2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゆっくりのんびり久々ドライブ♪

10月6日に抜糸&去勢手術をしたラビたん。

術後2日間はずーっと尻尾下がってお散歩も拒否。

だ、だ、大丈夫?とちょっくら心配になりましたが。

少しずつ元気が戻ってきて。

5日後。やっと今までどおりワンワン大騒ぎするようになりました(笑)

ただ、せっかくの連休も抜糸があったし念のためと引きこもり。

車=病院のイメージが定着すると困るからね。

(って、病院でも先生の前では外面よくイイコ仮面かぶってたがw)

お休みのとれた、19日の土曜日。

お出かけ予定をたてました。

どこに行こうかな?とウキウキでね~。

紅葉の始まった長野にするか!?とか考えてたんだけどね~。

天気予報がどんどん変わり。当日の天気は曇りのち雨(泣)

妙高のゴンドラ乗りたかったのにぃーーーーー!

曇りじゃ意味ないじゃーーーーーん!

もういい。遠出は諦めた。

とりま昼間の天気は持ちそうだから。

みちのくファームまでラビのサプリ買いに行く。

ま、それだけじゃラビたんが満足しないので。

関越をばびゅーんと北上。

1_201310232108030e6.jpg

なに言ってんのよ!?降りたでしょ?みちのくファームで!(抱っこだけどw)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔と大地でパワー充電♪

心も体もお疲れです(泣)

明日のラビたんの抜歯&去勢手術の心配もあり。

仕事もめっちゃ忙しくなり。(暢気な定時上がりは無理w)

自分の気持ちだけではどうしようもない出来事に巻き込まれたり。

あああ~もうやだ~~~まぢでやだ~~~~~

毎日笑ってラビたんと過ごす!

そんな些細なことが一番の幸せだってわかってるのに。

それ以上を求めてしまう自分がイヤだ。

だ、だ、だめだ。この状態はだめだ。

気持ちが落ちてく一方だ。

何かに誰かに力をもらわねば!!!

よし!お出かけだーーーーー!

と。

疲れた心を癒すべく。

9月29日の日曜日。

やってきました!

大好きなひたち海浜公園に♪♪♪

1_20131003070312b7e.jpg

元気になる為にはラビたんの力も必要ですからね。

もちろん、この日も一緒にね♪♪♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |