2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

紅葉求めてのんびり散歩♪

三連休初日の11月22日。土曜日。

いいお天気だって言うしー。日月はちと予定ありだしー。

この日を逃したらもう紅葉はきっと見れない!行くしかない!

けど、早朝から昼にかけては母親の用事を手伝わねばならず。

12時過ぎにやっと解放されたけど、この時間からじゃ遠出はできない(泣)

えーーーっと、近くで紅葉が見られる場所はどこだ???

ちゃかぽこちゃかぽこ。

そうだ!!!清水公園にレッツらゴー!!!

1_2014120718555193a.jpg

この日もラビたん、とってもご機嫌~♪



ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

道満でご機嫌散歩♪

11月16日。日曜日。

カワユ子ちゃんわらわら~で紅葉鑑賞に行く予定でしたが。

休日出勤やら風邪っぴきやら続出で泣く泣く中止。

唯一ヒマなお友達と、近場で合流することに。

(紅葉一切関係なくなったけど気にしないw)

外環代ケチって下道で目的地へ。

やってきたのは久しぶりの道満グリーンパーク。

1_2014120206585491e.jpg

ラビたん、なんだかとってもご機嫌。

でも、リード持ってるの、私じゃないんだよね~。

気付いているのかしら???



ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |