2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

基準がわかりません

9月23日。火曜日。

ラビたんも一緒に田舎へお墓参りに行きました。

普段は車待機のラビたんだけど、この日はめずらしく一緒にお掃除したり。

(掃除したか?むしって放った草を隙あらば食べようとしてただけじゃなかったか?w)

外の空気は堪能したけど、お散歩は全くせずだったので。

無事にお墓参りを済ませたあとは、ラビたんサービスで海へGO!

1_201409292114254a4.jpg

って、ラビたん、そっち海じゃないよ???



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横着モノになりました

8月30日。

何でか理由は忘れたけど(お天気?疲労ピーク?)、またーり過ごしていた土曜日。

最近すっかり平日のお散歩は母親任せ。

たまには私が連れ出さないと、ますます母親っ子になってしまう。

ラービーたーん♪お散歩いこっか♪

1_2014092113430969f.jpg

・・・うーわー。

・・・テンション低すぎっっっ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 21:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンターマウンテンでユリ観賞♪

しまった。

また一ヶ月があっという間に過ぎて行く。

毎日定時あがりしてるのに、なんでこんなに時間が足りないの?

(酒飲み過ぎですぐ眠くなるからだYO!との突っ込みは必要ありませんw)

と、と、とりあえず、先月のお出かけ記事をアップしよう。そうしよう。

8月24日。日曜日。

基本、出来れば日曜は遠出したくない私ですが。

見頃を考えるとこの日しか行く時がなくってね。

7月のたんばらで入場無料券もらっちゃったし。

なので。

気合いを入れて起きましたよ!

ちょこっと時間が早かったから東北道までは16号をテレテレ走り。

0.jpg

やってきました!ハンターマウンテンー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

15歳になりました★

本日、9月1日。

ラビたん、15歳になりました♪♪♪

おめでと★
(8月24日撮影♪)

大きな病気をせずに15歳を迎えられたこと。

毎日笑顔で過ごしてくれること。

本当に本当に嬉しいよ♪♪♪

たくさんの場所にお出かけしてたくさんのお友達と遊んだね。

元気に見えてもやっぱり年齢を感じることは多々あるから。

今までと同じようにはいかないことのほうが多いと思う。

それでも、ドライブが大好きなラビたんのために。

負担がかからないよう工夫しながら。

15歳のラビたんの笑顔がたくさん見られるお出かけが出来るといいな。

1_201408311621548ad.jpg

そんな大事な15歳のお誕生日を祝うべく。

毎年なんかかんか失敗しているジャガイモケーキにチャレンジ!

先週はこれまでの失敗を思い返しつつ、頭の中で常にシュミレーション。
(仕事中にもいきなり頭に浮かんで大変だったわwww)

むふ♪

執念の結果、大成功!!!(ってほどのものでもないなwww)

2_20140831162156113.jpg

ラビたんの大好き食材しか使ってないからね♪

3_20140831162157a1e.jpg

見つめるお目目がキラッキラ!

4_2014083116215991d.jpg

もうもう!カワユすぎるーーーーー!

5_2014083116220006f.jpg

・・・すいません(汗)

この後、少しササミをあげて。

ケーキは崩して夜ご飯と一緒に食べて頂きました。

(これだけ見せびらかして翌日持ち越しは出来なかったよ。汗)

つかさ?どうせ崩すんだから来年はケーキ型にしなくてもいいんじゃね?←こらーーー!

他の子に比べたらはるかに早い、8歳から心臓のお薬を飲んでいるラビたん。

進行はさほど見られず、薬の量も変わらず。

それってけっこうすごいことだと思うんだ。

これからも上手に体と付き合っていこうね。

大好きだよ♪ラビたん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村

| ラビのこと | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |