2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久しぶり~のサザラビ散歩♪

11月8日。土曜日。

この日は地元病院ではなく、ちょこっと遠い習志野市の病院へ再診に。

1_20141130170452775.jpg

言いましたーーー。ラビたんが聞いてなかっただけですーーー。



ランキングに参加してます♪

ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場へGO!

11月2日。日曜日。

ハナちゃん&アロリラとバイバイした後、スイスイの湾岸道をぴゅーっと。

日曜日の真昼間。

駐車場探しにちょこっと手間取ったけど、なんとか到着!

1_20141111215611972.jpg

お台場だよ~♪

ラビたん、久しぶりだよね~♪



ランキングに参加してます♪

ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃんに会いに♪

11月2日。日曜日。

体調万全、ご機嫌~なラビたんを連れてレッツらゴー!

1_20141104202918758.jpg

驚いたのはこっちだよ!

常磐道の真ん中で、まぢで事故るかと思ったぜ!(汗)



ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |