな?
この間、自分が転んでもリードだけは放さなかったくらいだもん。
ラビも力まかせに無理やり引っ張ることはないし・・・
大丈夫だよね?

   ・
   ・
   ・

15_20091025212010.jpg
やってもうた(汗)
ラビに当たってはいないけど、突然の出来事にラビたん呆然(汗)

姪っ子自身もビックリしたようで、「ラビちゃんがどっか行っちゃう!」と
慌ててラビの元へ駆け寄りました。
当のラビたん。何が起こったのか把握できず、一歩も動きませんでした(笑)

16_20091025212009.jpg
うんうん。私もちょっとビックリした。

17_20091025212008.jpg

そうは言っても、結局仲良しなんだよね。

18_20091025212008.jpg
いつだって、とびきりの笑顔を見せてくれます♪
また一緒にお出かけしようね!



おまけの一枚。姪っ子撮影。
19_20091025212036.jpg
3歳児って、片目だけを瞑ることってまだ難しいのかな?
ファインダーをちゃんと覗けず、でも、指には力が入って・・・連写しまくり(泣)
ホンニンはとっても楽しいようで。
家に着いてからも、車・花などをバシバシバシバシ・・・
何が撮れたかよりも、何枚撮れたかが重要らしく、嬉しそうに数えてました(爆)




ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 19:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |