2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ただいまなり~

15時前に、無事「第一回ワッショイ伊豆旅行」から帰ってきました!

2_20111127162845.jpg

紹介せずともわかるであろういつものメンバーと、一泊二日。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| お友達 | 17:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってきまーす♪

今日はラビたん連れてお出かけでっす!

1_20111124213122.jpg

内緒(笑)

ま、さほど遠い場所ではないんだけどね~。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 04:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巾着田で川遊び♪後編

川遊びを満喫して、駐車場に戻る途中。

キレイなコスモス畑があったので、せっかくだからパチリ♪

63_20111022163415.jpg

ただでさえ「待て」が出来ないのに、暑さでさらにグダグダなラビたん(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巾着田で川遊び♪

9月18日。日曜日。

1_20111022162706.jpg

お友達との、初めての川遊びなり~♪

今回の記事、いつになく写真大量です。驚愕の60枚。
書くのも疲れるけど、読むのも疲れるよね~。
スイマセンスイマセンスイマセン(汗)




ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地元で紅葉探し★

今朝は祝日にも関わらず5時起きでした~(泣)

母親が、房総の郷土料理である祭り寿司を大量に頼まれたらしく。

出来上がったお寿司を切ってパック詰めして・・・と、せっせと助手を努め。
(つくれないからねwそれぐらいしか手伝えんよwww)

その後は部屋の掃除をして。まだ昼だっちゅーのに、かなりぐったり。

それでも、ラビたんのお散歩には行かねばならぬ~。

遠出はしたくないけど紅葉は見たいな。

地元で紅葉が見られる、清水公園に行くことにしよーう!そうしよう!

ウチからは30分弱で到着!近いって素晴らしい(爆)

1_20111123164856.jpg

どうかなー?紅葉してるかなー?

わくわくわくわく♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の森(笑)

えーっと?いつの話だ?(笑)

そうだそうだ!8月27日(土)のお話デス!

この日はね~めっずらしいメンバーと幕張襲撃の予定でした。

が。

雨予報だったんだよね。前日まで。

んーで、急遽、幕張散歩は中止になったんですが。

「お散歩前にウチでお茶しませんか?」というお誘いだけは決行させて頂くことに。

うふふwカワユしあの子達のおウチへお呼ばれなんてw

うっきうきでお出かけしましたYO!

その前に・・・ガッツリお散歩して・・・ラビたんには疲れてもらわねば(笑)

1_20110902101950.jpg

う・・・それは言わない約束でしょ(汗)

前日まで雨予報だったくせにさー。

当日になったら曇りに変わったんだよねー。

でもいいの。森に行くもん!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

予定外の海散歩

雨がざんざん降りだった昨日の土曜日は。

1_20111120155156.jpg

ラビたんは、おウチでピー&マイとお留守番(汗)

私は姪っ子を連れて東京タワーへと行ってきました。

雨のおかげが時期的なものか?めっちゃガラガラだった東京タワー。

さすがに遠くまでは見渡せなかったけど、東京の景色を満喫してきましたYO!

大人げなく、鏡の迷路とかではしゃいじゃったりね(笑)
(一緒に入った姪っ子、迷った私に「出口はどこ?」と半泣き。そんなに信用ないか!爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっさびっさのトリミング!

ラビたんの今日の行動予定。

起床 → ご飯 → 昼寝 → 散歩しながらトリミング → 以下省略。

でした。

もちろん私は仕事だったため、母親に送迎をお願いし。

うっきょっきょー。さらさらちゃんになってるかなー?

と、ものすごーく楽しみに帰宅!

ラービーたーん!

ただいまっ!

1_20111118191732.jpg

寝てる・・・

かなりバタバタ音をたてても気付かない・・・(汗)


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月オフ会@BBQ~♪③

数年前からのお友達であるラビ&こはねちゃん。

今まではちーっとも。まーったく。絡まなかったはずなのに!

71_20110817105401.jpg

まさかまさかの!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月オフ会@BBQ~♪②

スイスイ~の首都高を抜けて。

心配された駐車場渋滞も一切なく。

16_20110817104716.jpg

あっという間に目的地に到着!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


長いですよ・・・今回の記事・・・
それでもいいよ!という方は、↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月オフ会@BBQ~♪①

さてさて。

夏のオフ会記事をガンガンアップするべし!

と、気合いが入っていたのはいつの頃やら・・・

またまたすっかり間があいてしもうたよ(汗)

残り3つのオフ会記事。

今日は7月23日の土曜日のお話しですよ!

この日は、お台場でBBQの予定。

お出かけ前に、まずは地元公園で軽くお散歩!

1_20110817104616.jpg

お外大好きラビたん。ちょーご機嫌w



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいとそこまで夕方散歩@河口湖

昨日の土曜日は午後休み!

どこにお散歩に行こうかね~。

迷って迷って・・・とりあえず帰宅して着替えてラビを連れて。

常磐高速のインターを目指し。

なーぜーかー。

中央道を走っておった(笑)

1_20111113161314.jpg

うん。

やっと到着したよー(汗)時間かかりすぎだよー(大汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お好きなように(泣)

諦めきれずに今年も登場した高級カマクラ。

案の定・・・

こんな扱いを日々うけております・・・

1_20111111193831.jpg

中で寝ろっちゅーに(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 20:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子に会いに♪後編

花貫渓谷でお散歩して山菜うどんを食べて。

24_20111108202132.jpg

ここまで来たということは・・・もうすっかりネタバレしてると思うけどw

あの子に会いに!元気をもらいに!行きますよっ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの子に会いに♪前編

本格的に寒くなってきましたね~。

皆様、体調にはくれぐれもご注意くださいまし~。

そう言ってる張本人、微妙に風邪っぽいんだけど(笑)

さてさて。

先週木曜日。11月3日のお話。

いつもと違う雰囲気を感じ取ったラビたん。

(起きる時間も行動も普段と同じにしたんだけど。相変わらず察知能力だけはすごいw)

1_20111108202027.jpg

おいて行かれたら困る!と思ったのかどうなのか?

朝ご飯を拒否りましたよ?この子?

どうせ後で「お腹空いたー!ご飯ー!」と騒がれるのが目に見えるんだけど?(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっと紅葉?@柏の葉公園

午後休だった今日は。

1_20111105181928.jpg

地元の柏の葉公園に繰り出しました♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉ドライブ?後編

初冬(笑)の御釜で景色を堪能したAKI家一行。

本来の目的である・・・

41_20111101203405.jpg

どこに行けば見れるのかしらー!?(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉ドライブ?前編

お天気の悪い週末が続いた10月後半。

やっと。やーっと晴れた先週末。

ラビたんと一緒にお出かけしてきましたよ~。


と・・・その前に。


今朝、ラビたんの歯が抜けました。

これで4本目かな?

歯磨きしようとしたら嫌がって顔を背けたラビたん。

「痛くしないから大丈夫!」と、再度口を開けさせると。

あら?さっきまであった歯が無いんだけど???

慌てて見回すと、ぽろっと落ちてました(笑)

顔を背けた時、私の手に一瞬当ったんだよね。

たぶん、それが原因で抜けたんじゃないかと・・・

って、どんだけ弱ってたのさ?(汗)

ずいぶん前からぐらぐらして、モノが当ると痛かったみたいだし。

歯石もびっちりだったから、痛みなく抜けてくれて良かったな。

あともう一本、ぐらぐらがあるんだけど・・・

それ以外の歯はなるべく大事にしていかないとね。

歯磨き・・・頑張るにん(汗)


では!お出かけ報告に戻りまっしょい!

先週の29日(土)、朝の2時前におウチを出発!(朝?夜中?w)

真っ暗な、常磐道→磐越道→東北道をひた走り。
(しかも磐越では霧で真っ白・・・怖いっちゅーの)

二本松SAで30分だけ仮眠して。

1_20111101202835.jpg

やってきました!人生三度目の宮城県~!!!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |