2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨にもマケズ

昨日も今日も雨予報のラビたん地方。

昨日はね、お友達とワッショイ予定でしたがさすがに延期。
午後には雨がやんだけど、ご近所アスファルト散歩で終了だったラビたん。

多少不満が残っているのか・・・

1_20100228081116.jpg

今日は、朝っぱらからお外催促(笑)

2_20100228081116.jpg

無理無理!
どしゃ降りだよ?

3_20100228081115.jpg

・・・ラビたん?ドコで駄々こねてるのさ?(汗)

4_20100228081105.jpg

だぁ!わかったわかった!お出かけするからっ!

大丈夫!今日は午後には雨がやんで、晴れる予報だから!
お友達と約束してるし!みんなで公園散歩しよう!

5_20100228081104.jpg

うん♪ホント♪

6_20100228081104.jpg

早めに雨がやんでくれることを祈りつつ・・・
とりあえずは行って来ます♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif



| ラビとお出かけ | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川インター⑤

朝が早かった子達。
すでにグデングデン状態ですよ(笑)

すっかりスリングの虜になったラビたんw
81_20100222145013.jpg
気に入ってくれて良かったよ(笑)
でもね、前足出てるからね~。そのまま爆睡したら落ちるから気をつけてね~w

らぴたんは・・・
82_20100222145012.jpg
かなーり爆睡?w

立花軍団の皆様。
今回もいろいろとありがとうございました。
邪魔ばかりして、ほんとスイマセン(汗)
次回は貢献できるように頑張りマス!

ここで、ぴゅあ&ぱぁるとはバイバイ。
ショーの時はあんまりゆっくり出来なくて寂しいけど・・・
今度青空の下で、みんなでたくさん遊ぼうね♪

そして、ショーには間に合わなかったけど・・・
アロアママが声をかけてくれたとびママさんふぁみりーと合流~♪

83_20100222145012.jpg
久しぶりー!飛丸くんー!
相変わらず凛々しくてかっちょいいねー!

84_20100222145012.jpg
ホップ君も久しぶり♪尻尾ぶんぶんでカワユすぎ!

85_20100222145011.jpg
小麦ちゃんもー!久しぶりー!お耳キューでカワユー!

さぁて。
みんなが揃ったトコロで・・・で・・・で?

この後、どうする?(爆)

計画性の無い面々・・・ショーの後の予定を決めてませんでしたー。
中華街でご飯食べたいー。だの・・・
お散歩したいー。だの・・・
でも、いっぱい歩くの無理ー。だの・・・
私ってば言うだけで、ちっとも行動に移さず(←ダメすぎ。汗)

見かねたアロアママが、お店予約の電話をしてくれまひた。さすがっ!

86_20100222145050.jpg

ホントなら車で移動したいけどね~。駐車場探すの大変だし。
何十分歩けばたどり着けるのか検討もつかないけど、頑張って歩くよー!おー!

87_20100222145049.jpg

いひひ♪内緒♪

88_20100222145049.jpg

赤レンガ倉庫の横を抜け・・・

89_20100222145049.jpg

まだ半分も来てないと思われ・・・(汗)

カート組は楽々移動だけど、飛丸君&ホップ君は大変だよね。
パシフィコに来るまでに、同じくらいの距離を歩いてきたらしいし(汗)
大丈夫かな?
90_20100222145048.jpg
頼もしいねー!えらいえらい~!

カートで楽々移動中のしずちゃん。
91_20100222145048.jpg
余裕の表情です(笑)

いいなぁ・・・カートで移動、さぞかし楽だろうなぁ・・・
日ごろ運動していない私。かなーり疲れてきちゃったよ。
ちゃんと歩き続けられるかな。
と、不安になってきた頃。

ものすごーく魅力的な乗り物発見(笑)

92_20100222145127.jpg

チャリタクシー!
って。正式名称はワカリマセンwww

ワンコOKだし金額も高くないし。
思わずね・・・
一人、ズルして乗ろうかと思っちゃったよ(爆)

我慢しましたけどね。大人だから。(←意味不明www)

らぴたんだってカートに乗らず・・・
93_20100222145126.jpg
疲れているのに頑張って歩いているんだもん!
私も弱音を吐いている場合じゃないよね!

目的地周辺に近づくにしたがって、人もどんどん増えてきて。
そんな中、パシフィコから45分かかって目的地到着ー!

94_20100222145126.jpg

はい!中華街ー!(ひー!疲れたー!)

95_20100222145125.jpg

ラビたん、初めての中華街。
いろんなトコロからほわ~んと漂う、魅力的なかほりに興味津々。

96_20100222145125.jpg

あ・・・うん。

97_20100222145125.jpg

・・・ニンゲンのね。

98_20100222145202.jpg

・・・残念ながら、ワンコメニューはございません(汗)

99_20100222145202.jpg

うん。休憩しててね。ウマウマは出てこないけど(笑)

100_20100222145202.jpg

・・・ジタバタ暴れても、ウマウマは出てきませんから(泣)

101_20100222145201.jpg
・・・(汗)

足元でおとなしく休憩してたラビたんだったのに。
カートのほうが寝やすいだろうと、起こしちゃったら・・・さぁ大変(汗)

「抱っこ!」だの「オヤツ!」だの、ラビたん一人で大騒ぎ(泣)

ちょ、ちょ、ラビたん!
騒いでる子なんて、誰一人いないよ?ラビたんだけだよ?

みんなを見てごらん!

102_20100222145201.jpg
小麦ちゃん、パパさんが食べている間もずーっとお膝で抱っこ!
ちっとも欲しがったりせず、ものすごーいおりこうさん!

103_20100222145200.jpg
ホップ君もね、足元でちゃんとステイしてるし!
たまにね、目が合うと「なでて♪なでて♪」と甘えてくるの♪
うほー!いくらでもなでちゃるぽー!(←壊れたw)

ラビたんも!
いい加減あきらめて、おとなしくして下さいな!

104_20100222145233.jpg
・・・ダメだ。こりゃ(泣)

円卓には、次々とおいしそうなお料理が運ばれてきますよ~。

105_20100222145232.jpg
ご、ご、ごめんね。ぽぽドル(汗)

相変わらずラビたんが騒ぎまくる中。
私のチャーハンも登場ー!

106_20100222145232.jpg
あまりにもおいしそうで、一口食べちゃったけど(汗)
崩れていたのは元々ですから!(ホントホント)

食べている間のラビたん。
ショー会場でもらった、サンプル品デンタルケアのオヤツを噛み噛みさせてました。
(ビッケママ提案。私は全然思いつかなかった!ありがちょ。ビッケママ!)

当然、私が食べ終わるよりもラビのほうが早いので。

107_20100222145231.jpg
・・・チャーハンはダメ。絶対ダメ(汗)

仕方がないので、オヤツをもう一本大サービス!
その間に、私も急いで完食。
くー!
もっとゆっくり味わいたかったよーう!おいしかったのにー!

楽しい時間は、あっという間に過ぎ・・・

110_20100227122407.jpg

108_20100222145231.jpg


うんうん!またね!


109_20100222145231.jpg

今回も、みんなにたくさん助けてもらいました。
私とラビだけじゃ、こんなに長時間は無理だもん。
我が子同様に面倒をみてくれる、お友達に感謝!です!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


おウチに帰る前に。
大事なお友達のサザビー&兄さんに、みんなの気持ちをお届けに行ってきました。
病気と闘っているサザビー。
頑張ってねとしか言えない自分がもどかしいけれど・・・
目の輝きを見て、安心したよ。
次回は、みんなで一緒に横浜散歩しようね!サザビー!


| お友達 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神奈川インター④

応援団が見守る中。
いよいよショーが始まりました。
(って。写真ないし。汗)

61_20100222144803.jpg
アロアは、定位置のスリングから応援♪

ビッケは、ご機嫌直ったかな?
62_20100222144802.jpg
・・・あんまり大丈夫じゃないような?(汗)
公園では笑顔を見せてくれたんだけどね~(笑)

いつもニコニコのダンク。
63_20100222144802.jpg
今回もやっぱりご機嫌ちゃん♪

お支度を終えたぱぁる。
64_20100222144801.jpg
ちゃんと見てるからね!

65_20100222144801.jpg
うん!ぱぁる頑張れ~!

と・・・
足元に誰かの気配が・・・
そして、バシバシ叩かれているような・・・

66_20100222144800.jpg
甘えんぼアロアの抱っこ攻撃~!
ふんごー!いくらでも抱っこしちゃるぽー!おいでー!(←壊れたw)

そうこうしているうちに、いよいよぱぁるの出番!

67_20100222144834.jpg

ママと一緒に、一生懸命歩くぱぁる。
コートもキレイになびいています。

68_20100222144834.jpg

それなのに・・・写真がダメダメで・・・ごめんね。ぱぁる(泣)
なんとこの日、望遠レンズを忘れちゃいまして(←ダメすぎ)
普通のレンズで撮ったものを拡大したらブレブレ(号泣)
何で忘れるかね~。自分にガッカリ~。

しかも。
他にもたくさんの子が頑張っていたのに。
これしかショーの様子を撮ってないし(汗)
も、すべてにおいてダメダメっぷりを発揮ですよ(泣)

撮っていないのにはちょっと理由があるんですが、それは後ほど。

おとなしく応援してたらぴたん。
69_20100222144833.jpg
朝早かったもんね。疲れちゃったよね。

70_20100222144833.jpg
うん。回数を重ねるごとに、かっこ良くなってるよね♪

ここで、私のパピパピセンサーが反応。
オシャレなパピヨンちゃん、見ーつけた!

71_20100222144832.jpg

ふさふさ尻尾がイエローカラー!
すっごーい!初めてだよ~。こんなオシャレな子!
ラビともご挨拶してくれたんだけど、写真無し(汗)

って。
遊んでいる間に、ショー終わってるし・・・(←ホント、ダメすぎ。泣)
何度もお邪魔しているにも関わらず、やっぱり仕組みが理解できていない私なので。
結果についてはこちらへどうぞw(←出た丸投げw)

頑張る姿って、カッコいいね。

ね?しずちゃん♪
72_20100222144832.jpg
うぷぷ。朝、早かったもんね。

73_20100222144909.jpg

74_20100222144909.jpg
うんうん。
でもね、みんなも応援頑張ったんだよ♪
ちゃんとおりこさんにしてて、えらかったね!(ラビ除くw)

さっきまで、私に甘えていてくれたはずのアロア・・・
75_20100222144908.jpg
ビッケ家長女ちゃんに抱っこ&なでなでしてもらって、うっとり~。
って!アロアの浮気モノー!(爆)

リンクからパドックに移動して。
お外の空気を吸いに、ちょこっと休憩。

そういえば、今回ぴゅあとお写真撮ってないね~。
ツーショットしてみようか?

76_20100222144908.jpg
・・・ラビたーん!ビビリすぎー!(汗)

らぴたんも一緒に休憩。
77_20100222144907.jpg
眠いよね。そうだよね(笑)

そうそうそう。
今回、あんまり写真が撮れなかった最大の理由・・・

ラビがうるさくて大変だったんですー(泣)

ラビをカートに待たせたまま、写真を撮るために移動をすれば大騒ぎ。
カート脇についていても、今度は「抱っこ!」と大騒ぎ。
どうにも、カートでのお留守番が出来ない子になっちゃいまして(汗)
でもね?
移動手段としてのカートは快適らしく、ご機嫌で乗ってるの。
なので、カート上で騒いだ時も少し歩いてあげれば落ち着きます。
(まるで、泣き叫ぶ赤ちゃんをあやしている気分だよwww)

なんだろうな~。置いて行かれると思うのかな~。
今までお友達のママがそばにいれば平気だったのにな~。

さらに大変なことに。
抱っこのほうが落ち着くらしいことが判明(えぇぇぇぇー。汗)

無理ー!無理ー!重くて5分も抱っこ出来ないもーん!

っつーことで・・・

ラビたん、10歳にして・・・

スリングデビュー!

78_20100222144907.jpg
アロアとお揃い♪ラビが若干使用方法を間違えてるけど気にしないwww

いやー!大変だったー!
初めてスリングINする時、「虐待!?」と周囲に誤解されそうなほど叫ばれました(汗)
ものすごい目で見られたもんな~。実際(大汗)

入った後は快適なことに気がついて、ウトウトしてましたけどね(笑)

肩と腰が痛いけど、これなら1時間くらい抱っこ出来る!
しかも両手が使えるから写真も撮れる!
欲しいな~。と思っていたスリング。購入して良かった!
(スリングを持っているはずのアロアママまでなぜか購入。そしてお揃いw)

これで、次回のショーはちゃんと写真が撮れるよ!
期待しててね!カワユ子ちゃん達!
80_20100222145013.jpg

・・・宣言しちゃったよ、私(汗)
えーっと、次回までは時間あるよね。
まずは撮影の腕を上げなくちゃね。って、毎回言ってるけど~www



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


楽しい時間は、もうちょっと続きます~!
あと一回、お付き合いヨロです!


| お友達 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神奈川インター③

芝生の広場で、自由に遊ぶ子達を眺めたり。

モデルのようにかっちょいぽぽドル姉弟にうっとりしたり。

42_20100222144537.jpg
まぢでステキすぎ・・・

オヤツタイム以外では、あんまり絡んで遊ぶ子達ではないけれど。
それぞれのペースで、芝生での休憩時間を楽しんでくれたようで。

43_20100222144622.jpg
うんうん。
朝早くの出発だったから、ほとんどお散歩してなかったもんね。
キレイな景色の公園で思う存分くんくん出来て良かったねw

44_20100222144622.jpg
出発直後は、寒さでテンションの低かったアロアもご機嫌♪

おとなしいらぴたんは・・・
45_20100222144622.jpg
すでにちょっとお疲れモード?w

朝8時に集合して、ショー本番まで時間があるわ~。なんて思っていたけど。
こういう時は、あっという間に時間が過ぎて。気づけば10時。

46_20100222144621.jpg

会場に戻るまでのルート上では、たくさんのワンズが楽しそうに遊んでいまして。
初めましての子には、とりあえず挨拶をしないと気がすまないラビたん。
あっちでもこっちでも寄り道(汗)

47_20100222144621.jpg

うん。でも、ご挨拶は基本だものね。

48_20100222144621.jpg
ドルも上手にご挨拶♪

ドルがご挨拶している黒柴ちゃんに、興味津々のラビたん。

49_20100222144657.jpg

めずらしい~。自分から誘ってるよ~!

50_20100222144657.jpg
・・・・・ビビってどうする?(汗)
ラビたん、ホント失礼すぎだから(泣)

ラビたんの寄り道に付き合っていると、一向に先に進めないので・・・

51_20100222144656.jpg
カートIN。
十分お散歩して疲れたらしく、文句も言わずにご機嫌です(爆)

会場では、お馴染み立花軍団の皆様が、忙しそうに準備中。

初めましてのルディくん。
52_20100222144656.jpg
なんとこちらのカワユ子ちゃん。
しこ家チャンピオン:ぴゅあ君のご子息!
写真ではなく実際に会うと、パパのぴゅあにすごく似ています。
頑張ってね!ルディくん!

ショー開始まで、もうちょっと時間があるので・・・
混む前に、ワングッズのお店を見てまわろうか?

洋服だのベッドだの食器だのオヤツだの・・・
かわいいし安いし、何度お財布を取り出そうとしたことか・・・
ちょっと最近買いすぎですからね~。
誘惑に負けそうになるのをグッと我慢(汗)

いいのいいの。
見ているだけで楽しいから!

おわー!
すんごいカワユしマフラー発見ー!
寒がりちゃんのアロアにちょうどいいんじゃない?
試着してみようよー!

ね?暖かくて快適でしょ?

53_20100222144656.jpg
いやーん!ちょーカワユーい!
・・・って。あら?固まっちゃってる(汗)

肝心のアロアがお気に召してくれず。
残念ながら、購入には至りませんでした(笑)

最近は、おもちゃも進化?しているようで・・・
ぬいぐるみがノリノリで踊っていたり。

初めて見るおもちゃに、ラビたんの視線釘付けw

54_20100222144655.jpg

ん?
ラビたん、興味あるの?
放置しないでちゃんと遊ぶなら買ってあげるよ?

55_20100222144732.jpg
・・・あ。そう(汗)

さぁて。時間だね。リンクに戻ろう。

ぴゅあ~!おはよー!
56_20100222144731.jpg
今日もみんなと一緒に応援しようね!

いつもの応援団、準備はいいかな~?

57_20100222144731.jpg

うぷぷ。オッケーらしいwww

58_20100222144730.jpg
よろしく頼むね♪ダンク♪
ビ、ビ、ビッケもね、若干見ている方向が違う気がするけどよろしくね(汗)

しこママとお支度中の、元気娘ぱぁる
59_20100222144730.jpg
ママと一緒に楽しんできてね!
リンクの外から、ちゃーんと見ているからね!

60_20100222144730.jpg
うんうん!かわいいね!


いよいよショーのはじまりデス♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神奈川インター②

大好きなオヤツを堪能した後。
広場を目指してお散歩再開♪

途中、ベイブリッジの見える場所で集合写真撮影会。(また!?笑)

22_20100222144411.jpg

最近、すっかり待てが出来なくなったラビたんだけど。
隣に並んでいるのがぽぽドルだからかな?
わりとすんなり撮れました!(めずらしい!って、一度逃走したけどねw)

23_20100222144410.jpg
ニコニコ顔の美少女ぽぽとツーショット♪
(欲を言えば、ラビたんも座ってほしかったけど・・・まぁ上出来w)

ビッケ家のカワユし兄弟&親子。
24_20100222144410.jpg
って。しずちゃんがまだスタンバってなかった(汗)
ダンクは相変わらずのニコニコちゃん♪
ビッケ・・・最近、どうにもテンションが低い気が・・・
おかしいなぁ。さっきのオヤツタイムでは、ご機嫌で「ちょうだい♪」してたはずなのに(笑)

と、会場で一旦別行動をしていたらぴたんと無事合流。

25_20100222144443.jpg
朝一で一瞬らぴたんに怒られたラビたん。
どうしても気になるらしく・・・背後からコッソリご挨拶。
頭いいな。ラビ!(そおか?ビビリなだけぢゃ?www)

モデル並みのポーズを決めるアロア♪
26_20100222144442.jpg
ばっちりカメラ目線もしてくれるし、ほんとにイイコだわ♪

って。
せっかくベイブリッジが見える絶好のロケーションだったはずなのに。
肝心のベイブリッジがちっとも写っていませんよ?(爆)

全員の集合写真、私には無理だったけど・・・
きっとドルパパが素敵集合写真を撮ってくれているはず!
ねー?ドルパパー?(←丸投げwww)

あれ?ラビたん?何してるの?
27_20100222144442.jpg

・・・また?

28_20100222144442.jpg
いつでもどこでもサラダバー開始。
やめてくらさい(泣)

まだ一歳の元気っ子しずちゃん。
29_20100222144441.jpg

うんうん。遊びたいよね。

30_20100222144441.jpg

うんうん。そうしよう!

31_20100222144509.jpg
ぽぽ、ご機嫌~♪お口に芝がついていても気にしなーいw
そうかそうか!そんなに私と一緒が嬉しいのかー!(←違っ!いい加減ぽぽ迷惑。爆)

テンションの低かったビッケ。
32_20100222144509.jpg

やっと笑ってくれたよーう!

33_20100222144508.jpg

大好きなママに向かって笑顔で爆走~!(ビッケ家次女ちゃん、お疲れ様ーw)
↓のダンク、飛んでるよーう!カワユすぎだよーう!

34_20100222144508.jpg
あら?アロアはどこへ行くのかしら?(汗)

臨港パークの芝生エリアでは、たっくさんのワンコちゃんが遊んでいましたよ。
ご挨拶大好きー!遊ぶの大好きー!なアロア。
一瞬そちらに駆け出しましたが、ママの呼び声に反応してすぐに戻ってきました。
アロアすごーい!えらーい!ラビには到底無理だわぁ(汗)

戻ってきたアロアを見つけたラビたん。

35_20100222144508.jpg

ストーカー開始!

36_20100222144507.jpg
・・・出来ず(ラビたん残念。爆)

またまたアロアを見つけて。

37_20100222144539.jpg

今度こそ!

38_20100222144538.jpg

ストーカー開始!?

39_20100222144538.jpg
うぷぷぷぷー。またまた残念ー!(爆)

ラビたん、自分の体力のことを自覚してるのかな?
もし自分でセーブしてくれているなら、ものすごーく助かるなぁ。
こうやって遊ばせてあげることが、これからも出来るってことだもの。
アロアに対してストーカーしまくるのも、非常に迷惑だし(笑)
大好きだけど、お互いのペースで。っつーのが理想だものね!

ね~♪アロア♪
40_20100222144537.jpg
おかえり。爆走、楽しかった?w

そういえば、ぽぽドルの姿が見えないね~。
どうしたんだろうね~。

と、振り向くと・・・

41_20100222144537.jpg

ものごっつかっちょいい、姉弟の姿がありました!
モデルか!?君達!?(爆)

・・・えーっと。
来年度、私の年賀状に使用してもいいですか?(って、ラビは?爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


ショーの応援に来てるのに、なかなか会場に辿りつかないのは何故でしょうね~(汗)
もうちょっとだけ、芝生編にお付き合い下さいまし~!


| お友達 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神奈川インター①

昨日、21日(日)。
朝4時半に起床。6時出発。
途中でお友達と合流して。

やって来ました♪パシフィコ横浜ー♪

1_20100222144101.jpg

2_20100222144101.jpg

お久しぶりのアロア~♪

おむかえに行って、一緒の車で現地まで来たんだけれども。
ラビたん、道中ウハウハ状態(汗)
邪魔だから後ろに行きなさい。っていくら言っても普段は聞かないくせに。
今回ばかりはアロアにぴったり寄り添って、ちーっとも前に戻って来ませんよ?(泣)

うん。
とっても嬉しいのはわかるんだけどね?
ちょっとフクザツな気持ですよ?私としては(爆)

横浜って、駐車場が高くて混んでてなかなか停められないっつーのが私のイメージ。
前回の横浜では、ものごっつ高い30分600円という駐車場で泣きそうになったもんw
なので、一日○円の駐車場に停めるべく。
そして、お友達のお手伝いをするべく。
早めの8時に、いつものメンバーで集合でした。

おはよー!
らぴたちゃん

3_20100222144101.jpg

うひ♪一カ月ぶりだね!

ちなみに、らぴたちゃん=らぴたん。が愛称なので。
ラビたんとごっちゃになりそうな予感がビシバシですがw
平仮名はらぴたちゃん。カタカナはラビ。と思って下さいましwww

もちろん♪
静岡からはぽぽドル家がいらっさってます~!
しかも、誰よりも早く一番手に到着。さすが!

4_20100222175414.jpg

うっひょー!
ぽぽ、むっちゃカワユしー!
何十回と遊んでいるぽぽだけど、こんなにリラックスして甘えた表情をしてくれたのは
初めてじゃない!?

そうかそうか!そんなに私が大好きか!(←違っw朝から壊れすぎwww)

ドル~。おはよ~!

5_20100222144100.jpg
寝起き?w

(もう一組。大事なお友達も一緒だったんだけど、駐車場で写真が撮れず。汗)

さてさて。

お友達が待っているからね。
会場のパシフィコ横浜にむかいますよ~!

6_20100222144100.jpg

この日は、ドッグショーの神奈川インターが行われるので。
お友達ヨーキーちゃん達を応援しに、愉快なメンバー大集結♪
荷物を車から会場に運ぶお手伝いを終えた一行。
ショーが始まるまでちょこっと時間があるので・・・

朝が早くてほとんどお散歩をしてないカワユ子ちゃん達サービスで。
パシフィコ裏の、臨港パークで遊びましょうか♪

7_20100222144202.jpg
駐車場で写真が撮れなかったカワユ子ちゃん達。
おなじみビッケ&ダンク&雫ちゃん♪

ビッケ娘のしずちゃんとは、今回が初めまして。
8_20100222144201.jpg
人懐っこくてフレンドリーなしずちゃん。
うっほー!カワユー!

寒くてイマイチなテンションだったアロア。
9_20100222144201.jpg
やっぱり公園は嬉しいんだね。
いきなりテンションアップー(笑)

ぽぽドルも~。
10_20100222144201.jpg
足取り軽~い♪

マイペースラビたんも。
11_20100222144200.jpg
嬉しそうに張り切って砂かけ・・・(汗)
って。砂かけかい!?

途中、しずちゃんが楽しそうに鳩を追いかけたり。
(マイペースすぎるラビの歩みが遅くて、写真撮れずー。泣)

海側にやって来ましたよ。

12_20100222144200.jpg

こんな風景が広がれば・・・
当然ね。始まりますよ。写真撮影がwww

あっちでも~。
13_20100222144222.jpg

こっちでも~。
14_20100222144222.jpg
・・・ラビたん。
アロアのことが大好きなくせに。
並んでお座りが出来ないってどういうことでしょうね?
自分からぴったり寄り添うのはいいけど、私に指示されるのはイヤみたい?(汗)
さすがマイペースだよ。ラビたんってば。
(↑って。マイペースの言葉で済ませちゃダメでしょ?汗)

撮影終了のビッケ家。

15_20100222144222.jpg

退散、早っ!www

16_20100222144221.jpg

そして目指すは・・・

17_20100222144221.jpg

オヤツを持っているアロアママの元ーwww

アロアママってば、モテモテですよー!(ずるっ!←え?w)

18_20100222144221.jpg

ほらほら、こんなにモテモテ!(ずっるーい!←おいw)

19_20100222144412.jpg

あら?
ラビたんの姿がないわ?

慣れてるメンバーだけど、まだちょっと近づくのは怖いのかしら?
まぁね~。基本ビビリだしね~。
仕方ないよね~。

って。

20_20100222144411.jpg

しっかりちゃっかり。オヤツゲッチュー(爆)

21_20100222144411.jpg

あはは。良かったね。ラビたん。

っつーか、ほんの些細なことなんだけど。

オヤツの輪に入れるぐらい、みんなに慣れてくれたんだね。
いつの間にか、すっかり仲良しになってたんだね。

そう感じられることが、ものすごーく嬉しい!!!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


公園編、まだまだ続きますよ~!
今回も長いけど、お付き合いヨロでーす!


| お友達 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春まではあとちょっと♪

カメラの設定がマニュアルモードのまま(泣)
春を探すお散歩は続きます~。

15_20100217213136.jpg
休憩時、お店を覗き込むラビたんの横顔もやっぱり白い(汗)

広い広い、ひたち海浜公園。
ワンコ連れで訪れる人が多いんだよね。
今回、子供の姿よりもワンコの姿のほうが多かったし。

そんな中。

ラビたん、お友達発見ー。
自ら、嬉しそうに近づいて行きますよ~。

16_20100217213136.jpg

(この辺の画像、あまりにも白かったので修正してあります。って。余計見づらいかも。汗)

17_20100217213135.jpg

喜んで近づいたはいいけど、ラビよりも大きいしものすごく元気だし。
ラビたん、たじたじ(笑)

18_20100217213135.jpg

そして、あわてて退散(爆)

年齢は聞かなかったけど、まだ若そうな感じの子。
「遊ぼう!遊ぼう!」と誘ってくれたんだけどね~。

19_20100217213205.jpg

ラビたん・・・横っ飛びしながら逃げまくり。(って!腰大丈夫?ラビたん?汗)
派手に驚きすぎですよ?自分から寄って行ったくせに・・・失礼すぐるー

20_20100217213205.jpg

ちょこっとだけヘコんだラビたんだけど・・・

21_20100217213204.jpg
大好き?な雪遊びでご機嫌回復(笑)

っつーか。
雪と体が同化してるねー。明るすぎてー。
ここでもまだ、設定が変わっていることに気づいてないからね。
喜んでバシバシ撮ってましたよー(泣)

ラビたん、足、冷たくない?大丈夫?

22_20100217213204.jpg
・・・足も何も、顔しかわからん(爆)

テンションアゲーなラビたん。

23_20100217213203.jpg

爆走とはではいかないけれど、ちょこっと走ってみたりwww

24_20100217213203.jpg

ちょこっと走って・・・って、走りすぎ(汗)

ラビたん、もうあんまり走っちゃダメなんだってば!
強制ストップ入りまーす!

25_20100217213232.jpg

・・・君の体のためですから(汗)

ここでね。
設定が変わってることにやっと気づきましたよ!(奇跡だ!www)

撮った画像を確認して、かなーりがっかり・・・
スイセンもナノハナも梅も、ひどいことになってたけど、も、いいや。
戻るのも面倒だから、ま、いいや。(←いいの?笑)

私のがっかり具合なんか、気にもしないラビたん。(←ひどいw)
またまたお友達を見つけて、自らご挨拶ー。

26_20100217213232.jpg

そして「はわわ」状態ー。
・・・ホント失礼すぎです(汗)

けっこう歩いたし、キレイな梅の木を眺めながらゆっくり戻ろうか。

27_20100217213232.jpg

28_20100217213231.jpg

うーん。
春っぽいけど・・・

29_20100217213231.jpg

雪の上に咲いてる梅・・・この風景を見ると、春はもうちょっと先って感じだよね。

戻る途中の日陰には雪がたくさんだし(汗)

30_20100217213230.jpg

日差しは暖かいけど、風はかなり冷たいし。
よく考えたら(考えなくても)、まだ2月中旬・・・まだ冬・・・よね(汗)

ねぇねぇ?ラビたんはどっちだと思う?

31_20100217213259.jpg

ラビたん・・・
その時その一瞬をめいっぱい楽しむ子なので、冬でも春でもどっちでもいいらしい(笑)

うん。まぁ、慌てて春を探さなくても、確実に近づいてきてるもんね。
もうすぐ寒い寒い冬が終わって、お散歩が楽しい季節到来♪

春はもちろん楽しみだけど、こうやって雪遊びが出来るのは冬だからこそ。
関東南部では滅多に積もらない雪の感触。思う存分堪能しよう!

って。ラビたん・・・
堪能しすぎて、お腹がビチョビチョになってますけど?(汗)
1時間以上歩いているのに、抱っことも言わないし。
疲れてるんじゃない?大丈夫?

32_20100217213259.jpg

何だか最近、元気いっぱいだね。ラビたん。
うんうん。
尻尾も下がってないしね。元気なことはいいことだ!

 ・
 ・
 ・

雪の上では喜んで歩いていたはずなのに。
雪が無くなった途端・・・

33_20100217213259.jpg
・・・なぜ?(汗)

まだ尻尾は下がっていませんが。
その場に留まり・・・

34_20100217213258.jpg
抱っこの催促(笑)

そっか。疲れちゃったか。
抱っこしてあげるから、ここまで歩いておいで!

35_20100217213258.jpg

「抱っこ」の言葉に、笑顔で駆け寄ってくるラビたん。
うぷぷ。単純でカワユし(爆)

ここでちょっと意地悪を・・・

やっぱ、抱っこしなーい。自分で歩いてごらーん?

36_20100217213257.jpg
ごめんごめん。抱っこするよーう!(汗)

のんびりゆっくり。1時間半のお散歩終了。

37_20100217213319.jpg

うんうん。私も大好き!
高速使えば、あっという間に来れるしね♪

38_20100217213318.jpg

ワン連れでも気兼ねなく過ごせるし♪

39_20100217213318.jpg

そうだね。
もうちょっと暖かくなったら、お友達を誘ってみようか?
(カメラお勉強中のメンバーとかねwww)

確実に春が近づいているな~。と実感できた冬のお散歩。
気持ちも元気になったし(体力的には疲れたけどw)、ラビたんも満足してくれたし。

久しぶりに、ラビたんとのまったり散歩を楽しめました。

相変わらず、移動中の車の中ではバイクとの戦いが忙しいようで。
ちーっとも寝てくれないんだけど・・・

家に着いて、早めのご飯を食べた後。
大好きな安物ベッドで爆睡しておりましたwww

40_20100217213318.jpg

・・・そんなに疲れたなら車の中でも寝てくれればいいのにぃ。
という、私の気持ちはラビには届きません(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif

そういえば・・・最近、高級ベッドが登場してないね~。
高級ベッド、一体どんな扱いを受けているのか?そのうちお伝えいたしまする~。
って。想像どおりの結果なんだけど(爆)


| ラビとお出かけ | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春を探しに♪

2月14日(日)♪

前日の土曜は雪がチラついていたり、前々日の金曜は寒かったり・・・で、
2日間お外に出られなかったラビたん。
(出られなかった?正確には、出してもらえなかった。だね。汗)

今日こそお散歩!と、朝から訴えられました(笑)

私自身も、ちょこっと落ち込む出来事があったりして。
気分転換をしたい気分。

お天気ピーカンだし。
近場ドライブにお出かけしようか?

この日もご機嫌なラビたん。

1_20100217213051.jpg
久しぶりのお外がよっぽど嬉しいらしく、軽い足取りでてってけてってけ(笑)

距離にして100キロ北上しただけなのに。
前日の雪がたくさん残っていましたよ。
AKI家付近では、ちっとも積もらなかったのになぁ・・・

2_20100217213051.jpg

雪好きなラビたん。(たぶんねw)

3_20100217213051.jpg

誰の足跡もついていない、まっさらな雪にテンションアップ?

4_20100217213050.jpg

まさかね。
こんな場所で雪遊びが出来るとは思わなかったよ~!

やってきた場所は、雪国!ではなく・・・

ラビも私も大好きなひたち海浜公園です♪

5_20100217213050.jpg

早咲きスイセンと寒咲きナノハナが見ごろらしいので。
一足先に春を満喫しちゃいます~(笑)

さ。ラビたん。一緒に春を探そうね!

6_20100217213049.jpg

ドコでしょう?
探す役目はラビたんだからね~。よろしく頼んだよwww

7_20100217213115.jpg

いつもは遊園地のある南口ゲートから入場するんだけど、
今回はスイセンに近い、西口ゲートに車を停めてみました。(歩く距離は短いほうがいいしw)
だからかなぁ???
お天気ピーカンなのに、園内ガラガラ(汗)

8_20100217213114.jpg

人が少ないし、8mロングリードでかなり自由に動けるし。
久しぶりの外だしで、ものすごーく良いお顔をしてくれます(笑)
単純でいいな。ラビたん(爆)

と・・・

9_20100217213114.jpg

でかした!ラビたん!

ナノハナハッケーン!!!

10_20100217213114.jpg
背丈は小ぶりだけど、十分十分♪

もう少し奥に歩くと・・・

11_20100217213113.jpg

スイセンハッケーン!!!

12_20100217213113.jpg

うん。
この風景が見たかったんだ。青い空に黄色の絨毯。
ほんの少し疲れていた気持ちが、元気になった気がするよw(←単純。爆)

んで・・・やめりゃいいのに、余計な事を・・・

スイセンをね。
アップで撮ろうとカメラの設定を変えたところ。
絞り優先じゃなく、また!マニュアルモードに合わせてましたよ(汗)

13_20100219200238.jpg

あははー!

ラビたんもスイセンも光ってるー(泣)

せっかくキリリ♪な良いお顔をしてくれたのに残念すぎるー(号泣)

14_20100217213136.jpg

・・・言い返しません。今回は



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


この時点では、間違えていることに気づいていませんでしたよ~。
せっかくのお出かけ、このままあり得ない写真で終了するのか気づくのか・・・さぁどっち?(笑)


| ラビとお出かけ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白ー

今朝・・・

いつもより15分ほど遅く起きて、外を見たら・・・

1_20100218065405.jpg

あらら?真っ白~(汗)

そういや、雪かもって言ってたっけ?天気予報で。
全然気にしてなかったよ・・・あははははー。

2_20100218065405.jpg

うん。
ラビたんの大好きな雪が降ってるよ~。見てごらん?

3_20100218065404.jpg

あんまり時間がないけど、お外に出てみてもいいよ?

4_20100218065404.jpg

・・・え?
ラビたん、雪、好きなんだよね???
今までずーっと、ラビは雪好き!と認識していたんだけど???

前回、2月1日(←だっけ?)に降った時は喜んでいたはず。

3_20100203210917.jpg

夜中に降り続いた雪。
朝方にはやんで、ちょっと固くなっていたけど。

4_20100203210917.jpg

ちっともためらわず、ベランダに出ていましたよ。

5_20100203210916.jpg

そして恒例の。

6_20100203210916.jpg

お外チェック。
って。
その位置からは道路は見えないから、つまんないと思うんだけどなぁ?(笑)

7_20100203210928.jpg

ほらね(爆)

8_20100203210928.jpg

この時は「入っておいで」と声をかけても戻って来なかったくせに。
今日は、出てもいいよ~。とちょっとお尻を押したら、怒られました(汗)
・・・・・なぜ???

ラビたんの行動。
たま~に理解不能です(←たまに?いつも?笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


たしかに今朝は寒かったー!
車に積もった雪をどかすのも一苦労(汗)
昨年秋頃、「今年はスノボ行くー!」と友人達に宣言したけど。
やっぱ無理ー!今年も無理ー!だって寒すぎなんだもーん!
今まで「趣味はスノボ!」って公言してたけど・・・
「趣味はラビとの散歩」に改めよーう。そうしよう!(爆)


あ。そうそう。
雪はね、10時前くらいにはやんで、お昼過ぎにはすっかりとけておりました!


| ひとりごと | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ⑥

ワンズもニンゲンもウマウマを堪能して満足したことだし。
たまにはおとなしく優雅にね。
お茶を飲みながら、飼い主同士の交流を深めましょう~。



って。



優雅にお茶!
無理すぎだから!このメンバー!(笑)


当然、始まっちゃいますよ?
アレが。





135_20100211211728.jpg

むきょー!
アニーちゃん、金髪似合いすぎー!カワユしー!

何度もお邪魔しているカフェであり、その度に被り物で遊んでいるわけで。
いい加減、目新しい被り物は無いだろうなぁ。
同じモノなら無理して被る必要ないし。

でも、とりあえず・・・

ガサゴソ・・・ガサゴソ・・・

えへへ~。見ーつけた♪

136_20100211211727.jpg

ラビたん、似合ってる!似合ってるー!(爆)

季節に合わせて、被り物の種類が変わるのかしら?
鬼の被り物なんて、初めて見たよー。

もちろん、ラビだけで楽しむのはもったいない?ので。

137_20100211211727.jpg
鬼ぷんすかー!カワユ!

138.jpg
鬼っ子姉妹~!

さすがマロむぎ姉妹、全く動じずされるがまま!
モデルになれるよ。君達!(笑)

被り物には一切興味ありませーん。な、さきっちゃん。
139.jpg
アニー家お姉ちゃんになでなでしてもらって、最高の笑顔(笑)

ぜひとも、さきっちゃんにも被り物デビューして欲しいなぁ。
金髪、絶対似合うと思うし・・・
過去に何度か、たかPさんがチャレンジしたんだけどね。
必死すぎるほどの抵抗にあい、断念してまひた(汗)
くー。いつかそのうちー!

ラビたん、お次はバニーちゃんに変身www
140.jpg

ラビの名前の由来はラビットからきてるしね。
はずせないでしょ?これはwww

141.jpg
似合っているかどうかはともかく、ホントご機嫌(汗)

こむたんもご機嫌?
142.jpg
ぶんぶんして頭から落としたはいいけど、どうにも出来ずに困り顔(笑)

143.jpg
うんうん。おもしろいでしょ?飼い主が(爆)

マイペース女王は・・・
144.jpg
あくまでもマイペースを貫きます(笑)
周りがどれだけ騒ごうが、一切関係なし!(爆)

いや~。
楽しいね~。満足満足~。

って。
145.jpg
アニーちゃん、今度はカエルちゃんに変身させられてます(汗)
さすがにどよよ~ん顔になってるのは、気のせいかしら?

被り物被害にあっていないさきっちゃんは・・・
146.jpg
とってもご機嫌www

マロンちゃんもカエルー(笑)
147.jpg
たかPさんの膝の上で、微妙なぷんすか顔(汗)
この時のたかPさん、顔出ししたいくらいの満面の笑み!
しかも毎回、両手にワンズという最高の場所に座ってるし。ずるーいずるーい!
私も次回のワッショイでは、何が何でも真ん中に座ってやるー!(←大人げないw)

すんごく盛り上がっている最中だけど・・・
雨が降り出す前に、ラビはちょこっとお散歩休憩。

148.jpg
お外大好き!お散歩大好き!なラビたん。
ちょこっとじゃ済まなくなるのが困ったトコロ(汗)
あまりにも短い休憩に、かなり抵抗されまひた・・・

席に戻ってみると。
149.jpg
今度はこむたんがカエルになってたwww

カフェの予約時間は13時半まで。
そろそろ・・・という時に、なぜか女子はデザートオーダー(汗)
(ちゃんと店員さんに許可もらいましたよー!店内空いてたしー!)

普段、甘いものをほとんど食べない私も・・・
150.jpg
にゃっはは~!ティラミス~!ウマしっ!

食べ終わって「ふぃぃ~」と一息ついた頃、店内が混み始め。
あわてて退散~。
その後は、隣のショップを覗いてみたり。
天気予報がバッチリ当たって、見事に雨が降ってきたことだし。

いつもに比べたら時間は早いけど・・・
そろそろ解散しましょうか?

今回も楽しいワッショイだったなぁ♪

ね?さきっちゃん?
151.jpg
・・・すでにグッタリお疲れモード(汗)

アニーちゃん、ものすごい成長ぶりだったね!
152.jpg
うん!頑張ったね!すごいすごい!

こむたん。またね★
153.jpg
・・・違いまふ(汗)

寒い中、ありがとね♪
154.jpg
彩葉ちゃん♪

マイペース女王のケイトちゃん。
155.jpg
まったねー★

マロンちゃんは・・・
156.jpg
はい終了ー(汗)

と。
さきっちゃんを抱いたたかPさんが、ラビの隣に。
これはね。撮るしかないでしょう~。

最後に無理やり、さきっちゃんとのツーショット~www
157.jpg
笑顔のラビ・うんざり顔のさきっちゃん。
ものごっつ対照的で笑えるわ(汗)

とにもかくにも。

雨予報にも関わらず、何のためらいもなく参加してくれた皆様。

158.jpg

うふ♪みんな大好き♪(←迷惑?www)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


あはは~。
過去最高の、6回にわけてのワッショイ報告。
これにて終了~。お付き合いありがとうございました~!


| お友達 | 18:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ⑤

毎度毎度のジョーカーズダイニング~!

114_20100211211513.jpg

ラビたん、ここにはウマウマがあるって絶対覚えてるよね~www
ものすごーくご機嫌な笑顔だもん(笑)

さきっちゃんも、この場所には慣れてくれたみたい???
115_20100211211544.jpg
表情に余裕がありますよ♪

アニーちゃんはどうかなぁ~???
116_20100211211543.jpg
わっほーい!
ものごっつ笑顔ー!カワユすぎー!

彩葉ちゃんも良いお顔♪
117_20100211211543.jpg

すっかり慣れてるこむたんは・・・
118_20100211211542.jpg

むっちゃ余裕の表情ですよ!

119_20100211211542.jpg

こむたん。
さっきの公園でかなーり草&土をお口にため込んだらしく。
お水にぷかぷか浮いてましたよ。草が(爆)
こむたん!無邪気すぎー!カワユすぎー!www

こちらも余裕の表情で。
120_20100211211542.jpg
ウマウマオーダーwww

待ちくたびれたマロンちゃん。
123_20100211211616.jpg
こむたんの尻尾攻撃も全く気にならず~www

もうね。
飼い主、カワユ子ちゃん達の姿に舞い上がっておりまして。
なかなかオーダーも進まず(笑)

124_20100211211615.jpg
だぁ~!ごめんごめん!
今オーダーしたからーっ!

125_20100211211615.jpg
もうちょっとお待ちくださいましー!(汗)

そしてそして。
お待ちかねのウマウマ登場~。

126_20100211211614.jpg

ラビたんにオーダーしたのは、鳥肉のスープ煮♪
たまには違うウマウマを頼んでみたいんだけどなぁ。
食べ慣れないモノは残す確立が高いんだよね。この子。
(変なトコロだけデリケート。汗)

それでも・・・

127_20100211211654.jpg
ラビたんがとっても嬉しそうだから、まぁいいか(笑)

こちらの姉妹も、準備オッケー!
128_20100211211654.jpg
ふんごー!かーわゆしーっ!

ラビたんにスプーンを差し出したまま、よそ見をしていると・・・
129_20100211211654.jpg
・・・なめまくりかい(汗)

スプーンで優雅にお食事・・・は、私がちょっと疲れたのでwww
お皿で差し出したトコロ。
誰よりも早く速攻完食。(いつものことだけどね。汗)

130_20100211211653.jpg
・・・キャベツついてるよ。ラビたん(爆)

ラビ以外のカワユ子ちゃんは、控えめにお食事。

131_20100211211653.jpg
・・・あら?こむたん、フライング中?www

132_20100211211652.jpg
その後はちゃ~んと、スプーンから♪

彩葉ちゃんも、お上品に~。
133_20100211211729.jpg
キャベツをウマウマ~♪

アニーちゃんとさきっちゃんがウマウマしているトコロがね。
遠くて残念ながら撮れなかったんだけど・・・

134_20100211211728.jpg
さきっちゃん。アニー家お姉ちゃんになでなでしてもらって満足そうw
いいなぁ。お姉ちゃん・・・(いけね!ついつい本音が出たお!汗)



皆さん、大満足してくれたようなので・・・
次は、飼い主さんの交流を深めましょうね~。そうしましょうね~。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


次回、最終回です~。
もうちょっとだけ、お付き合いヨロです!


| お友達 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ④

今回こそ、まとまり集合写真を!と、張り切る飼い主達ですが・・・

95_20100217195225.jpg


魔法の言葉(オヤツ♪)で視線をもらう作戦も失敗し。
相変わらずのてんでんばらばら状態ですよ~(予想通りwww)

そんな中、ものすごい優等生を発見!

96_20100211211337.jpg

視線といい立ち姿といい、彩葉ちゃんってば完璧すぎっ!
やっぱ、大人の落ち着きかしら~!
・・・って。
彩葉ちゃんはラビと同い年(汗)

ラビたん?ちょっとは彩葉ちゃんを見習って下さいな~。

97_20100211211412.jpg

・・・視線はくれたけど、かなりの逃げ腰(汗)

98_20100211211411.jpg

ケイトちゃんは、リードの魔術師?のたっPさんに、オヤツをねだってるし(爆)
ラビは見切れそうなぐらいに引けてるし(泣)

99_20100211211411.jpg

ケイトちゃん以外の女子、かなり良い感じでまとまっているのにぃ~。
ラビの逃げ腰で台無し状態(爆)
さきっちゃん、写ってないし(汗)

100_20100211211410.jpg

今度は、こむたんがたっPさんにオヤツねだってるし・・・
ラビは後ろ向きだし・・・

いつになったら、全員の視線がもらえるんですかーっ!?(汗)

も、こうなったら個別戦法で撮るしかないかぁ・・・

101_20100211211410.jpg

うんうん♪
ちょっといい感じ~♪♪♪

102_20100211211410.jpg
・・・そうか?(汗)

カワユし女子も、個別でね♪
103_20100211211443.jpg
マロンちゃんに寄り添うケイトちゃん。カワユすっ!

せっかくだから、メンズも入れてもう一枚♪
104_20100211211443.jpg
・・・さきち&ラビ。
何しとんじゃい。君ら(汗)

105_20100211211443.jpg
だね~。そろそろ限界みたいだね~。ビビリーズには~www

今回も結局まとまらなかったけど、も、いいや。
いつものことだしwww

と、皆さんを解放して歩き出そうとしたトコロ・・・

106_20100211211442.jpg

さきっちゃんが、彩葉ちゃんに興味を持ちましたよー。
ビビリで男の子好きなさきっちゃんが、女の子に近づくなんて!めずらしーい!
ラビもストーカーしてたしね~。大人の魅力だな!彩葉ちゃん!!!

107_20100211211442.jpg

・・・はいはい。カフェに移動しましょうね~(汗)

108_20100211211442.jpg

・・・はいはい!今から行きますよー!(笑)

ラビたん?
先頭に立って、ズンズン案内してくれるのは嬉しいんだけど・・・

109_20100211211515.jpg
水たまりは避けようよーう!(泣)
なんでこれから車に乗るのに、わざわざ汚すんだよーう!(号泣)

柏の葉公園から目的のららぽまでは、車でほんの5分程度。
無料の臨時駐車場に車をとめて、ごそごそ準備していると・・・

「早くー!誰か撮ってー!」との叫び声がwww

110_20100211211514.jpg

ららぽ駐車場にて、集合写真第2弾~www

アニーちゃんも参加してー。

111_20100211211514.jpg

集合写真第3弾ー!(爆)

112_20100211211513.jpg

いやーん!

カーワーユーしー!!!(←アフォwww)

この画像はね、私しか持っていないプレミアですからね~♪♪♪
(だってみんなは、我が子を抱っこしてるし。笑)

うぷぷ♪
私だけの、最高の宝物が増えたわぁ~♪(←ヒドイwww)

113_20100211211513.jpg

あーはいはい。スイマセンー(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ③

全員集合したトコロで。

先ほどの広場に戻ってみんなで遊びましょうか♪

64_20100211211058.jpg
・・・ラビたん?
みんなで遊ぼうって言ったよね?なぜに彩葉ちゃんにストーカーですか?(汗)

オフ会事実を知って、どんより顔だったさきっちゃん。
65_20100211211058.jpg
大好きなボール遊びで、いきなりのテンションアップ!
さきっちゃん、わかりやすっ!(笑)

66_20100211211057.jpg
・・・・・恥ずかしいからヤメて下さい(汗)

67_20100211211132.jpg
私も、アニーちゃんがボールで遊ぶ姿を見たかったなぁ~。
きっと、次回はパパさんがしっかり持参してくれるはず!www

と。
それぞれが自由気ままに遊ぶ姿をぽけーっと眺めていると・・・

なんとなんと!
さきっちゃんが、私に向かって走ってきましたよ!?

68_20100211211132.jpg

たかPさん&相棒のたっPさんが、この時ちょうど他に気を取られていたんだよね。

うっほほーい!!!
今まで、何度も一緒にボール遊びしたもんね!
覚えていてくれたんだね!さきっちゃん!(嬉し泣き)
いーよいーよ!
いくらでも投げちゃるぽーっっっ!!!(←また壊れたwww)

その後もね、何度か・・・

69_20100211211131.jpg

うひーっ!
も、何度でも投げますよーっっっ!(笑)

そうは言っても、体力不足な私のこと・・・
あっという間にギブアップして、たっPにバトンタッチしましたよ(汗)
くーっ!もっと体力つけて、さきっちゃんとの距離を縮めねばー!(爆)

見て見て見てーっ!
さきっちゃんのこの笑顔ーっっっ!

70_20100211211131.jpg
口の中が泥んこだけど、それがまたあどけなくてカワユー!
さっきまで、テンションがた落ちだった子とは思えないーっ!(笑)

背後からは、うらやましそうな・・・
71_20100211211130.jpg
こむたんの熱い視線(爆)

ラビたんもうらやましい?車からボール持ってくる?
72_20100211211130.jpg
だーよーねー(笑)

スネたこむたんは・・・
73_20100211211201.jpg
草っつーか、土を食べているような?(汗)

もちろん、かずみんさんに速攻阻止されておりました(そりゃそうだw)

当のこむたん。
74_20100211211200.jpg
とっても満足そうなお顔(笑)

遊ぶことよりも食に興味ありありのケイトちゃん。
75_20100211211200.jpg
ものすごーく遠い目で、オヤツの催促(爆)

ここで、たかPさんがモテ作戦決行ー!

76_20100211211200.jpg

あらら?
ラビたん、めずらしく最前列でオヤツを狙っておりますよ?

しかも~。

77_20100211211159.jpg

小躍りー!(爆)

78_20100211211159.jpg

ラビたーん!
朝ごはん、ちゃんと食べたよねー?しかも、いつもよりも気持ち多めだったよねー?
すごいな。オヤツの魅力って(汗)

人見知りなはずのアニーちゃんだって。
79_20100211211230.jpg
すっかりオヤツの虜です(笑)
(腰はちょっと引けてるけどねwww)

オヤツ大好き!こむたん。
80_20100211211229.jpg
むっちゃ無邪気なカワユ顔ー!
こんな顔を見たら、いくらでもあげたくなっちゃうわ~!
(って。持ってないけどwww)

ケイトちゃんも。
81_20100211211229.jpg
嬉しそうにダンス中www

普段は誰よりも早く(フライングとも言うw)オヤツを取り出してみんなからモテまくりのかずみんさん。
今回は、寒さでぷるぷる震えるマロンちゃんを抱っこしていたため、みんなに先を越されてましたが。
ここで、手作りオヤツ登場ー!かずみんさん、モテモテ状態~!

いつもは女子パワーに圧倒されて、オヤツに近づけないラビたんだけど。
「今回のメンバーはイケる!」とでも思ったんでしょうか???

かなり積極的にオヤツ催促ー!

83_20100211211228.jpg

良かったな!ラビたん!今回はかずみんさんの視界にちゃんと入ってるね!(爆)

って!

84_20100211211228.jpg

ケイトちゃんに奪われましたwww

んもーう!ラビたん!トロくさいなぁ(笑)
もう一回、ちょうだいってお願いしてごらん?

85_20100211211306.jpg

良かったな!今回こそもらえたね♪

って!

86_20100211211306.jpg

今度は、マロンちゃんに奪われた~!(爆)

87_20100211211305.jpg

いやいやいや・・・かずみんさん、ちゃんとくれてたから!
ラビたんがトロくさいんだってば!(爆)

心やさしいかずみんさんなので。
ちゃ~んとラビにも手作りオヤツを下さいました♪

88_20100211211305.jpg

サイズがちょっと大きかったため、一口で食べることが出来ず。
後で食べようと、少し残していたトコロ・・・

89_20100211211304.jpg

さきっちゃんに奪われてました(爆)

90_20100211211304.jpg

・・・しかもラビたん。
奪われたことに気づいていないっぽいんだけど?(爆)

たかPさんが、ぼそっと一言。「ラビたん、どんくさ・・・」
何を~!そんなこと!そんなことー!
 ・
 ・
 ・
うん。私もそう思う(爆)
一人っ子だからでしょうか?あんまり危機感ってモノを持ってないんだよね。ラビって(笑)
まぁ、だからこそ、こういう場でも喧嘩になったりしなくて助かるんだけどね。

逃げ腰だったアニーちゃん。
慣れてきたかな?あんまり腰が引けなくなったような???

91_20100211211338.jpg

手渡しでもらう時も、とっても普通!

92_20100211211338.jpg
アニーちゃん!すごいっっっ!
初めて会った時のアニーちゃんからは、想像が出来ない姿だよー!
こうやって、少しずつ慣れてくれると嬉しいな~♪♪♪

93_20100211211338.jpg
あはは~。
大満足なお顔だねwww

・・・

まだ満足してない子もいるけどね(笑)

94_20100211211337.jpg

んもーう!
こむたん、カワユすぎるーっっっ!!!

さて。
そろそろカフェの予約時間だよ~。
午後は雨の予報だから・・・ここで恒例の・・・

95_20100217195225.jpg

集合写真撮影会を始めますよー。
すでにてんでんばらばら状態だけど。

今回こそは!まとまるかしらっ!?(←願望?www)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ②

広場を後にして、お散歩を再開したメンバー。

公園中央にある池を目指して歩いていたトコロ。
突如、パピパピセンサーが動きましたよ~!

39_20100211210852.jpg

カワユしパピヨンちゃん、発見ー!!!

40_20100211210851.jpg

マロンちゃんの向こうに見えるのが、14歳の男の子「かんた君」。
お耳が聞こえなくて・・・とおっしゃいっていましたが、毛艶もいいしふさふさだし。
とても14歳には見えないわ!

もちろんね。
パピ界元祖営業部長のこむたんが黙っているはずがなくwww

41_20100211210851.jpg

かんた君とも。

42_20100211210851.jpg

妹のりんごちゃんともご挨拶♪

でもね?

43_20100211210924.jpg
こむたん突っ込みすぎだからー!
りんごちゃん、だんだん腰が引けてきてるからー!(爆)

アニーちゃん。やさしい子達だよ?ご挨拶してみる???
44_20100211210924.jpg
そ、そ、そうでしか(汗)

ケイトちゃんは?ご挨拶は???
45_20100211210924.jpg
ご挨拶よりオヤツ・・・(爆)

ラビたんも、かんた君とご挨拶♪
46_20100211210923.jpg
他の子と一緒に並んでいるかんた君、すごく大きく見えたけど・・・
ラビのほうが、やっぱデカいな(笑)

あれ?どした?ケイトちゃん?
47_20100211210923.jpg
・・・・・残念(汗)

池のそばには、梅の花が満開~♪
48_20100211210922.jpg

49_20100211210959.jpg
うんうん。キレイ!春はもうすぐだね♪

それぞれ自由に遊ぶ中。
アニーちゃんは、パパと一緒にちょこっとお散歩。

50_20100211210959.jpg
ラビたん、喜んでお出迎えに行ったけど。
急に近づいて、ビックリさせちゃダメだからね?
って。
アニーちゃん、あんまり怖がっていないような???
もしかして、かなーり慣れてくれたのかしら?

51_20100211210958.jpg

そうでもない・・・か?(汗)

52_20100211210958.jpg

・・・・・(汗)

53_20100211210958.jpg

えーっと。
君たちにビックリしているんだと思われますが?(汗)

少しずつだけど、慣れたように見えたアニーちゃん。
54_20100211210957.jpg
ご、ご、ごめんな。空気の読めない子で(汗)

んもーう!ラビたん!ダメじゃん、意地悪しちゃー!

55_20100211211028.jpg
・・・マイペースすぎるんだよ。ラビたん(汗)

前回のお台場ビビリーズワッショイに続き、今回もリラックスしまくりのラビたん。
同じようなビビリ感覚のお友達が一緒だと、あまり緊張しないようで。
知っている場所だからということもあるかもだけど、いつも以上に自由奔放に動きまくり。
8mのロングリード、ものすごーくいいんだけど制御が大変かも~(汗)

と・・・

56_20100211211028.jpg

ん?どこに???

57_20100211211027.jpg

むっちゃ笑顔の、たかPさん&さきっちゃん登場ー!
(くー!満面の笑みで合流するたかPさん!ぜひとも顔出ししたかったー!爆)

この時点でのさきっちゃん。まだ、みんなの存在に気づいておらず。

58_20100211211027.jpg

幸せそうなお顔&軽快な足取りで・・・

59_20100211211027.jpg
かなーりご機嫌~!

うっほほー!カワユしー!

んでも、「オフ会かっ!?」と気づいた時の反応が気になるわ~(汗)

60_20100211211026.jpg

あり?
気づいちゃった???

61_20100211211059.jpg

おーい!さきっちゃーん!
さっきの顔と全然違うよー!目が遠くにいっちゃってるよー!(汗)

62_20100211211059.jpg

あははー。現実逃避状態かしらー(汗)

だいじょぶだいじょぶ。
すぐに大好きなボールで遊べるから!
きっと楽しい出来事がたくさん待ってるはずだから!(←そうか?www)

って!ラビたん!コラー!
状況を把握しきれていない子にちょっかい出すでないよーう!

63_20100211211058.jpg

・・・さきっちゃん、うんP中だから(汗)怒られて当然だから(大汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


カワユしさきっちゃん&おかしなたかPさんが合流したトコロで。
柏の葉ワッショイ、本番編へ行きまっしょい!


| お友達 | 18:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒空ワッショイ①

昨日11日(祝)。

午前中は曇り、午後から雨。という天気予報を信じて。
(前日までは「雨時々止む」という、全く参考にならない予報だったけどw)

1_20100212201357_20100213130931.jpg


ラビたんと一緒に、お出かけお出かけ~!


お台場ビビリワッショイ以降、1週間ブログ放置してたけど(汗)
頂いているありがた~いコメントにお返事出来てないけど(滝汗)
(ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。)
日々のアレコレさえもすっ飛ばしてるけど(泣)


2010年度、第6回ワッショイ祭りをアップすることに致します。

今回のワッショイ。
先月の柏の葉ワッショイが楽しかったからね~。
いっそのこと定例会にしちゃいましょうか?ということで、お友達に提案しておりました。
そしたら、参加できる日にちが見事にわかれまして。
「両方やっちゃいましょー!」との強行プラン(笑)

オフ会=ピーカン晴れ!が定番だったので。
今回も当然晴れるつもりで、いつもと違う場所&ランチはテラス席で予定していたのに。
雨という、ガッカリな予報(泣)

気温も低いしテラスは無謀ー!危険ー!と、前日に場所変更するほどのダメ幹事ぶりを発揮(泣)

場所変更に至るまでの間。
雨だったら中止もあるかもなぁ。でも、レンタカーを手配してるお友達もいるし。
きっと、予報を見て誰かしらが聞いてくるよね~?「雨だったらどうするの?」って。
そしたら中止も視野に入れて検討すればいいか~。
と、気象庁天気予報とにらめっこしながら考えておりましたが。

誰からも聞かれなかったよー!
みなさん、雨だからどうしようなんて考えは、全く無かったぽいよー!
どんだけワッショイ好きですかー!?(爆)
しかーも!
天気予報ノーチェックだったツワモノもいたよー!
うふ♪みんな大好き♪

ランチは室内だから問題ないけど、この子達がお散歩出来なければ意味がない!
なので、曇り予報のうちにお散歩しましょう~と、今回は早めの10時に県立柏の葉公園で待ち合わせ。

いちお幹事だし・・・早めに着いてみんなを待つことにしましょうね。
毎回毎回、地元すぎてギリ集合もどうかと思うし。(←ちょっと反省してるらしいw)

張り切って9時20分に到着。

みんなが来るまで、寒いけどお外で散歩してようね~。

って!
直後に続々と到着ー!みんな、早すぎっ!
どんだけ張り切ってるんですか!どんだけワッショイ好き・・・(以下省略www)


・・・前置き長すぎた。なんか、これだけで力尽きた(汗)

ほぼ全員そろったことだし。
ワッショイ祭り開催しまっしょーい!


まずはメンバー紹介から~!

私より20分も前に到着して、別の場所ですでに待機中だったアニーちゃん
2_20100211210606.jpg
「パパとお姉ちゃんとお散歩~!」なはずが、ワンコまみれのオフ会という現実に戸惑い気味?

パピ界の営業部長こむぎちゃ~ん
3_20100211210606.jpg

&お姉ちゃんのマロンちゃ~ん
4_20100211210605.jpg

オフ会=ウマウマ!
ウマウマ以外興味ありません!なケイトちゃん
5_20100211210605.jpg
どんだけウマウマ好きか、証拠写真がたくさんです(笑)

初めましての彩葉ちゃ~ん
6_20100211210604.jpg
ラビと同い年の10歳!見えなーい!

7_20100211210640.jpg

ラビたん。
前回に続き、今回もご機嫌~(笑)
も、も、も、も、もしかしてビビリ返上!?

8_20100211210639.jpg
・・・コッソリご挨拶かい(汗)

9_20100211210639.jpg
・・・こむたんが近くに来ただけで、はわわ状態かい(汗)
前言撤回ー。やっぱ、ビビリは治ってませーん(爆)

ワンズもニンゲンも苦手な、ラビ以上のビビリんアニーちゃん。
10_20100211210639.jpg
わらわら集まった元気っ子達と、どう付き合って良いのかわからず逃げ腰状態。
(って。そんな姿がカワユくて、ついつい連写しちゃうんだよね~。←鬼w)

ビビリだけどマイペースなラビたん。
ホンニン的にはみんなとのご挨拶は済ませたらしく(あれで?爆)・・・
11_20100211210638.jpg
知っている馴染みの公園だけに、一人でさっさか散策開始。←おい!w

アニーちゃんは、まだまだ逃げ腰中(汗)
12_20100211210638.jpg

パピ界元祖営業部長のこむたん。
どーしても。どーーーしても!
アニーちゃんとご挨拶がしたくて、一生懸命アピールしましたが。
なかなか受け入れてもらえず。

とうとうね・・・

13_20100211210658.jpg
アニーちゃん。パパさんに抑えられて強制的にご挨拶ー(汗)

パパの手が離れた瞬間、速攻で逃げておりました(そりゃそうだwww)
14_20100211210658.jpg
何事にも動じない、営業部長のこむたんはきょととととーん(笑)

さてさて。
みんなのご挨拶も済んだことだし。
動かないとと寒いからね~(飼い主がw)

15_20100211210657.jpg

ラビたんの案内で、広場に移動しましょうか?

16_20100211210657.jpg
・・・ラビたん?
リードが頭に乗っかってるよ?おかしいよ?(汗)

広場といえばボール。ボールといえば●●●君だよね~。と話しながら歩いていたトコロ。
アニーちゃんも、ボール大好きっ子ということが判明!
ぜひぜひアニーちゃんのボール姿を見たかったんだけど。
芝生の遊べる場所があると思っていなかったアニーパパさん。
今回はボールを持参しておりませんでした。(うえーん!残念!次回はぜひ!)

大好きなボール遊びは出来なかったけど。

17_20100211210657.jpg

見て!この笑顔ー!

18_20100211210656.jpg

大好きなパパと追いかけっこー!

19_20100211210725.jpg
ふんがー!
カーワーユーしー!!!(←壊れたwww)

そんな楽しそうな姿を見て、この方が黙っているはずはなく(笑)
20_20100211210725.jpg
こむたん、一緒に走りたくてウズウズウズー!
って、必死すぎて後ろ足浮いてるよ!こむたん!(笑)

ラビたん。
アニーちゃん、楽しそうだね~。一緒に走る?
21_20100211210725.jpg
・・・そうですか。
(って。爆走禁止令が出てるから、走られたら困るんだけどねwww)

ラビと同い年の彩葉ちゃん。
ママと一緒に嬉しそうにお散歩~。
22_20100211210724.jpg
一瞬前には走っていたんだけどね。撮りそこなったー(泣)

めずらしく、マイペース女王のケイトちゃんも!
23_20100211210724.jpg
ケイトちゃんが自ら走るって、あんまりないのにね!

もしかして、みんな、柏の葉公園を気に入ってくれたのかしらん?
地元公園で楽しく過ごしてくれる姿って、何だか嬉しいなぁ♪

元気アリアリ!なこむたんは、ママのかずみんさんと一緒に爆走www
24_20100211210724.jpg
かずみんさん、お疲れ様~www
(今度ここで遊ぶ時は、20mロングリード持っていくね~!)

マロンちゃんは?
みんなと遊ばなくていいのかな?
25_20100211210755.jpg
寒いよぷんすか!カワユし顔、頂きましたー!(爆)

そして。
ほんの数十分しか遊んでないのに!
いきなりモテ作戦を決行した方がいらっさいましたYO!(ビックリ!w)

26_20100211210755.jpg

前回のビビリーズワッショイで、「ボクは営業部長になれるかも!?」と勘違いしたラビたん。
今まで元気女子に圧倒されて、なかなかオヤツにありつけませんでしたからね(笑)
少し自信がついたのか?今までよりは積極的な気がしますwww

もちろん、真のフードファイターには負けますが(爆)

ね?こむたん?www
27_20100211210754.jpg

ね?ケイトちゃん?www
28_20100211210754.jpg
ケイトちゃん、オヤツが嬉しくてダンスを踊っていましたよ!
うーん。フードファイターの名は、ケイトちゃんのモノなのか!?(爆)

マロンちゃんは、かずみんの腕の中でちょうだいアピール~!
30_20100211210753.jpg

いつもだったら、いきなりのモテ作戦を決行するのはかずみんさんなんだけど・・・
今回はモテの座をげんままさんに奪われておりました。
残念!かずみんさん!
(え?私?毎度毎度出遅れですよ?柏の葉オフに至っては、3回中3回ともオヤツ忘れてるし。汗)

なーんとここで、驚きの事態が!

知らない人の手からは、オヤツを食べられなかったはずのアニーちゃん。
会って2度目のげんままさんから、普通にオヤツをもらってました!

31_20100211210822.jpg

もらう瞬間は、ちょっと逃げ腰だったりするけど。
みんなに慣れたってことだよね!すごいよアニーちゃん!

慣れた証拠に・・・

32_20100211210822.jpg

オヤツ待ちの輪の中に入ってるー!
(アニーちゃん&ラビ。どうしても最前列に行けないトコロはご愛敬www)

やさしいげんままさん。
後方で待機しているラビにも、ちゃーんとオヤツをくれますよ~。
33_20100211210821.jpg

危機感の無いラビたん。
あわてる様子もなく、オヤツに口をつけようと・・・

つけようと・・・

・・・

34_20100211210821.jpg

あっさりケイトちゃんい奪われましたー!
ラビたん、のんびりすぎーっっっ!(爆)

アニーちゃん。
何度か接するうちに、逃げ腰にならずにオヤツをもらえるように!
35_20100211210821.jpg
わほー!
初めて会った時のアニーちゃんとは別人だよーう!

36_20100211210820.jpg
うんうん。
んじゃ、また後であげるね~!
(って。私は持ってないけど。爆)

さ!
じっとしてると寒いから!そろそろ歩くよ~!みんな!

37_20100211210853.jpg
・・・うらやましい(爆)

38_20100211210852.jpg

広い広い公園内。
カフェの予約時間があるから、全部はまわれないけれど。
もう少しだけ。柏の良いトコロをみんなに紹介しましょうね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今回、2GBのメモリーカードを使いきるという事態が起こりましたよー!
その中から、選んで選んで選びまくったけど150枚超えですよー!
普通はさ?
慣れてくると写真の選び方も上手になって、まとめる術も覚えるモノよね?
なんで私は、回数を重ねるごとに枚数が増えてまとめられなくなるのかしら?(泣)

何回続くか不明ですが、お付き合いヨロですー!(汗)


| お友達 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリーズワッショイ!inお台場③

お散歩再開したビビリ一行。

突然、パピパピセンサーが働いたげんままさん。
かな~り遠くでお散歩中のパピヨンちゃんを発見!
そして、かわいいを連発しながら近づく怪しい集団(笑)

1_20100131195049.jpg
うっほほー。カワユしー!

ここで、ビビリ&マイペースメンバー本領発揮。

逃げ腰アニーちゃん。
2_20100131195049.jpg

遠くから見つめるだけのさきっちゃん。
3_20100131195049.jpg

カートで笑顔を振りまくケイトちゃん。
4_20100131195048.jpg

ラビも一瞬だけで興味を失い。
誰一人としてまともにご挨拶出来ませんでしたよーっ!!!(汗)
すごく懐っこくてやさしい子だったのに。
結局、カワユ子ちゃん達と楽しく過ごしたのは飼い主だけ(爆)

さすが。
テーマどおりの「絡まないオフ」だわ~。
って。こうなることは当然予測済みですけどねwww

気を取り直してお散歩再開。
途中、集合写真撮影に最適な場所を発見!

ビビリだけども、ちゃんと「待て」が出来る子達ですから。(ラビ除く。汗)

さきっちゃん・アニーちゃん・ケイトちゃんは、難なくクリア。

5_20100131195048.jpg
・・・・・全員、微妙な顔つきをしてるけど気にしない(爆)

多分無理だとは思うけど、いちおラビも参加。

6_20100131195047.jpg
・・・・・やっぱり全員残念顔だけど気にしない(爆)

待ての出来ないラビたん。ソッコーで逃走を図りましたが。

7_20100131195109.jpg
アニー家お姉ちゃんに阻止され、逃走失敗(爆)

ちなみにラビたん。
この場所で洋服を脱ぎました。
びちょびちょ具合は重々承知ですが、なんせ呼び戻しが出来ない子なので。
リードを外して万が一があったら怖いし。そのうち乾くでしょ?と思ったけれど。
全く乾く気配無し。こりゃダメだ。ということで。かなり神経使いながら脱がせましたよ。
はぁ~。疲れた(汗)
せっかく12月にハーフチョークを購入したんだから。こういう時にこそ活用しなくちゃね。
ラビとのお出かけ。何が起こるかわからないので、やっぱりいろいろ用意はしておかなくちゃ。
と、再認識した出来事でした(汗)

集合写真撮影会。今回はめずらしく、あっさり終了。
(ビビリ集団だからwww)

緊張?した場所から開放されたラビたん。
ご機嫌&ノリノリで・・・

8_20100131195109.jpg
げんままさんに甘えまくり~(笑)

人になでなでされるのは好きだし、小さい子にさわられても動じない楽な子だけど。
それにしても、ものすごい甘えよう(笑)
そ、そ、そんなになるまで、ラビのことをかまってなかったのかしら?私ってば?(汗)

9_20100131195108.jpg

・・・そうか。
営業部長を狙ってたのか(爆)

今回の営業部長の座は、確実にラビたんだけど・・・
もっと頑張らないとキープするのは難しいと思うよ~。
なんてったて。
ここみ&こむぎという、強力な営業部長が身近におりますからね。
パピ界どころか、ワン界の営業部長の座を奪うには更なる努力が必要かと(笑)

ねねね!さきっちゃんも、営業部長の頂点を目指してみようか?
10_20100131195108.jpg
あははー。だよねー。(棒読みwww)

んーじゃ。ケイトちゃんはー?
11_20100131195108.jpg
アニー家お姉ちゃんのお膝で爆睡中www
ケイトちゃん、マイペースっつーか大物すぎです(笑)

アニーちゃんも・・・
12_20100131195107.jpg
パパのお膝から離れず(笑)

さすが厳しい基準をクリアした(←は?w)ビビリ&マイペースメンバー。
さすが「絡まないオフ」。みんな、自由すぎー!(笑)

絡まないメンバーの中、まだまだ営業を続けるラビたん。
今度はたかPさんに好き好きアピール。

13_20100131195129.jpg

嬉しすぎてこんな顔~www

14_20100131195128.jpg

嬉しすぎてくねくね状態~www

15_20100131195128.jpg

「ラビたん!腰が!」と、みんなに心配されるほどの大アピール(笑)
・・・そんなに営業部長の座を奪いたいのか。そうなのか。(←違っw)

ここでの休憩も、ラビ一人が満足状態(爆)
なーんでこんなにハイテンション?
ビビリメンバー集結で、絡んで来ない子達ばかりだから安心してるとか?
って。その説が濃厚な気がするわ(笑)

16_20100131195128.jpg

次は~。
ワングッズを見に、ショップへ行こうか?

カワユいモノ、おいしそうなオヤツが沢山あったけど。
今回は買わないぞー!最近買いすぎだからね。絶対絶対買わないぞー!!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
4,500円の、8mフレキシブルリードをお買い上げ~(爆)

だってだって。
コレ、ずっと欲しかったんだもん。
5mは(2つも)持ってるけど、もっと長いのが欲しかったんだもん。
家には、海遊び用の10mと20mのロングリードもあるけどさ。
伸び縮みするタイプじゃないと、普段のお散歩では使えないし。
だからいいの!高くてビックリしたけどいいのいいの!

もう買わない!これ以上は絶対買わない!!!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
隣のお店で、洋服お買い上げ~(爆)

だって。
セールで半額の1,250円だったし。
見た瞬間に「カワユ!」と気に入ったし。
サイズもぴったりだったし。

お買い物サイコー!お買い物は楽しいにょー!(←ヤケクソwww)

店内も暑いうえに、大興奮でさらに暑くなり。
乾いた喉を潤すために、海浜公園に戻って(ニンゲンの)お茶休憩。

ここで、アニーちゃんパパのお知り合いにばったり遭遇。
17_20100131195127.jpg
むふふ~。カワユ~。

午前中からのお出かけ。しかもドキドキのオフ会。

アニーちゃん、お疲れの様子で・・・
18_20100131195127.jpg
うとうとうと~。

到着早々、小悪魔顔を披露しちゃったさきっちゃんw
19_20100131195151.jpg
アノ出来事は夢だったのかしら?小悪魔ちゃんは別犬?見間違い?
と、思うほどの豹変ぶりデス(爆)

朝からずっとご機嫌だったラビたん。
たくさん歩いたし、さすがにぐったりでしょ?
20_20100131195151.jpg
・・・元気なことはとっても嬉しいけど。元気すぎてビックリですよ(汗)

マイペース女王は、最後までマイペース。
21_20100131195151.jpg
スリングの中で、おやすみモードwww

途中でコートを脱ぐほど暖かかったお台場海浜公園。
さすがに陽が傾いてくると寒さを感じるように。
(そりゃそうだ。だって1月だものw)

今回もたくさん遊んでたくさん笑って(飼い主達が。爆)
楽しい楽しい休日は、あっという間に過ぎて行き。

解散する前に・・・
もう一度、集合写真に挑戦してみますか?

22_20100131195150.jpg
やっぱり微妙(爆)

相変わらずみんなの距離は縮まらなかったかれど。
(むしろ、さきっちゃんとは遠くなったし。爆)

少しずつ慣れてくれればそれで良し!
(さきっちゃんとは、喧嘩をしなければそれで良し!爆)

23_20100131195150.jpg
うんうん。
今回、誰よりも楽しんでたね。ラビたんw(&たかPさんw)

抱っこの催促もほとんどしなかったし、尻尾もずっと上がっていたし。
(ついでにテンションも上がりっぱなし。笑)

最後の最後。
アニー家お姉ちゃんに抱っこしてもらったラビたん。

24_20100131195150.jpg
ものすごーく快適そう。やっぱり疲れてたんだね~(爆)


初試みの「絡まないオフ会」は大成功。
たとえ一緒に遊ばなくても、個性がアリアリの子達ですから。
すごくすごーく楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ご一緒して頂いた皆様~。ありがとうございました。
(ほぼ乱入状態でスイマセン。笑)
また遊んで下さいね~!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


帰りの車の中でも、元気いっぱいでバイクと戦っていたラビたん。
・・・テンションの高さにビックリの一日でした(爆)


| お友達 | 20:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビビリーズワッショイ!inお台場②

おいしいランチを堪能した後。
(ニンゲン限定www)

みんなで楽しく砂浜遊び~♪

1_20100131193844.jpg
海(砂浜)好きのラビたん。嬉しそうに散策開始。

パパ大好き!なアニーちゃん。
2_20100131193843.jpg

遊ぼう遊ぼう♪と、パパにアターック!

3_20100131193843.jpg

パパを追って、ダーッシュ!

4_20100131193843.jpg
横顔から察するに、なかなかの笑顔のようですよ~。
くーっ!正面から撮りたかったよーう。残念・・・

ワン同士の交流はなくとも、個々が楽しく過ごしてくれればそれが一番!
カワユし天使達が笑顔を見せてくれるだけで、飼い主達は幸せなんです♪

久しぶりの海に、さきっちゃんもちょっと嬉しそう?
5_20100131193842.jpg

マイペース女王は、あくまでマイペース(笑)
6_20100131193841.jpg

この日は、1月の真冬だとは思えぬほどのポカポカ陽気。
砂浜散策中のラビたん。
力強い足取りで、どんどこ海辺へ近づいて・・・

7_20100131193905.jpg

近づいて・・・・・

って。
何で近づく?(汗)

いや、まぁ、まさか入ることはしないでしょ。
いくら暖かいとはいえ真冬ですからね。
海に入ってクールダウンするほどの気温ではないはず。

真冬に入水なんていう、オモシロイネタをラビが提供してくれる訳もないし。





ね?ラビたん?

8_20100131193904.jpg

・・・何がオッケーなんでしょうか???

9_20100131193904.jpg

迷いも躊躇もなく入水ー!(泣)

10_20100131193904.jpg

気持ちいいって・・・ラビたん、今、真冬なんだけど???
せめて、足先だけにしようよ。服着てるんだし。
・・・人の話聞いてる?(汗)

海からあがったラビたん。
お散歩途中のチワワちゃんとご挨拶。

11_20100131193903.jpg

海水で濡れてるのに、砂の上で伏せ状態。
あーあーあーあー。
砂まみれーの真っ黒くろすけー(泣)

12_20100131193903.jpg
当のラビたん。そんなことはお構いなしで。
チワワちゃんに猛烈アタック(爆)

ほんとテンション高いな。ラビたん。
それでも、所詮マイペースな子ですから。
猛烈アタックも長くは続かず。

動いて暑くなったんでしょうか・・・

再度入水(汗)
14_20100131193926.jpg
しかも、一時険悪ムードだったはずのさきっちゃんと一緒に(笑)

足先だけとはいえ、さきっちゃんも入っているトコロを見ると、
ワンズにはちょっと暑い気候なのかしら?
何度も言うけど、まだ1月なのに・・・

でもね。ラビたん?

15_20100131193926.jpg

ガッツリ入りすぎ(汗)

16_20100131193925.jpg
・・・良かったね(泣)

そんな様子を見ていたアニーちゃん。
どした?アニーちゃんも、海に入ってみる?
17_20100131193925.jpg

・・・だよね(笑)

18_20100131193925.jpg
うんうん。アニーちゃんが正しいです(爆)

ラビたんも、正しい遊び方に戻ったようで。
今度は、お散歩途中のパグちゃんにアターック!
19_20100131193949.jpg

20_20100131193948.jpg
・・・なんでこんなにご機嫌なのかしら?(汗)

っつーかさ。いやな予感がするよね~。

21_20100131193948.jpg

22_20100131193948.jpg

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

23_20100131193947.jpg

・・・3度目の入水(泣)

ラビたん?
周りの皆さんがビックリしてますよ?
「あのワンちゃん、海に入ってる!」という驚きの声が聞こえるし。
そりゃそうよね。だって真冬だもん。

24_20100131193947.jpg
・・・・・。
確かにクールダウンは、とっても大事だけど・・・。

25_20100131194003.jpg

お腹がびちょびちょになるほどのクールダウンは、まだ必要ないと思われますが?(汗)

26_20100131194002.jpg

・・・ラビたん。
この後のお散歩、自力で歩いてね?
カワユし我が子だけど、この状態で抱っこはしたくないですよー?(爆)

ここでの砂浜遊び。
ラビたん一人が大暴走(汗)
まだ海に入りそうな勢いだし・・・

そろそろ別の場所に移動しましょうか?

27_20100131194002.jpg

さーて。次はドコに行くのかな~♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビビリーズワッショイ!inお台場①

続けてアップしようと思ったのにぃ~。
昨日は、予定外のお出かけで力尽きました(泣)
くー。
予定外すぎて、ラビのシャンプーも出来なかった・・・
(年末から洗ってないよー。いい加減ヤバいでしょー。汗)
平日夜に頑張るか・・・

って。
ぐちぐち言ってないで、楽しかった土曜日のお話に戻りましょうか。


前回と違い、観光客が少なくて静かなお台場海浜公園。

7_20100130214221.jpg

かなりご機嫌なラビたんと一緒に。
お友達が到着するまでのんびりお散歩♪

と・・・

待ち合わせしている、お久しぶりのカワユ子ちゃん発見ー!

1_20100131112723.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif



今回は、いつも以上に長いですよー(笑)
続きは↓をポチッとぉー!

≫ Read More

| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

