FC2ブログ

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

秋恒例の大イベント!①

10月24日。日曜日。

待ちに待った大イベントが千葉で開催されますよ~。

朝5時に起きて・・・ちょっと準備して・・・ふと外を見ると。

1_20101025180701.jpg

キレイな朝焼けー!!!

ステキな日曜日になりそうだね♪

さぁて。
張り切って出発ですよー!

 ・
 ・
 ・

早すぎたかも(笑)

待ち合わせのコンビニに到着したのは、20分も前だった。

でも。

とあるハプニングにより、みんなを待たずに駐車場まで移動移動ーw

8時半から?と思っていた駐車場。
早めに開いていて助かったよー。

2_20101025180701.jpg

お散歩ナシで出かけちゃったからね。
やっと解放されて、ラビたん嬉しそうw

この日はね。

秋の恒例になりつつある、サザビーのオフ会への参加です!

今年で3回目の大オフ会。

昨年は、接待係失格したからねー(汗)

今年は頑張るよー!

おー!

と、意気込んで乗りこんだけど・・・


スイマセン!今年もテンパって無理でしたー!


だって!天使だらけだったんだもーん!


舞い上がっちゃったんだもーん!


・・・来年は頑張るよ。ホントに頑張るよ。

 ・
 ・
 ・

気をとりなおして。

サザっ子!おはよー!

3_20101025180701.jpg

うん!頑張る!
(この時点では、冷静に頑張る気満々w)

4_20101025180700.jpg

そうそうそう!
新潟支部の、ネオファミリー。

朝の3時に出発してきたらしいですよ!
気合い十分!すごいぞ!ネオ家!

5_20101025180700.jpg

・・・ユティ。それは内緒にしといたほうが(笑)

6_20101025180659.jpg

ミリア~!久しぶり~!

この後、残りの設営メンバーも続々集合。

黙々と準備を始め、なんとかかんとか形になった・・・かな?

準備中のラビたん。

カートに乗せりゃうるさいし、遊んであげる訳にはいかないし。

最終手段は・・・

7_20101025180744.jpg

ビッケ&ダンクとともに、連結リード!(笑)

8_20101025180744.jpg

マイペースの集まりなので、喧嘩したりとかは一切なし!

9_20101025180743.jpg

ただ・・・マイペースすぎるので・・・

10_20101025180743.jpg

力の強いラビの勝ち!

ビッケ&ダンクの力を合わせても、デカラビには勝てなかった!

11_20101025180743.jpg

・・・ごめんな。ビッケ、ダンク。
ラビのお守、よろしくね。

ま、最終的には。

12_20101025180742.jpg

こうなってたけど(爆)

自業自得だな、ラビたん。

一息つく暇もなく、続々と参加される皆様がいらっさいましたよ~!

うっははー!

カワユ子ちゃんパラダイスのはじまりだーい!(←大丈夫か?私。)

この間、写真を撮る余裕がなく。

ちょっと落ち着いたトコロで、カワユ子ちゃんへのご挨拶の旅へ。

まずは・・・

昨年は私の接待係失格により、帰りがけにちょこっとしか話せなかったカワユ子ちゃーん!

13_20101025180807.jpg

あらら?
ラビたん、気に入ってもらえたんじゃない?

14_20101025180806.jpg

遊ぼ!と誘ってくれた、こちらのカワユ子ちゃん。

15_20101025180806.jpg

ミトンちゃん♪♪♪

ホント、昨年会えた時間帯は夕方だったし帰るトコロだったし。
こうやってカワユしお顔をちゃーんと拝見できて、すっごく嬉しい!

16_20101025180805.jpg

うん!
たっくさんのお友達がいるね~。

いっぱい遊べるし、楽しみだね~!ティアラ!

17_20101025180805.jpg

・・・(汗)

お兄ちゃんのダンクは、ニコニコなんだけどなぁ。

18_20101025180805.jpg

ダンクはいつでも良いお顔を見せてくれるよね~♪

ビッケはー?ご機嫌かーい!?

19_20101025180905.jpg

・・・はうー(汗)

ここで、やっとこ駐車場で集合した早朝?メンバーの写真を撮れる余裕がでましたw

20_20101025180905.jpg

おはよ~。友梨ちゃん!

21_20101025180905.jpg

ぽぽー!久しぶりー!

22_20101025180904.jpg

ドル!今日は楽しもうね!

さてさて。
お仕事に戻りましょうね~。

初めましてのカワユ子ちゃん!

23_20101025180904.jpg

マリンちゃんは、初めましてではないよね(汗)
一昨年、すっごく楽しそうにちょうちょを追いかけていたんだよね。
カワユし姿、鮮明に覚えてるよ~!

24_20101025180903.jpg

25_20101025180937.jpg

28_20101025180936.jpg

30_20101025180935.jpg


そして、ひさしぶりのカワユ子ちゃんも!

26_20101025180936.jpg

・・・ワン見知り、人見知りのアニーちゃん。
しばらくワッショイがなかったからね~。忘れちゃったかなー?

大丈夫だよ~!おいで~!アニーちゃん!

27_20101025180936.jpg

・・・手を出して近づけば近づくほど、アニーちゃんが後ずさるんですけど?(汗)

えーっと?
アニーちゃんとは、もう何度も会っているはずなんだけどなー?
(オヤツ作戦で打ち解けるしかないな。こりゃw)

初めましてのお友達とのご挨拶で、尻尾下がりまくりのアニーちゃん。

29_20101025180935.jpg

何度も会っているラビのことは、比較的大丈夫なようで。

32_20101025181007.jpg

うんうん!頑張れ!アニ子!(爆)
(私のことは警戒するのにー!何でラビは大丈夫なのー?www)


サザビー大丈夫?疲れてない?

31_20101025181007.jpg
無理はしないでね~(汗)

一年ぶりのあんずちゃん♪

33_20101025181007.jpg

34_20101025181006.jpg

笑顔がたまらーん!(←壊れたw)

さてさてー。
ティアラのテンション、ちょっとは上がったかなー?

35_20101025181006.jpg

あうー。さらに下がってるかもー(汗)

じゃ、じゃ、じゃあ、ビッケは???

36_20101025181006.jpg

はうー。ビッケも下がってるー(汗)
オヤツは、私の手から食べてくれたんだけどな~。
ビッケとの距離を縮める作戦も考えなくちゃ!頑張れ!私!
(・・・ビッケにとっては大迷惑かも?w)

ふと気がつくと。

37_20101025181049.jpg

樹梨ちゃん。



38_20101025181049.jpg

友梨ちゃんが、おめかし完了!

いや~ん!女の子って、ホントかわゆしーっ!

さぁて。
お楽しみの時間は、まだまだこれから!だよっ!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


リンクは、後ほどー(汗)ゴメン!ゴメン!ゴメン!


| お友達 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |