2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良し復活?

11月18日。日曜日。

(まだ昨年のお出かけ記事が残ってたYO!)

ラビたんと一緒にやってきたのは。

1_20130111203733.jpg

・・・また言うな(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| ラビとお出かけ | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いざ!!!紅葉狩りへ???

ええと。

まだ過去記事残ってるYO!

季節はすっかり春まっただ中なのに!

11月の紅葉の話をしてもいいかなー?いいともー!(汗)

確か、11月3日の土曜日。

昨年見逃した紅葉を堪能したい!ということで。

1_20130219203201.jpg

日光へ繰り出してみましたよ~。

(11月で日光・・・この時点で、すでにイヤな予感w)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 18:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せになろうね★

事の発端は、元友人(友達やめちゃる!)からの一通のメール。

「仕事をリストラされて、愛知で寮に入ることになりました。

誰か知り合いで、ワンコを飼ってくれる人はいませんか?」

(実際はもっと長かったけどここでは割愛w)

はーーーあーーー?何だ?これ?

だって、本人は寮生活でも奥さんいるでしょうよ。

実家だって近くでしょうよ。

そっちにお願いすることはできないの?と問い合わせたら答えはNO。

挙句、このままだと保健所送りになる。とまで書いてきやがった。

添付されてた写真は、かわいいかわいいラブラドール君。

なんだか不安そうな表情が印象的で・・・ほっとけなくなったよね。うん。

友人アドバイスでFBにアップしたところ、たくさんの方がシェアしてくれて。

翌日には、「この方に連絡して見て下さい。」とのメッセージが。

そして、夕方には、直接「この子、どうなりましたか?」と連絡くれた方もいて。

とりまえず、最初に打診があった方にメッセージを送ってみるも、連絡なし。

あれれれー?どうしよう?と思ってたところへ、元友人から衝撃メール。

「嫁の体力が限界なので、今週中に保健所に連絡するそうです。」

・・・お前はバカかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

どんだけのニンゲンが心配して動いてくれてると思ってるんだ!

ちょっと待て!とにかく待て!

と、私のとった行動は。

直接連絡くれた方に、泣きついたよね。うん(笑)

いや、直感でね、この方に託したいな。って思ったのよ。

でも、先に連絡くれた方にメッセージ送っちゃったし。

って感じでもんもんとしていたのでね。

速攻泣きついたさ(爆)

翌朝には「ぜひ!」との連絡を頂いて。

GWに自分で連れて行くという元友人を叱って。

FBにUPしてから12日後の、3月23日(土)。

まずは私がカワユ子ちゃんを奪いに行き。

翌日には、羽田から一人旅をがんばってもらい。

無事に新しい家族の皆様と会うことができました。

1_20130401203634.jpg

はいはい。ごめんねー。

早朝3時に私と一緒に起きてスタンバイしてたんだよね。ラビたん。

でも、おいていかれちゃったんだよねw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとーーー!


≫ Read More

| ひとりごと | 18:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

