2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯のはなし。

ラビたん、歯が原因の炎症により、ほっぺが腫れました(泣)

今週末の28日、全身麻酔で歯石取りをする予定です。

たぶん、今回の原因をつくった奥歯は抜くことになるだろうな(号泣)

この件は後で詳しく書くとして・・・

まさか5日後に、ほっぺが腫れると予想もしていなかった3月14日。土曜日。

(なんだか最近、こんなんばっか。苦笑)

1_20150322203227556.jpg

すっかり前庭障害の症状はおさまり元気いっぱいのラビたん連れて、お出かけ♪お出かけ♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| ラビのこと | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前庭障害発症と復活散歩

1月後半から2月にかけて、さまざまなことが身近でおこりました。

その中には、ラビの体におこった出来事も含まれていて。

もうすっかり元通りだし元気だけど、やっぱり記録に残しておくことに。

・・・若干記憶曖昧だけどね。(←大丈夫か?)

1月24日。土曜日。

ラビに変化が現れるたかが4日前。

1_20150314170623b35.jpg

大洗の海で、砂浜散歩。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 19:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

