2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土日の分までラビたんサービス♪

お彼岸恒例、田舎でのお墓参り。

(最近はお彼岸じゃなくても、かなり頻繁に田舎に行ってるけどw)

我が家から2時間半~3時間かかるけど、海でお散歩できるのが大魅力!

(来月末に、圏央道?が開通するらしいだよ!少し時間短縮されるだよ!w)

1_20130320171105.jpg

もちろん今日も、ガニガニ全開でてってけて~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとーーー!


≫ Read More


| ラビとお出かけ | 18:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

河津桜祭り♪

3月10日。日曜日。

朝の3時に起床して、3時40分には自宅出発。

ぽけーっとしてたラビたんも、お出かけ察知した途端にお目目ぱっちりw

最近、肝臓やら歯やらで病院通いが続いていたラビたん。

1_20130310191813.jpg

大好きなドライブ&お散歩で、ご機嫌回復してもらいましょ♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとーーー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 23:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

福島ドライブ!

さかのぼること、5ヶ月半前のお話デス。(は?)

9月16日の日曜日。(三連休の中日だっけか?)

記憶が定かではないけど・・・

確か、むっちゃ早起きしてお出かけしてきました。

1_20120922203546.jpg

この頃のラビたん、暑くてあんまり良く寝れてなかったみたいでね。

毎日、日の出とともに活動をはじめて、私のことも起してくれて。

ご褒美っつーか、早起きするなら徹底的に早起きしてもらいましょ!って感じ?www



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとーーー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

