2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロリラ家へGO!

6月15日、土曜日。

雨だの気温高めだのの天気予報だったので。

ラビたんにはお留守番してもらって、私だけ出かける予定でした。

平日と同じ時間に起床して用意して・・・

ラビに気付かれぬような行動をしたつもりなのに・・・

着替えた途端に察知したラビたん。

も、にっこにこ顔で「行くの?行くの?」と見つめてくるの。

ここはひとつ心を鬼にして。

行ってくるね!ラビたん!

と、出発してみたものの。

数百メートル進んだだけで、罪悪感に押しつぶされそうになり。
(だって、翌日曜も雨だっていうし・・・)

1_20130616174659.jpg

ラビたんも一緒にお出かけすることになりました(爆)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| お友達 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

