2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

買ってみた!

水曜日の朝。

朝ごはんを食べながらNHKを見ていると・・・

なんだか素敵なグッズを紹介しておりました!

(6時45分くらいからオンエアーされる「まちかど情報室」ねw)

ちょ!ちょ!ちょっ!

いいんじゃないの?このグッズ!

最近、まぢでやっばいなーと思っていた運動不足による外見。

これで解消できるんじゃないのー?

さっそく検索して~さっそく申し込みして~。

翌日に到着したよ~ん♪

1_20110729202115.jpg

新し物好き来たーwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


≫ Read More

| ひとりごと | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて♪念願の水遊び編

予想外の暑さだった天神平。

ぐったりラビたん・・・

32_20110720213558.jpg

お水を求めてうろうろうろ(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて♪谷川岳編

霧が峰でニッコウキスゲを堪能した後は、山道を走り佐久方面へ。

上信越道に入り、目指すは群馬のみなかみ!

21_20110720213453.jpg

途中の横川SAで、お昼調達&休憩です。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて♪長野編

7月17日。日曜日。

1_20110720213333.jpg

正確には2時50分に起きて、お出かけしてきました~!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりまえずw

今日は、唯一の得意料理である「ゴーヤサラダ」を持って、ラビたんとお出かけ。

森のチンピラ妖精と一緒の楽しい道中でした。

現地では、たくさんのカワユ子ちゃんと合流しウハウハな時間を過ごしました。

1_20110723223722.jpg

私は車だったので飲めませんでしたが(泣)

KちゃんとTちゃんの酔っ払ってる姿がとってもおもしろかったです。

幹事のOママ様。とりまとめあざーっした!

遊んで頂いた皆様。ありがちょう~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


いつになったら本題をアップできるかわからないので、とりまえず載せてみたw

続きは・・・気長にお待ちくださいまし(爆)


| お友達 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好評デス!

2週間前に、マツキヨにて500円で購入したジェル枕。

7月10日

無駄になるんだろうな~。と思っていたんだけど、思いのほか好評で。

気を良くした単純飼い主。

もっと大きなジェルマットを購入しに、近所のホームセンターに走りましたよw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの海で大はしゃぎw②

波打ち際を、おかしなテンションで爆走したラビたん。

25_20110701163203.jpg

うんうん!楽しい~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの海で大はしゃぎw①

なでしこ優勝おめでとうーーー!
日本の女子は強いね~!感動をもらったよ~!
(すーっかり忘れててリアルタイムでは見てないけどね。汗)

あ~。今日もあぢかったね~。散歩断念したさ~(またか!)

こんなに暑いと、大好きな海にもしばらく行けないな・・・
(砂浜アチチすぎて、肉球火傷しちゃうーw)

ということで。

先月、海遊びした時の様子をいまさらアップー。
(気づけば一ヶ月近くたってるんw-。気にしない気にしないw)

6月26日の日曜日。

1_20110701162732.jpg

毎月恒例の房総郷土料理講習会に参加する母親を乗せて、田舎へ行ってきましたよ。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花時計に襲撃なのらっ!③

昼間はものすごーく暑かったけれども。

心地よい海風が吹いていた花時計の公園。

日も長いし、まだまだがっつり遊びましょう♪

1_20110714221750.jpg

・・・困った子だよー(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 21:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花時計に襲撃なのらっ!②

続けてアップしたかったのにぃ~。

昨晩は胃痛により撃沈(泣)
最近、胃が痛い率高いんだよ~。
いい加減、病院で検査したほうがいいかな~。覚悟を決めて胃カメラ初体験!か?(汗)

ま、そんなつぶやきはおいといてw

花時計襲撃記事の続きに行きましょい!

この日、私は重大なミスを犯しました。

千葉の裏番に連絡しないで出かけてしもうたー(泣)

連絡せねば!とは思ったわけですよ。

でも、前日まで私も行けるかどうかわからずで。

あまりにも突然すぎでどうすべかー。と考えているうちに車に乗り込み。

メール出来ないまま、裏番地元を通り過ぎたというね。←ひどい。

私信:裏番様。次回は必ず連絡致しますのでお許しを~!

そんなこんな(どんな?)で、17時半過ぎに無事サザビーと合流。

13_20110712194905.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花時計に襲撃なのらっ!①

先週の土曜日。

午前中は仕事して。家に帰ってから掃除と洗濯して。(えらい!私!)

ものごっつピーカンで暑かったけど、早めに車のエアコンを入れて・・・

15時半に、AKI家最寄り駅までお友達を迎えに行きました。

1_20110712194735.jpg

ラビたんの大好きなお友達よ~♪

久しぶりだから嬉しいね~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 21:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷え枕でお昼寝ちう♪

昨日梅雨明けした関東地方。今日も太陽ギンギラギン~(汗)

こ、こ、これじゃ、どこにも出かけられーん(大汗)

(せっかくお友達からお誘いもらったんだけどね~ちょっと無理だ~。泣)

先週末は引きこもりだったラビたん。

昨日の夕方、久しぶりにお友達と大はしゃぎしてきました。

疲れが抜けないようで、冷え冷えジェルを枕にただいまお昼寝中です。
(って、置くだけのモノだからたいして冷たくないけどねw)

7月10日

マツキヨで500円だったジェル枕。

今まで何回かクールマットを買ったことがあるけど使用してくれず。

500円ならたとえ見向きをされなくても悲しくないか?とお試しで渡してみたところ。

かなーりお気に召して頂けたようで良かったわ♪

んじゃ、

夕方のお散歩ついでに、もうちょっと大きいの買いに行こうか?(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 12:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ出てくるお年頃・・・

最近、朝の寝起きがすっごく悪いです。
(あ、ラビじゃなくて私のねwラビの寝起きはすこぶるいいですw)

ちょっと夏バテ気味なのかなー?
(あ、でも、食欲はあるのw)

会社でも、私のいる部署は人数が少ないからエアコンかけるのがもったいなくて。
ついつい一人だと我慢しちゃったり・・・
誰かがいても、「32度までは頑張るぞ!」とか張り切っちゃったり・・・

扇風機(部長自前。でも私専用w)はあるし水分もしっかりとってますよ~!
なので、熱中症とかの心配は無いけど、体のダルさが抜けないんだよね。

でーもーさー!

昔は夏大好きっ子だったんだよー!

日焼けなんて気にしないー!むしろ太陽カモーン!みたいな。
(↑気にしてた方が良かったねー。紫外線って恐ろしいねー。泣)

それなのに、暑さがツラくなってきたのは・・・歳か?(爆)

って、あ、私の話はどーでもいいね。うん。

いろいろ出てくるお年頃なのは、ラビたんも一緒の様子。

先月、歯茎出血事件があったラビたん。

抗生物質を飲み始めた翌日には出血がとまったけれど。

4週間飲み続けて、残っている菌を撃退しました。

その間一度も腫れも出血も起さず。

お薬から解放されました。

いろいろ出てくるのは内部だけでなく・・・

毛質も変化した気がします。

ラビたんね、毛玉の出来ない子だったんです。今までは。

前のヨーキーは、ほっとくと毛玉だらけで苦労したけどw

パピヨンは毛玉が出来ないんだ!って思うくらいのサラサラちゃん。

ま、たまたま、ラビがそういう体質だったっぽいんだけどね。

なのに・・・昨日の朝・・・

ラビたーん?

どうしたのー?お耳の毛玉ー?

1_20110706202559.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ではありませぬ

まだ梅雨明けをしてないはずの関東地方。

すでに、夏到来の予感がビシバシしておりますw

太陽が顔を出すと同時にグングン気温上昇だもの・・・

せっかくの休日だった昨日も、あまりの暑さに外に一歩も出なかったわ(笑)

普段なら「散歩!散歩ー!」と騒ぐはずのラビたんでさえ、ぐったり寝て過ごしてましたw

今日も暑くなる予報だったので。

節電対策のためにラビたんは・・・

1_20110704192518.jpg

残念ながら、どっちも違います(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 21:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しいお友達♪

ご近所さんに、新しいお友達が増えました。

1のコピー

この子は、11月に旅立った「ぴぃちゃん」家の妹ちゃん。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビのこと | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |