2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふふふふーん♪

風が気持ちいいのら~♪

DCIM0129.jpg

相変わらずベランダ大好き(笑)

でもね、時間ないから戻ってきてー!

遅刻するーう!(汗)



| スマホから | 08:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!清水公園!

肩が痛いんじゃーーーーー!

あ。

冒頭から関係ない叫びですいません(汗)

いや、ほんとに、我慢できないくらいの肩コリ。

湿布貼ってもインドメタシン配合の何かを塗っても、ちっとも良くならぬ。

お友達に教えてもらった、肩こりにいいよ。というブツを楽天で買うか。

でも、今月、楽天でちょっと買い物しすぎたから来月早々だな。

・・・整形外科に行ったほうが早い気もするが。病院はめんどくさ。

痛い痛いと騒ぐ私を横目に、ラビたんは元気に過ごしておりますよ(笑)

昨日はせっかく夕方には雨がやんだのにね。

なぜか散歩に連れて行ってもらえずシャンプーされてしまったラビたん。

その反動か?今日は朝っぱらから「外に出せ!」と大騒ぎ。

はいはい。行きますよー。お散歩にー。

12時間睡眠でなんだか頭がぼーっとするけど。(確実に寝すぎw)

良い天気だもんね♪

張り切って出かけまっしょい!

1_20120325160315.jpg

・・・嬉しいのはわかるけど、もうちょい落ち着けw


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春を探しに♪

3月21日。春分の日。

アロリラと一緒に、大好きな「ひたち海浜公園」へ行ってきました♪

なんだか週末のたびに天気が悪いラビたん地方。

今週末も雨だしさー。

だったら、完璧晴れ予報の明日行っちゃおう!と前日夜に急きょ決まり。

ラビ号にてレッツらゴー!

1_20120321065349.jpg

・・・現地で会った子に、いきなり喧嘩を売るラビたん。

おとなしい子相手にヤメなさい(汗)


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 21:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園

DCIM0112.jpg

きれいー!


| スマホから | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田舎へGO!

昨日(18日)は、田舎へお墓参り。

海散歩が先か、お寺が先か・・・と迷っていたのに。

道の選択を間違えて、必然的にお寺優先w

諸々の所用も済ませて。

1_20120319202849.jpg

おーまーたーせー。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分で食べようよ(汗)

昨日、田舎までお出かけしたラビたん。

かなり疲れたらしく、朝ご飯拒否(汗)

え?大丈夫?

もしかして具合悪いの?

寝てる口元にご飯をちかづけたらば。

DCIM0103.jpg

はむんちょ♪

・・・食べるじゃん(汗)

時間ないから、自力で食べて!と、定位置に置いたけどそれは拒否。

なんでだろうね?不思議だ(笑)

とりあえず、半分以上は食べさせたので。

今日もお留守番よろしくね!


| スマホから | 08:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

九十九里ハーブガーデン

お彼岸で田舎に来たよ。

海で散歩して、九十九里ハーブガーデンでお昼ご飯。

テラス席ならワンコオッケー!

DCIM0093.jpg

お腹空いたのら!

・・・ラビのはないよ(笑)


| スマホから | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づきません

今日も午後休w

けっこう物音たてて、部屋に入ったんだけど。

DCIM0087.jpg

お耳が遠くなったラビたん。ぜんぜん気づいてくれないわ。

っつか、片足抱いて寝てるみたい(笑)苦しくないのかしら?

DCIM0089.jpg

あ。シャッター音で起きちゃった?ものすっごい寝ぼけ顔www

DCIM0091.jpg

状況が理解できずに、ぽっけぽけ~(爆)

驚かせないように大きな音をたててるつもりなんだけど。

熟睡してると聞こえないらしくて、やっぱりびっくりさせちゃうんだよね。

どうしたもんかな・・・(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| スマホから | 14:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清水公園梅まつり★

きょーおは午後休♪うっきうき~♪

って。

喜んでばかりの午後休じゃないんだけどねー。

メインの用事は銀行でお金おろして、スタッドからノーマルタイヤへの交換なんだもん(汗)

新古車だったラビ号。

購入してからまだ1年3ヶ月なのに・・・

ノーマルタイヤがすり減っているため、タイヤ4本買い替えですYO(泣)

仕方ないな。1年3ヶ月の間に、21000キロも走ったんだもんな。

いくらなんでも乗りすぎだろ?私?(爆)

もう10年お世話になっている整備工場なので。

ラビたんと一緒にタイヤ交換を待ち。

その後は軽~くドライブへ♪

1_20120314170223.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 18:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

午後休だー!

DCIM0086.jpg

寒いのら~。眠いのら~。

今日はそんなに寒くないと思うんだけどな。

ラビたん、ぷるぷる震えてました。

日中は日差したっぷりで暖かいらしいから。

お昼に帰ってきたら、清水公園までお散歩に行こう♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 07:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれから一年

信じられないような出来事が起こった、あの日から一年。

今現在でも、元通りになっていない現状。

一年という長い月日が流れたとは到底思えない・・・

最近では身近な地域で大きく揺れることもあり。

不安が解消されることはないんだけれども。

この子たちの笑顔を守らなくちゃね。

柏の葉

今日という日は遊んでいる場合じゃない・・・と思ったんだけど。

会って良かった。笑顔を見れて良かった。

一年前の今日もこんな普通の生活だった。

それが当たり前だった。

ほんの一瞬で壊れたことを。

大事な宝物が飲み込まれたことを。

これからも絶対に忘れてはいけない。

行動に移せない自分がもどかしく思ったことは何度もあるけれど。

何かできることならやっていきたい。

安らかに・・・心からそう願います。

そして、大事な宝物の笑顔を守るため。

これからも進んでいかなくちゃ・・・ね。


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お疲れです(笑)

お散歩かと思ったら病院だったのら。

DCIM0081.jpg

定期健診だから仕方ないでしょー!

心臓の調子もかわりなく一安心。

せっかく雨がやんだけど、熟睡してるからな。

あとで、オモチャで遊べば満足するかな?

明日は公園行こうね!


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| スマホから | 16:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のお楽しみ

今日もお留守番よろしくね♪

DCIM0077.jpg

わほーい!はむんちょ!

DCIM0079.jpg

・・・なんで、おてて組んでるの?かわゆいにょー(笑)


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| スマホから | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アロリラと伊豆ドライブ!②

2月11日の伊豆ドライブ後編。

さっくさくと進めましょう!(一日開いた時点でさくさくじゃないけど気にしないw)

神祇神社で健康祈願をした後は。

これまた、私が「行きたいー!」と駄々をこねたお楽しみの場所!

1_20120219124333.jpg

うっはははーーーーーー!

ワンコと一緒に動物園ーーーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまたまったり日曜日w

今日は貴重な休日でーす♪(昨日は出勤だったからねw)

お出かけ予定もないし寒いし、午後になったらご近所公園に行くとして。

午前中はのんびり過ごしたいな~。と思っていたんだけれどもね。

1_20120304170245.jpg

わくわく顔で人のあとをついて回る、テンション高い子が約一名(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 18:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アロリラと伊豆ドライブ!①

2月11日の土曜日。

のびのび~になっていた、アロア&リラとの伊豆ドライブに行ってきました♪

ラビがお腹Pになったり雨降りだったり・・・延期続きだった分、余計にうきうき♪

朝の6時に我が家を出発。7時半過ぎ(8時近く?w)にアロリラと合流。

さて。

どのルートから伊豆に向かう?

神奈川の下道ってよくわかんないからさー。

アロアママ、ナビよろしくねー。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

アロママナビ、いまいちだったYO!(←ひどーい!爆)

横浜から江の島に向かい、藤沢から茅ヶ崎に出て海沿いを走るというね。

東名使ったほうが早かったんじゃね?ってなことを言いながらwww

(んでも、こういう何気ないことがめっちゃ楽しいんだよね~♪)

わりかし車の多かった真鶴地方をやっとこ抜けて。

お散歩休憩しようか!ね!

1_20120219123800.jpg

4時間も車に拘束されていたにも関わらず、ラビたん、めっちゃご機嫌ですw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

晴れ予報なのに・・・

仕事だぴょー(泣)

今日はベランダで我慢してもらいましょう。

DCIM0068.jpg

がっくりなのら・・・


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| スマホから | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマホと一緒?

最近スマホからばっかりー!と、突っ込みはいりました(笑)

だって楽なんだもの。

もう、タイトルかえたほうがいいんじゃない?

これじゃ「スマホと一緒♪」だよ!

って!それはいやじゃー!(汗)

ラビたんだって嫌よね?

DCIM0056.jpg

イヤに決まってるのら!

ぷぷぷ。そりゃそうだ(笑)


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| スマホから | 08:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日こそ・・・

DCIM0046.jpg


伊豆記事をアップしようとおもったの。

ちっとも書き終らないから今日は断念(汗)

焦りはよくない。ゆっくりいこう(笑)

夜もけっこうキレイに撮れるな~♪

使える!スマホ!

電池の消耗がはやすぎだけとねー(笑)


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| スマホから | 20:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

