2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満でパピっ子大集合!

夕方から雨降り予報だった本日。(←奇跡の当日アップ!w)

むぅたんからお誘いを頂いて、道満まで行ってきました~。

事前情報ほぼ無しのため、参加人数も全くわからず。

「わ~久しぶり~」だの「はじめまして~」だの、気付いてみれば・・・

1_20121111162603.jpg

すごい人数だったYO!(笑)

到着後すぐは、ラビのうんPに振り回されて写真が撮れず。

(フードを変えたらやわらかくてね~。困ったもんだよ~。泣)

いざ集合してみたらおしゃべりに夢中で写真が撮れず。(何しとんじゃ)

大規模オフ会だったにも関わらず、写真枚数90枚というダメっぷり(大汗)

ま、ま、まぁ、みなさんブロガーですから。大丈夫でしょ。うん。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| お友達 | 18:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のビックリ風景

紅葉求めて・・・

ゴンドラを降りると・・・

1_20121103180303.jpg

そこは雪国だった(爆)

2_20121103180303.jpg

ラビたんの頭にうっすらと積もってゆく、白い小さな粒。

雪・・・と表現していいものか?ってな感じだけど、間違いなく雪だよね。

3_20121103180303.jpg

肝心の紅葉は、真っ白く煙っていてなーんも見えないwww

地面にも少しだけ雪が残っていて。

雪が大好きなラビたんは。

それはそれは楽しそうに。

楽しそうに。

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

4_20121103180303.jpg

お散歩拒否(←当り前www)

5_20121103180302.jpg

これ、霧氷っていうんだってね。(←ゴンドラ降り場のおいちゃんに聞いたw)

乗車券4千円払って、ものの5分で終了はがっくしだけどさ。(←散策する気マンマンだったw)

こんな幻想的な風景に出会えることって、なかなかないからね。

周りの山々の紅葉を楽しむっていう、当初の目的は果たせなかったけど。

これはこれで、来て良かったね!

ね!ラビたん!

6_20121103180302.jpg

・・・わかったよ。抱っこするよ(汗)

あ、ちゃんとね、他の場所で紅葉も楽しみましたよ♪

久しぶりに滝観賞もできたしね♪

7_20121103180309.jpg

・・・滝どこじゃ?(笑)

アップはそのうちがんばりまーす(棒読み)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


ふふふw続きのアップはいつになるんだろうねw数ヵ月後か?www

この戦法いいな(爆)


| ラビとお出かけ | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

