2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やむの?(笑)

DCIM0024.jpg

大雪だ(笑)

あーあー。

休みだったら、雪遊びさせてあげられたのに。

がっくりだー。



| スマホから | 12:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪だあね(汗)


DCIM0018.jpg

はわー。

真っ白なのらー。

DCIM0022.jpg

ベランダ大好きラビたんですが。

さすがに今日は拒否りました(笑)

プーさんフリースを着て、ぬくぬく過ごすようです。

かー!うらまやしーい!!!



| スマホから | 07:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの海散歩♪

26日。日曜日。

母親が田舎の祭り寿司講習会に行くと言うので。

たまには乗っけて行くことにしましたYO。

ここ数カ月、自力で電車で行ってたようなんだけども。

ヒマだったし、講習を受けている母親を待つ時間で海散歩できるし。

早起きが難点だけど、ラビたんと一緒に張り切ってGOGOー!

1_20120226190154.jpg

・・・ラビたん、ご機嫌で助手席に乗ってただけじゃんかw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯ー!

DCIM0015.jpg

早く!早くー!


・・・すっかり調子にのってます。わたしw

熱しやすく冷めやすいですからねー。

いつまで続くんだか?

っか、早くいろんな記事をアップしないと(-_-;)


| スマホから | 08:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホから

DCIM0014.jpg

寒いのらー

眠いのらー

| スマホから | 07:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホから

DCIM0008_convert_20120226203007.jpg


初更新・・・

できなかったYO!

PCで画像加工したYO!

スマホ、奥深し(号泣)

| スマホから | 20:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりお外が大好きです

しばらく休日のお出かけが続いていたラビたん。(ブログのアップはしてないけどね。笑)

今週は引きこもるぞーーー!と決めて、昨日はお散歩さえも行かず。

(だって、むっちゃ寒かったんだもの!)

今日も、昼過ぎまでまったりして(piguして?w)から散歩に行こうと思ったのに。

10時前から大騒ぎな子が約一名。

んがー!

わかった!行く行く!散歩行く!!!

1_20120219164228.jpg

・・・そんなにお外に出たかったのか(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 17:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しこりが消えた?

数回前の記事で一瞬触れた「ラビの気になる点」。

実は、首の後ろにしこりを発見しました。

気づいたのは2月5日。

むぅたん宅でまたーりしながら撫でている時に、あれ?これ何だ?と・・・

めっちゃ心配する大きさではない気はするけど、やっぱり心配。

なので、翌月曜日に病院に行って、細胞質をとり簡易的な検査をしてもらいました。

悪性ではないけれど、完全に大丈夫と言い切れるものでもなく。

様子を見つつ、大きくなるようなら病理検査にまわしましょう。との見解。

2日に1回くらい、確認をしてたんだけど。

一週間後・・・あれ?なんだか小さくなった???

数日後・・・あれ?無くなった???(汗)

しこりが消えることはないだろう。と、毎日触ってみてるんだけど。

やっぱり無い気がする。

ただの脂肪の塊りだったのかなぁ?

でも、それなら病院でわかりそうなものだよなぁ?

とりあえず、いったん安心していいのかな???

でも不思議・・・だなぁ。

当のラビたん。

1-A.jpg

元気なのはいいことだー。

でも・・・カマクラ踏みすぎ(泣)

もう原型留めてないし(大泣)

今年で終了決定だな。高級カマクラ。

とにもかくにも。

来月の心臓の検査のときにしっかり聞いてきます~。

でもやっぱり何でだ???(←しつこいw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月の伊豆日帰りドライブ!②

不思議洞窟を後にして。

目的地は決まってないけど、とりあえず北上w

下田駅で信号待ちしていると「爪木崎水仙まつり」という文字を発見!

爪木崎の水仙って有名だよね~。もう咲いてるんだ~。

これはぜひとも寄ってみなければー!

1_20120104165413.jpg

うわーお!ホントだーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1月の伊豆日帰りドライブ!①

土曜日のアロリラとの伊豆ドライブを早くアップして!と・・・

某Y兄・Dパパ・Aさん・Tさんからちょープレッシャーをかけられておりますが。

うるさいんじゃー!無理なんじゃー!一日一工程しか進められないんじゃー!

なんでかっつーと。

飲んじゃうからー!眠くなっちゃうからー!(最悪www)

最近、どうにもこうにも写真の加工が進まなくてね。

あとは文字を入れるだけの段階まできたけど・・・

今週中にはアップできる?かも?ってな感じです(笑)

でも待てよ?

伊豆ドライブ?

アップしてない記事があるよ?うん。

とりあえず、それでごまかしておくか・・・同じ伊豆だし・・・

ね?

Y兄?Dパパ?Aさん?Tさん?

つーことで(笑)

先月、1月3日のお話デスw

1_20120104164540.jpg

朝4時半起床。

前日、お友達と遊んだラビたん。めっちゃ眠そうです(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気でーす(汗)

すっかりブログを放置気味ですが(汗)

ラビも私も元気に毎日を過ごしております。

ラビに関して言えば、ちょっくら心配事もでてきましたが。

経過観察という微妙な結果。

今のところ、お散歩もお出かけも制限はないので・・・

あまり神経質にならないよう、でも注意は怠らないようにしたいと思います。

はてさて。

ブログ放置気味とはいえ、お友達と遊んだりはしてるんですよ~。

先週はむぅたん家でめちゃうまランチをご馳走になったし~。

昨日はアロリラと伊豆までドライブに行ったし~。

楽しい記録として残したいですからね。

アップ頑張るわー。

ま、今日はやらんけど。飲み始めちゃったし(爆)

昨日の伊豆疲れが抜けず、ぐーたら過ごした一日でしたが。

「お散歩!うぎゃー!」と叫ぶラビたんに負けて、4時過ぎにご近所公園へ繰り出しました。

1_20120212171356.jpg

あら♪カワユ子ちゃんがいっぱい♪♪♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 18:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

