2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

夜カフェ前にみんなでお散歩♪

なんと!今日の記事!

奇跡の当日アップです!
(無駄に大文字にしてみたw気付いてほしくてw)

お休みだった今日は、朝一でラビたんの心臓の検査へ。

まずはレントゲンをとって、結果次第ではエコーの流れだったんだけど。

半年前と比べて、さほどの変化はなし。(数ミリ単位で若干大きくはなってたけど)

血液検査でも大きな問題はなくて一安心。

昼間は暑くて暑くて動く気になれず・・・

夕方になってから、久しぶりのご近所公園へGO!ですよ!

1_20120728230150.jpg

ご近所公園が大好きなラビたん。ご機嫌ですw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで夕散歩!

さぁ!気合いが入っているうちに、どんどこ遡って更新しますよ!

午後休だった6月30日の土曜日。

柏の葉ランに、お友達が出没する情報をキャッチ。

午後のお散歩時間に合流させてもらうことにまりました。

が。

3時になっても4時になっても連絡入らず(笑)

たしかに、ものすっごく暑かった日で、早めの時間に外を歩くのは無理なんだけど。

も、も、もうすぐ5時だよ?もしかして忘れられてる?(笑)

そばではラビたんが「お散歩!うぎゃー!」と騒ぎ出したし。

先に公園散歩してようかね。

1_20120716173706.jpg

つか・・・

体力なしになってきたラビたん・・・

フライングで散歩しちゃって大丈夫なのか・・・?



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山梨へ♪

わっしょい記事がたまりすぎて、何からやっていいのかわからん(笑)

とりまえず、記憶が鮮明なものからアップしませう~。

7月15日。三連休真ん中の日曜日。

福島に行きたかったの。

喜多方ラーメンが食べたかったの。

でも、一週間前は曇り予報だった天気が前日には雨マーク。しかも雷とか言ってるし(泣)

さすがに、雷予報が出てる中、強行するわけにはいかないわー。

日曜朝。出かける直前に天気予報を確認。

雨マークのない地域をチェック!チェック!

1_20120716144453.jpg

スイスイの高速道路をかっ飛ばし。

朝の7時に目的地到着♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりのブログと海(汗)

更新しなさすぎて、とうとう広告でたよ(汗)

なんだか文章を綴る気持ちになれなくて。

でもやっぱり、日々のあれこれは残しておきたいな。って。

一緒にいられる時間を大切にしないと・・・だからね。

12月からの記事もそうとうたまってるけど、ぼちぼち頑張りますですよ(汗)



ここ数日、涼しかった関東地方。

今日の予想最高気温も26度。うん。これならお出かけ出来る。

房総の田舎に用事があるという母親を乗せて、ラビたんと一緒にGO!してきました。

道中、雨降ってるし、海水浴シーズンだし、海散歩は無理かいな?と思ったんだけど。

1_20120722184729.jpg

雨やんだー!

海水浴場ガラガラー!

これなら気兼ねなくお散歩できるぜ!




ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |