2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラビたんのお散歩事情

しまった。また広告が表示された(汗)

時間がないわけではないんだけどね~。(むしろしっかりあるw)

とりま、ラビたん、元気です。

角膜に傷がついてしまい、ただいま、14歳にして初の目薬生活中ですが。

真っ赤だった白目もずいぶん綺麗になってきたので、良くなっていると思われます。



冬の間は寒くてお散歩拒否することが多いラビたん。

ですが今年は、春になり暖かくなってからも拒むことが増えてきたらしいです。

「わほーい!お散歩ー!」と喜んで外には出ても、ちょこっと歩いたら「もう帰る」と(汗)

なんだろうねー。

でもね?

とっても不思議なんだけど、ほんの数十分でも車に乗せて出かけると・・・

1_201406092053029fd.jpg

めっちゃご機嫌で歩くんだよねー?

(そして、ガニ子も健在www)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |