2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました・・・

舎人公園オフ会記事を続けてアップー!

と、張り切っておりましたが・・・

久しぶりに風邪をひいて撃沈でござります~(泣)

昨日の朝から喉が痛くて「まずいかな?」とは思ったんだけど。

熱は微妙な37.1度だったからね。

寝れば治るかと、早めに就寝してみたものの。

喉が痛すぎて眠れなかったよ(号泣)

今朝には熱が37.8度まで上がっていたので、仕事はお休み病院ケテーイ

1_20110531190019.jpg

ただの風邪だったから大丈夫だよ~。

薬飲んで一日ゆっくりすれば楽になると思うから。

心苦しいのは・・・

せっかくのお天気なのに、ラビたんを外に連れ出してあげられないこと(泣)

2_20110531190019.jpg

ごめんね~。

少し良くなれば、軽くご近所公園で・・・と思ったんだけど。

さすがに今日はちょっと無理そうだー(泣)

3_20110531190019.jpg

日曜日にはお出かけするから!

ちょこっとだけ我慢して下さいまし・・・



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


明日はどーーーしても仕事を休めないし。
薬飲んで早めに就寝することにいたしまする。

オフ会記事、明日頑張りマス(汗)



| ひとりごと | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園オフ!①

5月14日。

待ちに待った週末土曜日!

しかーし、午前中はお仕事(泣)

午後は素敵集会に乱入予定だけれども、ラビには内緒。

悟られないように、いつもと同じように支度して。

っと。

1_20110529191306.jpg

・・・やば。気づかれた(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 20:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますますお耳が遠くなりました

11歳のラビたん。

お耳が遠くなったことは、過去に何度か書きましたが。

最近、ますます聞こえづらくなっている気がします。

2月の、とある日。(正確には2月22日w←どーでもいいって!爆)

1_20110501104832.jpg

私が帰って来たことに全く気付かず、ラビたん爆睡中。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一石二鳥?

昨日の日曜日。

夕方から雨降り予報だったAKI家地方。

平日はお留守番のラビたん。

なので、お休みの日は楽しいお散歩をさせてあげたい!

でも・・・日差しガンガンだし暑いしで、午前中は出られず。

雲が出てきてから、ご近所公園に繰り出しました。

1_20110522175943.jpg

お外大好きラビたん。ご機嫌ですw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花と笑顔に囲まれて♪③

フラワーパークをあとにして。

83_20110514172940.jpg

まぁちゃん、先導よろしくねん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花と笑顔に囲まれて♪②

ゲートインしてから一時間後。

43_20110514172344.jpg

朝一で連絡したお友達が到着ー!

わほーい!待ってたよー!会いたかったよー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 21:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花と笑顔に囲まれて♪①

5月3日。GW初日。

ドライブボックスに固定され、少々不満げなラビたんを乗せて。

1_20110514171607.jpg
・・・長距離移動だから我慢しなさい(汗)

お友達との待ち合わせ場所にレッツらゴー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


写真大量です~w続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 20:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お片づけ!

いつだったかの日曜日。

1_20110416152455.jpg

ん?

お片づけ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


≫ Read More

| ラビのこと | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笠間でツツジ♪

前々回の記事で、ラビたんが最後につぶやいた一言。

30_20110501095920.jpg

うんうん。
機会があれば見に行きたいよね~。

と、思っていましたが。

その機会は、やけにあっさりと訪れました(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



今回かなり写真多めです~。お付き合いヨロ~で↓続きをポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩風景とともに文字入れ練習w

ピーカン晴れの今朝。

1_20110515175326.jpg

ポカポカ太陽にあたって、お散歩催促のラビたんw

まーだ行かないよ~。

夕方まで待って下さいね~。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


≫ Read More

| ラビのこと | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強引すぎです

とある休日のこと。(前すぎていつのことだったかすっかり忘れたw)

お外に出たくて「開けてー!」と窓際でジタバタしていたラビたん。

ん?おとなしくなったな?何してるんだ?

と、見てみると・・・

1_20110416151619.jpg

窓とラックの間に挟まっておりました(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花の山でお散歩なーのら♪

4月29日(祝)のお話しデス。

どこかに行きたいな~と思ってはいたけど、何だかお疲れ気味だったこの日。

午前はラビを病院に連れて行っただけで、あとはダラダラ過ごしてました。

そしたらね?

すっかり体力が回復して元気になった気がするYO!

時計の針は11時半・・・

遠出は無理だけど、ちょっとドライブがてらお出かけしてみるか!

2_20110501095745.jpg

マックは買うけど・・・ラビたんには一切あげないよ?
なんせこの日の体重は、驚愕の6.98キロだったんだから!(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアへそ天!

ラビたんは滅多にへそ天しません。

1_20110511195634.jpg

こーんな見事なへそ天は、なかなか見れないレアモノですw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてだらけ★

アップしていなかった下書き記事がいっぱいで・・・

なかなかGWのフラワーポークパークにたどり着けない~(泣)

とりあえず、古いモノから順番にあげることに致しまする。

4月24日(日)。

この日は、母親が房総の田舎で行われる郷土寿司の講習会に行くというので。

ラビたんと一緒に運転手としてお供しました。

講習時間は1時間半~2時間くらい。

その間は、海や公園でのーんびりお散歩して過ごしてますが。

なんか、毎度同じ場所ばかりで飽きてきちゃったな・・・

たまには新規開拓してみるか

1_20110425211420.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしようかね~(汗)

暑かった一昨日の日曜日。

午前中はラビたんと一緒にお出かけしていて。

13時ごろに部屋に戻ってびっくりしたよ(汗)

ただ、その日は風があったから窓を開ければ苦ではなかったんですが。

翌月曜日も、予報の気温はちょこっと高め。

あぁぁぁーどうしようか・・・

窓全開にしておけば大丈夫かな?

いや、でも、心配・・・

   ・
   ・
   ・

仕方ない!奥の手を使おう!

1_20110510184854.jpg


ほんとに大丈夫~???(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 21:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「はわっ」じゃないのら!ラビなのら!

最近・・・

AKI改めはわっ!とか・・・

「はわっ」の調子どお?とか・・・

「はわっ」うるさい!とか・・・(←誰ー?こんなヒドイこと言うのー!w)

ちゃんとした名前を呼ばれなくなってきたAKI&ラビ親子です(笑)

んもー!

みんながこんなに「はわっ」好きだとは知らなかったよ~!

じゃ、せっかくですから・・・

みなさんにも正しい「はわっ!」を、ぜひ伝授♪
(しなくていい!とか言わないの!w)

お散歩の様子とともに説明していきますねー。

1_20110416153912.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 18:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所沢でプチ集合!集合写真編

休憩しながらおしゃべりしながら。

53_20110506070520.jpg

JUNさん一押しの飛行機までやってきましたよー。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 14:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所沢でプチ集合!ランチ&お散歩編

ドッグランでのご挨拶を済ませた後は、takさんが予約してくれたカフェへGO!

34_20110506070404.jpg

前回もお邪魔した「ドッグカフェ NANA&HACHI」さんです♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 15:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢でプチ集合!ラン編

三連休中日の5月4日。

とある情報を聞きつけて、所沢航空記念公園にお出かけでした。

所沢なら、AKI家から高速使用で1時間。
前日遠出したお疲れラビたんでも、何とか大丈夫・・・でしょ。うん。

念のため、出発の30分前まで寝ていてもらって。
(実際は起きてたけどねw気配を感じてw)

朝9時出発!10時には公園着!と思ったら。

関越道、新座料金所からすでに渋滞はじまってますた(泣)

外環の和光で降りて、下道をとろとろ。

あと数台で満車になりそうな駐車場に何とか滑り込んだのが10時20分。

1_20110506070106.jpg

あー。

びっくりしたー。

関越ナメちゃいけなかったわー。

って、前日の3日に散々渋滞にはまって懲りたはずなのにね。学習しないわ。私(笑)

さ!お友達の待つドッグランへ急ぎますよー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 20:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気なのら~!

昨年とは違って、今朝は元気いっぱーい!

朝ごはんもしっかり食べたしね♪

あー。
良かった良かったー。

昨年と同じパターンだったらどうしようかと思って、心配で夜も眠れなかったよ。(・・・うそ。寝たw)

1_20110506063851.jpg

ホント、昨年はたまたまだったんだね~。

さぁて今日から仕事だ!頑張りまっしょい!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


帰ってきたら、お休み中の記事更新頑張りまっする(汗)


| ラビのこと | 06:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動パターンが昨年とまるきり一緒な5月5日w

タイトル長っ!(爆)

一昨日・昨日と2連チャンでお出かけしたラビたん。

昨日の帰宅は17時前だったから、めいっぱい動いたわけではないけれど。

11歳のがっつりシニアですからね~。

さすがに今日は、のんびりデーにしましたよ。

ぐーぐー寝てたはずなのに、お昼頃には起きだしてお散歩催促(汗)

わかったよー。行くよ!行く行く!

1_20110505165004.jpg

遠くまで行く気力は一切ないので、車で5分かからないご近所公園へGO!GO!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お休み突入デス

今日から3日間のお休みに突入デス。

例年になく少ない気がするけど、それでもやっぱり嬉しいよね♪

初日の今日は・・・

1_20110503204956.jpg

こんな場所に行ってきましたよ~。
(って!この写真じゃ見当もつかないじゃんかw)

2_20110503204956.jpg

もちろん、お友達も一緒だよ♪

まぁちゃんね・・・災難だったんだよ・・・

「ぐんまフラワーパークにいるから来て下さい。」

と、朝9時に私に召集かけられちゃったんだよね(爆)

いろんな写真がすべて後手後手ですが。

お休み中になんとかします。
(明日もお出かけなのに?出来るの?私?←無理だよね。うんw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


あ!
ラビたんの体重、本日は6.39キロでしたよ~!
(まぁちゃんパパが証人だから、ホントにホント。笑)

やっぱ、ご飯のペースがめちゃくちゃだったのが原因だったんだね。
最近はダラダラ食いは心を鬼にしてやめてるから・・・

ま、6.39キロでも、やっぱり重いんだけどね~www


| ひとりごと | 21:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お水遊びの季節到来

ラビたん地方、ただいまものすごい強風です。

それでも「お外!お散歩!」と騒いでいる子がおりましたので。
先ほど行ってきましたよーご近所公園に。

さすがの6.98キロも飛ばされそうになっていたのでw
さっさと切り上げてきちゃったわ(笑)

でもその分、昨日はたーっぷりお散歩したんだよね。
(今日と同じご近所公園だったけどwww)

ね?ラビたん?

1_20110501095420.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

