2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩公園開拓ならず。

12月28日。日曜日。

この日はラビたんと一緒に田舎のお墓参りへ。

寒い日だったのでお墓掃除中は車内で待っててもらい、その他諸々を済ませ。

1_20150120203452c5d.jpg

帰路の途中で気になっていた公園へ寄り道しました。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| ラビとお出かけ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしく♪


5_20141230095952f07.jpg

昨年はラビたん15歳を迎え、ものすごく年齢を意識した一年でした。

些細な心配ごとで病院通いはしたけれども。

大きな怪我も病気もなく。

無事に一年過ごせたことは、本当にうれしいこと。

1_20141230095946985.jpg

お友達とも遊べたし。

2_20141230095948172.jpg

大好きな海散歩も満喫してたし。

3_20141230095949147.jpg

この一年も、ラビたんのペースでのんびりゆっくり。

穏やかに過ごせるよう、無理しない生活を心がけたいと思います。

今年もたくさんの笑顔を見せてね♪ラビたん♪

4_201412300959502ed.jpg

皆様にとっても、笑顔あふれる一年になりますように★

本年もどうぞよろしくお願い致します★



ランキングに参加してます♪

ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


| ひとりごと | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

