2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初の川遊び♪

台風一過の本日。

朝から暑かったですね~~~~~(汗)

みなさま、バテていませんか?かわゆ子ちゃんたちも元気かな?

こんな時は水遊びしたいやね~。平日だから仕事だったけど~(泣)

ということで。

2週間以上前に川遊びした様子をアップ♪アップ♪

(「週刊ラビたん」どころか、「隔週ラビたん」になってきたけど気にしないw)

梅雨突入前の、6月2日。土曜日。

午前中の仕事を終えて、ダッシュで帰宅。

寝起きのぽっけー顔で出迎えてくれたラビたんだけど、お出かけと気付いてテンションUP!

お待たせ!お待たせ!さぁ行くよ!!!

すいすいの高速を走ること1時間半。

1_20120604070955.jpg

目的地に到着です♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| ラビとお出かけ | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いい笑顔~♪

昨日は一日雨予報だった関東地方。

こんな時は、家でまたーり、ゲームでもしながら過ごしたいところですが。(こら)

午前中は仕事。午後からは田舎に行かないといけなくて・・・

仕方ない。出かけるか。もちろんラビたんも一緒にね!

午前中の雨がやんでる時間に、お散歩に行ったらしいけど。

長時間の車移動。やっぱりお外に出してあげたいよね~。

お寺さんでの用事を済ませて。

せっかくの房総。房総といえば海。

果敢にも海散歩にチャレンジしてみたんだが・・・

すんごいタイミング悪い時に飛び出してもうた。

海風ビュービュー、雨ザーザー。

傘なんて役にたちゃーしない!

それでもラビたんは「ひゃほーい!」と走ってたけどさー。私が無理です。

DCIM0285.jpg

ほぼ、お散歩なしの状況だったけど・・・

DCIM0298.jpg

ラビたん、ご機嫌(笑)

その後、海から離れた場所でのお買いもの中に、少しだけお散歩できたけど・・・

ほぼ車に乗ってた半日になっちゃいました。

なーのーでー。

今日はしっかりお散歩に行きますよっ!

ご近所公園だけどっ!(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 17:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラビたんと一緒に姪っ子接待w

5月26日。土曜日。

仕事は休みだったんだけど、朝4時から祭り寿司作りの手伝い(汗)

慣れない作業にヒーヒー言いながら、なんとか終わらせ。

11時すぎに家を出発!

1_20120601071044.jpg

常磐道をかっ飛ばし。

12時半に現地到着~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりちゃん(笑)

久しぶりの、ラビじゃぶ!

お出かけ後だから、なおさら、ぐたーり。

DCIM0263.jpg

充血してら(汗)

明日はゆっくり休もうね。お互いに(笑)


| スマホから | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

