2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハナちゃんへ♪

2015年。2月14日。

1_20150215202438d08.jpg
(2013年4月14日 横浜)

大好きな大好きなハナちゃんが旅立ちました。

2_201502152024391b3.jpg
(2013年3月16日 お台場)

17歳と25日。

15歳で心臓病を発症しながら、何度も危機を乗り越えた奇跡の子。

ハナちゃんの頑張り、生命力に、たくさんの勇気とパワーをもらいました。

そして、ママのあゆたんからは、たくさんの大切なことを教えてもらいました。

4_20150215202442022.jpg
(2013年5月26日 柏の葉)

初めて会ったのは、ラビもハナちゃんもがっつりシニアな2012年5月。

この子達、なんだかペースもくんくんポイントも似ていて、すぐに意気投合した感じでした。

それから何度も遊んだね。一緒に車でお出かけしたね。

願わくば、もう一度。ううん。何度でも。

また二人並んで歩く姿を見たかった。

3_201502152024416d4.jpg
(2013年5月18日 横浜)

たくさんの幸せな時間をありがとう。ハナちゃん。

ハナちゃんのことはずっとずっと忘れないよ。

いつか必ず会えるから。

それまで待っててね。

また抱っこさせてね。

5_20141104202923e10.jpg
(2014年11月2日 ハナちゃんのおウチ)

決して諦めることをしなかった、頑張りやのハナちゃん。

あなたはいつまでもいつまでも。

かけがえのない大切なお友達であり、私とラビの大きな目標です。


| 未分類 | 20:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へGO!

あら。

いつの間にやら2月になってしまったわ。

またサボり癖がでてしまったな(汗)

最近のラビたんは元気ですよー!と言いたいとこですが・・・

前庭神経炎(だと思う)を発症して、お薬&強制給餌生活でございます(泣)

まだふらつきはありますが、日に日に力が戻っているので大丈夫です。

このことは、またそのうちゆっくり書いていこうと思っていますが。

まずは、放置してた冬休みのお出かけ記事をアップしてみよーう!

1月4日。日曜日。

月曜から仕事始めの会社が多いだろうと予測。(私は火曜日から)

と、いうことは、休み最終日なら高速が空いているだろうと予測。

年末年始、雪国に出かけてえらいめにあったからね~。(元旦早々オカマ掘られたw)

あったかい場所でのんびりお散歩したーい!

予想通りガラガラの高速を走り。途中睡魔に襲われて一時間仮眠w

それでも、ずいぶん早く目的地に到着しそうだったので。

ちょっくら寄り道しちゃおっかな♪

1_2015012021024945b.jpg

約2年振りの伊豆だよ~。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |