2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟で海遊び♪

五箇山を後にして。

水遊び出来る場所を探しつつ、砺波ICを目指して北上するも・・・

川沿いを走ってはいるんだけどね~遊べそうな場所が見つけられず。

そうこうしているうちに町中に突入し、高速の案内表示が見えて。

・・・乗っちゃったよ~北陸道に(汗)

55_20110618194648.jpg

だーよーねー。

どうしようーーーう!(号泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More


| ラビとお出かけ | 13:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつの世界遺産へ

今回のロングドライブの最大目的は白川郷。

でも、私にとっては初めての岐阜県。

それよりなにより。

高知に行く時に通過はしたけど、中部地方に立ち寄るのは生まれて初めて。

(あれ?富山の立山は行ったことあるぞ?あ、立山は北陸だったwww)

日帰りだから時間はないけど、私なりに多少調べて。

行きに立ち寄った「ひるがの高原」で長良川の分岐点を見たいな♪

「恵那峡」も涼しげでいいな♪長野の「寝覚の床」も興味ありあり!

と、考えていましたが。

一睡もしていない状況&普段以上の運動量に気力が失われwww

帰り道である富山の北陸道に向かって、適当に下道を走ることにしました。
(でた・・・適当ドライブ・・・笑)

でも、この時にはすっかりお日様が顔を出していて。

できれば、お水遊びをさせてあげたかったんだよね。

でも、富山方面は一切調べてこなかったので、どこに行っていいのかわからず・・・

ダム通過~川通過~深そうだからスル~を繰り返し。

そろそろどこかで停まって歩かせねば!という時に。

「世界遺産」という文字を発見!

寄り道することにしましたよ!

46_20110618194542.jpg

うん!

ワンコOKだから、お散歩しようね!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!白川郷へ!②

展望台から感動の風景を堪能した後は、車を走らせ再度駐車場へ。

ちなみに、こちらの駐車場・・・

何度も出入りOKという、非常に良心的な駐車場でござりました!
(料金後払いなので、2度目の出庫は係り員さんに領収証を提示しましょう)

この時点で何時だっけかなー。(一ヶ月も前のことですっかり忘れたーw)

まだ観光バスの姿は見えず、駐車場に停まっている車も少ない。

さ!

今度は間近で世界遺産の街を楽しむことにしましょうね♪

ラビたん、体力回復したよね?

カート無しでも大丈夫よね?

32_20110618194433.jpg

・・・尻尾が下がっているトコロが若干不安w



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!白川郷へ!①

朝の6時半に到着したAKI家一同。

あまりにも早すぎたため、駐車場近辺でたらたらしつつ。

他の観光客が動き出したのを見て、いざ!散策へ!

11_20110618194135.jpg

一睡もしてないはずのラビたん、ご機嫌でてってけてー(元気だなー。笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気合いの1100キロ日帰りドライブへ♪

ETC休日千円、終了しましたね。

AKI地域は都市部圏内なので、千円っつーのは無かったけど(笑)

それでも、あっちへフラフラこっちへフラフラ・・・

かなり利用させて頂きました。

中でもダントツに活用したのは、先月の1100キロドライブだな。うん。

休日割引終了という言葉がちらほら出始めたとある日。

今まで行ってみたかったけど遠くて断念していた、「ある場所」が頭から離れなくなりました。

でも、この場所へ行くには前日の夜から発たないと無理と思われ・・・

っつーことは、ラビの面倒をみてくれる人が必要。

となれば、やっぱ家族で行くのが一番楽よね~。

仕方ない・・・両親まとめて連れて行くか。

ウチの両親、北海道だの九州だのに余裕で行くくらいの車好きw

なので、決行する2日前の提案もすんなり受け入れられて。
(高速代もガソリン代も私持ち~。そりゃOKするわな~www)

いざ!

1100キロのドライブへGO!ですよ!

出発は5月20日の夜。

道中寝ないであろうラビたんに、少しでも休息してもらうと普段どおりを心がけたんだけれども。

1_20110618194106.jpg

部屋着から普段着(←違いはたいしてナシw)に着替えただけで気付かれました(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの&ドライブ!

昨日の土曜日のこと。

ラビたんのサプリ(コンドロイチン)が、そろそろ無くなりそう・・・

通販で買うかなー?と思ったんだけど・・・

暇なので(笑)、お店まで買いに行くことにしましたYO!

1_20110618214344.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 18:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベランダからこんにちは

先週の金曜日・・・だったかな?

そろそろ仕事に出かけるか!

ラビたん、お留守番よろしくね!

と、ラビの頭をなでようとするも姿が見えないぞ?

部屋にも廊下にもいないということは、隣の部屋で母親と遊んでるのかな?

ラビー?

ラビたんー?

どこーーー???

1_20110610203737.jpg

・・・何でベランダ?(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 19:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな薬と嫌いな薬

最近、ブログを見やすくしようと試行錯誤中でございまちゅ。

主に画像内の文字色とかをいじっておりまちゅ。

「イイ感じ」の色は見つかりましたが、下書き記事を直す気力は無いでちゅ。

なので、しばし色の氾濫状態が続きまちゅが、ご了承願いまちゅ。

(んがー!でちゅでちゅウルサイっつーにwガラじゃないからヤメなさいwww)

☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

歯の炎症→穴あき→出血→抗生物質コースまっただ中のラビたん。

痛みはどお?ラビたん?

1_20110610203330.jpg

普段よりドライフードをふやかしたからか?

出血当日も見事にご飯完食してたよねw

(っつーか、出血最中のカフェでもササミ完食してたよねwしかもお友達の分まで。爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラビたんの歯の話

先週の日曜日、口から出血があったため病院に行ったラビたん。

お薬を飲んで一週間。一切出血はみられないし元気いっぱい。

それでも、しっかりと診てもらわないとね。

午前中の診療が終わる前に、再診に行ってきました。

1_20110612163920.jpg

「お散歩!」と喜んで出かけたのに、着いた先が病院だったことが不満らしいw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| 病院 | 18:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バッタリ偶然こんにちはw

今日は歯の話をアップする予定でしたが・・・

明日、病院で再診してもらうので、その時にご報告いたしまする~。

出血も止まっているし、なによりラビたん、ちょー元気!

お散歩に行きたくてウズウズしてますよ~(笑)

1_20110611173259.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 20:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所沢でちんまりワッショイ!③

広い広い航空公園。

まさか小川まで流れているとは驚きだったけど。

ムシ暑かったこの日は、非常に助かりました!

45_20110607203501.jpg

良かったね~。ラビたん!

あ、でも、ドリンクバーはダメだからね?



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

所沢でちんまりワッショイ!②

さてさてー!

全員集合したことだし!

一切気を使わなくて良いメンバーと共に!(←あれ?失礼すぎ?w)

18_20110607203159.jpg

こじんまりワッショイのスタートです♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所沢でちんまりワッショイ!①

6月5日。日曜日。

やーっと風邪が治った週末。

ラビたんと一緒に!張り切って!

1_20110607203123.jpg

・・・ラビたん?

・・・何で胸に血がついてるの?(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 21:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお散歩♪

風邪がやっと治ったよ~。長かったな~。

完治までに4日?5日?くらいかかったよ。

今週は、一日休んだり半休とったりで、実質3日しか働いてなーい(ごめんなさい。汗)

ま、でも、会社の人にうつすのは大問題ですからね。
(母親はばっちりうつったらしく、昨日から寝込んでマスw)

月曜日からはしっかり働きますですよ!

そんなこんなで、ラビと過ごすことが多かった今週。

それなのにー。

一度も散歩に行かず・・・(行けなかったとも言うねw)

火曜日は「お外?お散歩?」とウキウキ顔してたけど。

水曜・金曜の午後は、私がいても一切催促しませんでした。

先週末は土・日とも雨でお外に出てないのに。かわいそうなことしちゃったな。

なので、今日は久しぶりにご近所公園へGO!

1_20110604175252.jpg


まだまだ日差しが残る午後4時でも、ラビたん元気いっぱい!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

舎人公園オフ!②

昨日・今日と、関東地方は4月上旬並みの気温だったそうですね。(そりゃ、寒いはずだわー)
風邪が治らんねー。困ったねー。(熱がなかなか下がらないんだよー。泣)
それでも会社に行けるぐらいの元気は復活してきたので。
舎人公園オフの続きをアップしまっしょい!


ピクニックランチを終えて、みんなで楽しく大移動。

舎人公園、名前は知っていたけれども、来たのはこの日が初めて。

規模も状態もわからなかったため、カートは持参しなかったんだけれども。

・・・やば、カート必要だったかも?(汗)

こんなに広い公園だとは思わなかったよ。

(都内の公園ってけっこう広い場所多いのねー。ナメちゃいけなかったー)

だ、だ、大丈夫?ラビたん?

もうちょっと歩くみたいだけど、頑張れる?

31_20110529191705.jpg

うぷぷw

その顔を見て、安心しましたw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 19:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

