2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったら即行動!

4月25日。

朝からピーカン晴れの土曜日。

なーのーにー。午前中お仕事

地元公園でまったり散歩するしかないか。遠出の時間はないもんな。

ん?待てよ?

茨城方面なら行けるんじゃない?

午後からなら常磐道も空いてるだろうし。

そうだそうだ!そうしよう!

12時ソッコーであがって、帰宅後はソッコーで着替えてご飯食べて。

1_20150429175029a2c.jpg

2時15分には目的地に到着っっっ!(常磐道ブラボー!)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| ラビとお出かけ | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお散歩♪

4月18日。土曜日。

お友達との約束があるけれども、集合場所がめっちゃ近いため、ゆっくり8時に起床。

する予定だったんだけれどもね。

ウキウキわくわくすぎて、5時40分に目が覚めた。

しかも、遠足前の子供状態で夜も寝つけず眠れず。

そんな状態だと、平日は目覚まし鳴ってからもしばらくウダウダしてるくせに。

目覚ましが鳴るはるか前、平日の起床時刻よりも10分早く。

すっきりちゃっきり起きられるって・・・ニンゲンの体って不思議だわ(爆)

ラビたんにお出かけを悟られないように、ウキウキ感を顔には出さず。

(お出かけ察知すると、ご飯も食べずにスタンばるからねwラビたんw)

軽く掃除したり洗濯したりしながら、準備完了~。

しかーし。

あまりにも普通の日常すぎて。

お出かけ時間になる頃には、お昼寝タイムに突入していたらしく・・・

1_2015042021550177c.jpg

習慣で、階段に座った私の膝に乗ってはきたものの、めっちゃ寝起きの顔してマス(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成長しました。二人ともw

4月12日。

しばしお天気が微妙だったなか、晴れマークがやっとついた日曜日。

1_20150413203633179.jpg

久しぶりなラビ&姪っ子コンビを連れてお出かけ!お出かけー!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抜歯&経過良好♪

3月28日に抜歯したラビたん。

4日後、4月1日の昼間には、すっかりリラックスしてベッドでくつろぎちう~♪

1_201504072132577f0.jpg

・・・風邪ひいたから(号泣)

月曜から調子悪かったのよ。

喉が痛かったから風邪だろうな~とは思ってたけど、アレルギーとの判別つかず。

帰宅時の熱は、びっみょーな37.2度だったし。

その後熱が上昇したけど、火曜朝には下がったから出勤したんだけどね~。

風邪菌に負けた。

火曜夜に38.6度まで上昇~。翌水曜日は有給休暇~。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 20:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

