2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒白コンビでコキア観賞♪

つい二週間ほど前までは「あーづーいー」と言っていたのに。

すーっかり秋めいてきましたね。

って、10月も半ばだもんな。当り前か。

8月の長野ドライブも。

9月の福島ドライブも。

ましてや、先週の一大イベントのサザオフも。

ちっともアップできておりませぬが・・・

(ゲームして飲んだくれてるから、という理由では決してありませんYOw)

とりまえず、昨日のお出かけをアップしてみることにいたしまする~。

1_20121014144655.jpg

ご近所友達が皆無のラビたん。

(決まった時間に散歩にいかないから、ご近所友達ができないんだよね。汗)

唯一のご近所友達と言えるのが、こちらのカワユ子ちゃん♪

2_20121014144654.jpg

もうすぐ二歳になる、ボーダーコリーのチャーミーです♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| ラビとお出かけ | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

