2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

手賀沼で早朝散歩♪

梅雨が明けましたね~。

夏本番到来だわ~。

ううう~。夏嫌い~。

5~6年くらい前までは夏大好きだったのにな。頻繁に海へ繰り出してたのにな。ニンゲン変われば変わるもんだー。

昼間は確実にお外へ出られませんので。

必然的にお散歩は早朝か夕方になります。

お休みだった先週土曜。(26日)

予定よりはちょっと遅くなっちゃったけど、早朝散歩へGOGO!

1_2014072717121635c.jpg

ラビたん、いきなり草むらに突進ー(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんばらで夕散歩♪

7月12日。土曜日。(ちょお!今回も奇跡のリアル更新!)

金曜の夕方までは、早起きして涼しいうちに散歩に行こう!と心に決めてたのに。

帰宅してビールをカーッと飲んじゃったらね?

一週間の疲れがどっとでてしまい。

早朝起きられる自信がなくなりました(汗)

起きてから考えよう。うん。

ま、結局は緊急地震速報で4時半に飛び起きたんだけどね。

雨もけっこう降って地面ビショビショだったし・・・

どうすっかなー。とウダウダ・・・

どえらい暑くなってきたし・・・

も、夕方、涼しくなってからどっか近場に行けばいいか・・・

と、思っていた午前11時過ぎ。

1_20140713145540513.jpg

急遽、お出かけ決定ー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 19:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ走りマス

たまにはリアル更新をwww

数日前まで雨マークだった今週末の天気予報。

えええ~。ラビたんとお出かけしたかったのにぃ~。

と、思っていたら、日曜の天気予報が曇り&晴れに変わった!

やったね!たまには遠出すっか!と、一瞬考えたんだけど。

・・・ちょっくらお疲れ気味の私の体力が持たない(泣)

昼間は暑くなるみたいだし。

ほんの少しの距離でも車に乗れるだけでラビたんご機嫌だし。

・・・柏の葉公園でいいや。うん。

1_201407061505050f1.jpg

ほらね。たかが20分弱のお出かけなのに、めっちゃ嬉しそうwww



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |