2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ももちゃん歓迎横浜オフ★

4月14日。日曜日。

ガラ空き高速をかっ飛ばして横浜へ♪

到着予定時刻に余裕で着きそうだったんだけど・・・

大黒ふ頭手前で、まさかのトラブル。

ラビたん、後部座席足元のビニールマットでうんP投下。(ひーーー!)

ビニールマットで良かったよ。これ、座席だったら帰宅コースだったわ。

出発前にお散歩したつもりだったんだけどね、足りなかったんだね。

なので、大黒ふ頭で掃除&散歩して。

1_20130522072333.jpg

・・・すっきり顔だな。ラビたん(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!(長いけどw写真50枚超えだけどw)


≫ Read More


| お友達 | 20:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も飽きずに海散歩!

本日も田舎に用事があったため、ラビたんも一緒に車でGO!

出かける前はめっちゃ喜んでたし、車内でもご機嫌だったんだけど。

なんとなーく体調がいまいちっぽい気がするな・・・

突然「キャン!」と泣いて、車内をうろうろ。

そしてすごく甘えてくるの。

こういう時って何かしら調子が悪いサインなんだよね。

でも、引き返すことも出来ない距離。

外に出たがってはいるので、軽く歩いてみることにしました。

が・・・・・

1_20130512151721.jpg

テンション低っ!(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 16:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久里浜でニコニコ散歩♪

記事遡り大作戦中(笑)

今回は4月20日(土)のお話デス。

1_20130509070541.jpg

人様のお宅で粗相しまくりだったからでしょー(大汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海の季節到来なのら♪

はうー。

ふと気付けばGW最終日やん!

やぱ、4日間なんてあっという間だぁね。

今年のGWは暴飲暴食しまくりだったな。(←それはいつものことじゃ?w)

予定無しで暇なはずだったんだけど・・・結局満喫したよね。うん。

(昨日誘ってくれたむぅたん&さやぽんに感謝だわ♪)

さてさて。

4月の記事をね、そろそろUPしていきたいの。

でも、中旬の出来事は写真が膨大すぎて未だ追いつかず。

なので、まずは、GW前半のお出かけを♪

4月28日。日曜日。

この日はまたまた田舎に用事がある母親を乗せて。

ラビたんと一緒にGOGOしました♪

前日の27日にね、東金~木更津の圏央道が開通したの!

AKI家田舎、今まで高速がなくて苦労してね~。

圏央道のおかげで、ほんの少しではあるけれど、今までよりも時間短縮!

新しい高速をうっはうはで通過して。

母親の用事が済むまで、お馴染みの砂浜でラビたんとお散歩♪

1_20130506164732.jpg

ちょ、ちょ、ちょっと待ってよーう!(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 18:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のリアル2連チャン更新w

5月5日。子供の日。

お友達にお誘い頂いて。

ラビたんと一緒にGOGOしてきましたYO!

1_20130505164240.jpg



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芝桜観賞♪(リアル更新w)

ちょー久々の当日アップー!

(書きたいことがたまってるけど気にしないw)

GW後半戦。

昨日は朝方4時まで飲んでて、家に帰ってバタンキュー。

8時にラビご飯で起きたあと、10時頃からまたうとうと・・・

昼前に姪っ子に起こされ、ぼーっとしながらも活動開始。

ま、どうせ暇なGW。

翌日にのんびりすりゃいいや。と思ったんだが。

ちと予定が入りまして。

急遽、本日、とある場所までお出かけしてきましたYO!

1_20130504190704.jpg

ラビたん、甘いな。

GWまっただ中。こんなのは大渋滞のうちに入らんよwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!

≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

