2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラビたんと一緒に接待ドライブ♪

さかのぼること半年前の、8月25日のお話デス。(え?)

去年の夏は暑かった・・・確かとっても暑かった・・・

(だけど今現在が寒すぎて、なんとなく懐かしく感じるのが不思議だわw)

真夏の真昼のお出かけは、ワンコにとって大変なのは重々承知でございますが。

父親の一周忌のため、高知から祖母&叔父が来てくれまして。

家にずっとこもっているのはどうか?と、お出かけすることになりました。

誰もいない家で早朝から夜まで留守番させることはしたくない!

もちろんラビたんも一緒に行くのだー!

夏らしい陽気だけど気温はそれほど高くない予報だったしね。(たしか・・・たぶん・・・)

祖母&叔父には前日の移動疲れが残っているにも関わらず早起きしてもらい。(こら)

涼しい早朝に張り切って出発しましたYO!

1_20120829174038.jpg

叔父の提案がなければ、たぶん来ることなかっただろうね(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガニ子検証!

今日は、母親に頼まれて田舎まで行ってきました~。

もちろんラビたんも一緒♪

田舎と言えば海散歩が定番。

用事がある母親を途中で降ろして、近くの海岸へGOGOですYO!

1_20130224190001.jpg

う、う、うん。

こんなに風強いって言ってたっけ?天気予報で?(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成田山で初詣

2月10日。三連休中日。

ラビたんと一緒にGOGOですよ~!

1_20130221200648.jpg

・・・確かにね。まだ30分も走ってないもんなw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!(いつになく写真多いです。すいません。汗)


≫ Read More

| お友達 | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場で海遊び

気づけば2月も半ば過ぎ・・・

いやはや寒すぎてね~PCの前に長々座っていられんよ。

なんせ部屋のドアはラビのために常に開けっ放しですから。

隙間風どころが冷気ビュービューです。エアコンなんて利きゃーしない(汗)

なので今日はこたつ部屋のノートPCからなんとか更新しますです。はい。

1月最終週は、悲しいお別れが続いてどどーんと落ち込んでおりました。

週末にお友達と約束してたんだけど、そのお友達にも心配かけちゃって。

無理しなくていいよ。と言ってもらってけど、元気をわけてもらいたい!

と、お台場までお出かけしてきました。

1_20130209101612.jpg

諸事情いろいろありまして。

お散歩の時間があまりとれずに、とりまランチ。もちろんニンゲンの(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |