2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ひっさしぶりのコキアオフ♪

10月25日。

ピーカン晴れの土曜日。

この日は半年ぶりに、ひとりでラビたんを連れてお出かけ予定。

車内自由行動のラビたん。

後部座席とドアの間に落ちて泣いたり、足元から座席に上がれなかったり。

15歳という年齢も大きく圧し掛っていて、ひとりで連れ出す気にならなかったんだけど。

この間の病院の先生の言葉で、まだ大丈夫な気がしてきまして。

場所も近いし(って100キロだけどw)、なによりラビをお友達に会わせたい!

自由行動させず、助手席に留めさせるよう気をつければきっと平気!

ウキウキで仕度して~あっという間に準備完了!

予定より少し早いけど、道中何があるかわからないから出発するかな。

って。

ラビたんが爆睡してて起きないわ(笑)

無理やり起こすわけにはいかないので。

起きて~起きて~と念を送りまくりw

気配に気づいたラビたん。

ぽけーっとしながらも私のお膝にちょこん。

これは、ラビたんの、お外行くー!の意思表示。
(行きたくない時は絶対乗ってこないwww)

よし!行くぞ!ラビたん!高速運転中は頼むからおとなしくしててよ!

1_2014102721081864c.jpg

前に手をかけて立ち上がろうとして何度も滑ったけどなw

後ろに移動しそうにもなったけど、必死で制止しながら何事もなく無事到着!



ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!(今回も一回でまとめたので、めっちゃ長しwww)


≫ Read More

| お友達 | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |