2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな時こそ!

疲れまひた・・・

精神的にも肉体的にも(笑)

一ヶ月前と状況的にはたいして変わりのない日々。

普通に会社行くし普通にご飯食べるし普通にラビとイチャコラするし。

違うのは父親がいるかいないかだけ。

それだけなのに・・・

「何か」が違うんだよね。

全く想像もしていなかったけど。

その「何か」は、けっこう根深く住み着いているようで。

人の何気ない一言ですごくショックを受けてみたり。

笑って済ませられることが心に強くひっかかったり。

それは、本当に今までと変わらない日常に突然訪れて・・・

私自身がとまどうくらい。「何でこんなことで?」って(笑)

せっかく18日に、久しぶりに会ったお友達から元気チャージしたのにね~。

たかが数日でマイナスまで使い果たしたわー(爆)

こんな時こそ!

大きな大きな存在である、ラビたんの出番ですYO!

ラビたんの笑顔で私も元気になるですYO!

1_20110924191834.jpg

23日の金曜日。朝の6時前なのに、にっこにこでご機嫌です(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


≫ Read More


| ラビとお出かけ | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんなに違うの???

ずいぶん前から騒いでいたカメラの・・・は・な・し。

資金が無いからレンズを買いかえるだの。

やっぱ本体も買いたいだの。

散々悩んではいたんだけれども。



とうとう・・・



とうとう・・・



1_20110916211536.jpg

買ってもうた(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ひとりごと | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突然の平日お出かけ

今日は私用で有給休暇!

1_20110915162738.jpg

いつもよりも一時間早い起床。

それだけなのに・・・いつもと違うことを察したラビたん。

「一緒に行く!」と気合いマンマンで、朝ごはんは半分しか食べず。
(↑おいていかれまい!と必死だったんだろうねw)

ウキウキ顔でスタンバイです(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一週間をつらつらと・・・

月日が経つのは本当に早いねー。

もうすぐ9月も半ばにさしかかるのねー。

前回の記事に、たくさんのお悔やみコメントありがとうございました。

すごくすごく励みになったし、嬉しくもなりました!

すっかり年賀状だけの付き合いになっていた昔の友人から、記事を見てメールをもらったり。
(私信:もーりー!ありがちょー!落ち着いたら10年ぶりにディナー行こうー!w)

後悔の気持ちを延々と綴ったメールに「後悔も供養だと思うよ」との返事をくれたり。

みんな大好きー!めちゃめちゃ大好きー!

数年前に「いつ危篤状態になってもおかしくありません」と言われてから覚悟はあったけど。

元気を取り戻していただけに、突然すぎて心が追いつかなかったんだよね。

でも、先週から会社に出社して普通に笑って仕事して。

私は大丈夫!

後悔の気持ちはまだまだぬぐい切れないけど大丈夫。

だって、守らなくちゃいけないラビたんがいるもんね!

そんなラビたんと私の先週はといえば・・・

1_20110911173604.jpg

台風襲来の日に、外に出せと大騒ぎ(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豪華ケーキとお別れと。

ラビたん12歳の記事に、たくさんのコメントありがとうございますっ!

みんなに「オメデトウ」と言って頂いて、本当に本当に嬉しく思っています。

とくに今回は・・・ラビたんの誕生日4日前に父親が急逝したのでね・・・

暖かい言葉がなおさら身にしみますですよ~。

恒例のじゃがいもケーキもつくってあげられず。

今年はケーキ無しと思っていた中、8月31日の夜に届いた素敵な荷物。

届いた日は、とりあえず中の豪華ケーキを確認して冷凍庫へ。

そして、誕生日当日の9月1日。

1_20110903195746.jpg

主役のラビではなく、日曜から毎日来ている姪っ子が大興奮(爆)

「これはラビたんのケーキだから、味が無いんだよ?」と言っても納得せず。

ニンゲンが食べても問題ないからどうぞどうぞ。と食べさせたトコロ・・・

かなーり微妙な顔してたわ(笑)なんでケーキなのに甘くないの?って(爆)

クリーム部分は気に入ったらしく、私が切り分けている間つまみ食いしてたけどw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


今回の記事、能天気な私にしては重い内容になるかなー。

いつにも増して支離滅裂&長文だしー。

それでもいいよ!という方は、↓続きをプリーズ!

≫ Read More

| ラビのこと | 13:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12歳になりました

1999年9月1日。

この世に誕生したラビたん。

1_20110831171557.jpg

今年も無事(?)に、ひとつ歳を重ねることができました♪

こまごまと心配させられることはあったけど、大きな病気や怪我はなく。

薬を飲み続けている心臓も悪化することなく。

お友達とも家族とも楽しく過ごした11歳。

2_20110831171557.jpg

そろそろ遠出はキツい年齢だと思うけど・・・

車もお出かけも大好きなラビだから。

体調をみながら、まだまだ一緒にお出かけしようね。

ラビたん。

12歳のお誕生日おめでとう。

家庭事情により、恒例のじゃがいもケーキを用意できなくてごめん。

落ち着いたら豪華なケーキをプレゼントするから待っててね!

と、ここまで書いて昨日(8/31)のうちに下書きしておいたらば。
夜に、ピンポーンとお友達から大きな箱が届きまして。
中身をみてびっくり仰天!素敵ケーキが入っていたよ!
う、う、う、嬉しいよーう!
誕生日当日の今日は、豪華ケーキでお祝いできます(笑)




ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

