2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリィ&ネオへ・・・

先週。

大好きなお友達たちが、お空へ旅立ちました。

何度も一緒に遊んでいるお友達。

昨年の新年会も一緒だったよね。

1_20130129195137.jpg

かわいいかわいいベリィたん。

初めて会った時のこと覚えてる?

ラビがさ、ベリィたんにしつこく好き好きしたんだよね。

それでもあなたはちっとも怒らなくて。

年上のあなたは、ラビにとっての目標でした。

2_20130129195138.jpg

かわいいかわいいネオ。

あなたは本当に穏やかで優しい子だよね。

ラビがくんくんしても怒ることなく。

私が抱っこしてもおとなしくって。

あなたの重みと温かさは一生の宝物だよ。

3_20130129195138.jpg

会いに行くって言ったのに・・・

4_20130129195138.jpg

早いよ・・・さみしいよ・・・会いたいよ・・・



きっと今頃は、おもいっきり走り回ってるよね?

いつかまた会えるよね?

命の尊さをあらためて教えてもらったよ。

今の一瞬がどれだけ大切かということも。

たくさんの幸せをありがとう。

今までもこれからも大好きよ。

ずーっとずーっと忘れないよ。

ベリィ&ネオへ・・・



| お友達 | 19:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬満喫?

久しぶりに二連休だった昨日の土曜日。

朝はのーんびりぐだぐだ起きて。

同じくお寝坊さんだったラビに催促され。

お昼過ぎから近場にお出かけ♪

1_20130120162427.jpg

たくさん寝たから元気いっぱいだねwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サザラビニコラピ海散歩♪

ぽかぽか陽気だった、1月12日の土曜日。

1_20130114153144.jpg

午前中の仕事を終え、やってきました!とある場所!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 19:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜女子会♪

お正月休み終盤。1月5日のお話デス。

出発時の外気温1度。めっちゃくちゃ寒かったけど気合でGO!

拍子抜けするほどスイスイ~の首都高を通り。

やってきたのは・・・

1_20130106164705.jpg

久しぶりの横浜~♪

距離にして80キロくらい?

空いてれば1時間ちょっとで着くから、はるばる・・・ってこともないんだけどねw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年会にGOGOなのら~!

今年で4度目になる、お友達との新年会。

1_20130102204059.jpg

11時に現地到着ーーーーー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして!

おめでとうございます~!

昨年もたくさんの方に支えられた一年でした。

本年もたくさん迷惑かけると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

ラビたんからも一言。

元旦2

良くできました★

アップしたい記事、たくさん残ってるんだよな・・・

今年こそはがんがるかな・・・(大汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 01:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

