2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

本当に本当に、いろいろあった一年でした。

大被害をもたらした震災では、さほどの影響がなかったラビ地域ですが。

その後の放射線ホットスポット地域として振り回されたり・・・

個人的には父親のことがあったり・・・

私の身体&所持機器類は12月にいろいろやらかしてくれたり・・・

いろんな意味で、経験したことのない2011年でした。

1_20111231151758.jpg

うんうん。

ラビたんは心臓も腰も悪化せず、ラビのベストな状態を保ってくれたよね。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をぽちっとー!


≫ Read More


| ラビのこと | 20:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不注意注意報まだまだ発令中

23日の祝日に。

1_20111226201441.jpg

あい。無事に戻って参りました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 22:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アロアとお出かけ♪

晴天だった昨日。

久しぶりのお友達に会いに行きました♪

1_20111218172606.jpg

ビッグサイトだよーん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりカメラだいぞばない(泣)

昨日、「カメラ落下させて隙間あいたけど大丈夫!」発言をしましたが。

カメラ星に住むtak師匠よりご助言を頂きまして・・・

さらに羊兄さんからもご助言を頂きまして・・・

怖くなったので修理に出すことになりまひたー。

明日引き取りに来てもらって、年内には戻ってくる予定です。

金額は・・・部品交換だけなら2万くらいらしいけど?

レンズ装着したままの落下なので、いちおレンズも見てもらい。

万が一破損個所が見つかれば、修理費上乗せ。だろうな。

自分の不注意とはいえ、あいたたたたたた・・・

14_20111214205011.jpg

学習してるってばーーー!

して・・・ないか(汗)

そういや、ペンタでもやってるもんな。落下。
(正確には、かけておいたラビカート転倒により下敷きw)

ふ・ふふ・・ふふふ・・・今回こそは大事に!と思ってたはずなのにね。

またやっちまったね。あーもう!これからは!ホントに気をつけるっ!

とにもかくにも。7Dくん。早く戻って来て下さい(泣)

そして、親への借金が増えてゆく・・・いい歳して何しとんじゃー!私ー!(号泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


予定しているクリパはペンタで参戦。
たぶんブレブレで使えないと思うので60D様にすべてを託すわ。
よろしくね~。○っしー君!(爆)


| ひとりごと | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カメラだいぞぶ!

本日は、肋骨再診デーのため午後休でしたっ!

先週の初診が4時間かかったからね~今回も覚悟して行ったんだけど。

受付したのが早かったのと、予約入れてたのとで、一番に診察終了。

15時前には帰宅できました。何なの?この差?(汗)

家に帰ると、肋骨痛かろうが何だろうが容赦ないラビたんが散歩の催促。

1_20111213162626.jpg

あははははー(汗)ごめんねーぐーたら飼い主でー(大汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ひとりごと | 17:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不注意にご注意を(泣)

最近、自分の不注意によるツキの無さに凹み気味(泣)

1_20111206201851.jpg

ダーメーかーもー(大泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ひとりごと | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWベッド

今日はぽかぽか陽気で過ごしやすい一日でしたが。

先週の土曜日は、午前中に冷たい雨が降っていて寒かったんだよね。確か。

お昼で仕事を終えて、家に戻りラビたんの様子をそーっと覗くと。

寒さでぷるぷる震えながら寝ていましたよー(汗)

1_20111210171114.jpg

だ、だ、大丈夫?



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へGO!③

昨日アップした記事、ちょっと無理矢理すぎでしたね~。

早くせねば!と思うあまり詰め込みすぎて、何が何だか?って感じ(汗)

今回は、最終章にふさわしく!

しっかりきっちりまとめまっしょい!(それはムリか?w)

夜中まで続くワッショイトークから早々に脱落し、一足先に眠りについたラビたん。

ぐーっすり寝ていたようだけど・・・やっぱり心配なのがおトイレのこと。

朝5時。外はまだ真っ暗。

ドア一枚隔てた部屋で寝ている、むぅさん&げんままさんを起こさないように。

そーっとそーっと抜け出して軽くお散歩に行きました。

安心したところで二度寝♪と思ったら、目が冴えて全く眠れずw

6時半まで、ぽけーっとテレビを見て過ごし。

静かに荷物の片付けをしたり、化粧をしたり。

まだみんな寝てるからね。起こしちゃダメダメ。

と、ものすっごく気を使ったはずなのに・・・

ほんの少し開いていたドアの隙間から、ラビたんがお隣の部屋へ侵入。

「誰だこらーーーっ!」とこはねちゃんが起きむぅさんも飛び起き(汗)

ごーーーめーーーんーーーよーーー(泣)

この一件で、すっかりみんな目が覚めちゃったようで。

旅行二日目の朝は、かなり健全な時間におはよーの挨拶を交わしたのでした(笑)

さて。

朝ごはん前に、もう一回お散歩に行っておこうか?ラビたん?

89_20111202201839.jpg

朝からランなんて~。贅沢なひと時ですね~。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 22:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へGO!②

無事に全員集合し、お腹も満たされたトコロで。

34_20111202070934.jpg

次なる場所に移動しました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


↓続きは↓をポチっとー!(今回かなり写真多数。スイマセン。汗)


≫ Read More

| お友達 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へGO!①

ただいま報告だけはさっさとしたものの、写真整理に苦労してましたー。

とはいえ、あんなに張り切って撮ったわりにはブレブレ多数だったけどね(泣)

ラビたん12歳にして初の試みである今回のお出かけ。

はじまりは、夏にきたチームワッショイへの一斉メールでした。

「伊豆でお泊りワッショイ合宿しませんかー!」

何やらミーサン&かずみんの間で話がでたようで。

まー、その後は全員でめっちゃ盛り上がり送受信バンバン(笑)

ただ、その頃の私は「お泊り無理だから日帰り参加」って言ってたんだけど。

9月18日に行われた打ち合わせワッショイ最中に・・・

このメンバーなら大丈夫なんじゃない?

部屋さえわけてもらえればイケるかも?

という考えに変わりまして。

めでたく!お泊り参加となったわけです。

11月26日。土曜日。

待ち合わせは海老名SAで9時~9時半。

1_20111201201128.jpg

間もなく海老名に着くというのに・・・何でこんなに暗いんだ?(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 21:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

