2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

榛名湖でイルミネーション♪

みなさま、メリークリスマス!

三連休、いかがお過ごしになりましたか?

私は土曜は午前中仕事してー。午後、年賀状つくろうと思ったらプリンター壊れてるのが発覚してー。

あわてて買いに走るというね。昨年と同様の慌ただしい週末でございました。

(昨年は年末に、PCのハードディスクを自ら破壊。散々な目にあいましたYO!)

あ、そうそう。

プリンター買い替えにより、新品のインクが5色余っておりまして。

エプソンの50番、誰か使ってる人いないかなー、譲るんだけどなー。

そんなこんなで年賀状つくりは終わってませんが。(は?w)

昨日はラビたん連れて、榛名湖までドライブ!ドライブ!

1_20121224141121.jpg

ひーーーえーーー!雪だよ雪!念のためスタッドレスに履き替えておいて良かったわー。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| ラビとお出かけ | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉見ナイト★

今年は10年に一度の紅葉当たり年だったらしいね~。

タイミング悪くて、ちーっとも紅葉観賞してないわ~。

最後の望みをかけて・・・(たぶんダメだろうけど)

昨日の土曜午後、こんな場所に行ってきました♪

1_20121209181904.jpg
(帰り際に撮ったから暗くて違和感ありありだけど気にしないw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

