2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

反省ちう・・・

ラビたん、しばし安静生活でございます。

それまで普通にしてたのに、突然泣きながらせわしなく動き回ることが多くて。

昨日、心臓の定期検診に行った時に先生に聞いてみました。

加齢によりもともと腰の軟骨がすり減っていて、骨が変形しているんだけど。

おそらく、その変形した骨が、姿勢によって神経にあたるんじゃないか・・・と。

4年前に発覚して以降、状態が安定してたからね。かなり油断してました。

注射二本打って、一週間分のお薬を処方されました。

さすがに昨日はぐたーりと寝てましたが食欲はばっちりw

今日は朝から「散歩行く?」とニコニコしてたわ。

ラビたん、効果が表れるのが早いのはいいことだけど、油断大敵。

しばらくお散歩はやめておこうね。

たぶん、歩かせすぎも問題のような気がするし(汗)

そんなに痛いとは思いもせず、お出かけ週末が続いたからね。

一昨日の土曜日も、お彼岸で一緒に田舎に行って、がっつり遊んじゃったもんなー。

1_20120923194457.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとーーー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

華麗で優雅なスイマーならず(笑)

あは♪また一週間も空いちゃった♪

地味に頑張ろうとは思っているんだけどね。

地味すぎて、画像加工とかがちっとも進まず。

せめてさー文章だけでも思ったことがそのまま打ちこまれると楽なのに!

キーが勝手に動いてくれたら、もっとがっつり更新できると思うんだよ、うん。(こらw)

先々週は長野&山梨ドライブに出かけ。

先週は誕生日が2日違いのかわゆ子ちゃんと誕生パーチー&馴染みのお友達とお散歩。

お出かけはバッチリしてるんだけどねーーー。

とりまえず、今日のことを先にアップしとくかねーーー。


またーり予定だった本日。

母親が田舎に行く用事があるとのこと。

あ!私も田舎近くのお店で行きたいとこある!と、結局乗せて行くことになりました。

お空はピーカン晴れ。

母親が用事してる間、どこでラビたんを遊ばせながら時間をつぶそうかな(汗)

とりま、日陰が多い公園よね?

んでも、この気温だもの。「お水入りたい!」って言うに決まってる。

 ・
 ・
 ・

海、行ってみるか???

1_20120909164308.jpg

ラビたん、降りる気満々だけど、やぱ暑いなーーー(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとーーー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

13歳おめでとう♪♪♪

本日。9月1日。

ラビたん、13歳になりました~♪♪♪

20080831160921_20120831202615.jpg

こーんなに小さくてコロコロしてた子が13歳ですYO!

(ラビとの出会い?はこちら → 

くはー。

13年も前のことだけど、この頃のことはしっかり思い出せるわ~。

逃走をはかったのものの、ゲージにはまってキュンキュン泣いてたとか・・・
(これは、しっかりゲージを固定しなかった母親のミスだけど。汗)

ガムを丸のみしようとして喉につかえさせたとか・・・
(指つっこんで、ガムをとったよ。汗)

風船とじゃれてて、自分で割ったくせに慌てて逃げたとか・・・
(昔からビビりじゃったなw)

小さい頃ももちろんかわゆかったし、成長してからも当然かわゆかったけど。

どっぷりシニアになった、現在の甘えっ子ラビたんもかわゆすぎてメロメロです。

(・・・怒りっぽくもなって、かわいいだけじゃないけどな。爆)

心肥大による進行もほとんどなく、腰の状態も悪化せず。

お耳がますます遠くなっているけど、いっぱい寝れるようになったと考えれば全然おっけ!

13歳も、大好きなお友達と、いっぱいいっぱい遊ぼうね★

そして、まだまだ一緒にお出かけしよう!

5_20120829174037.jpg

(先週の、松本城での笑顔写真♪ア、ア、アップがんがります。汗)

大好きよ♪ラビたん♪♪♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ラビのこと | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |