2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ!岩槻城址公園♪

5月10日。日曜日。

1_20150515215646a02.jpg

ん?とっても楽しいところ~。

って、ラビたん、ぺろんちょがおかしなことになってるよ(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| お友達 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラビたんのオヤツ催促NEWルール(笑)

もう何度も語ってますが。

1~2年くらい前から、ラビたんの生活スペースは母親の部屋。

10数年一緒に私の部屋で生活してたラビたんだけど、今ではすっかり母親っ子。

寒い冬とかはね。

「昔はラビが布団に潜り込んできて一緒に寝たな・・・」と、少しだけ寂しくなります。

あ、でもね、実際は寝がえりうった瞬間に毛布の上からマジ噛みされて。

夜中に二人で喧嘩することもしばしば(爆)

そんな、ラビたんとの二人きりの日が久しぶりに訪れた!!!!!

先週の土曜日。

母親、高知の親戚のトコロに、一泊二日で行っちゃった~♪(←喜んでるしw)

午前中は仕事なので、かなーり早起きして、ラビたんのお世話♪

・・・朝ごはんからいきなりつまづいた(汗)

ラビたんのご飯は、レトルトフードに細かく砕いたドライフードをトッピング。

普段、すっかり母親任せなため、ドライフードの分量がわからず。

これじゃ少ないよね~と、どんどこ足した結果。

ラビたんがもたもた遊びながら食べてるうちに、フードがふやけてすごいことに(汗)

ふやかしフードが嫌いなラビたん。

オヤツでごまかしながら食べさせようとしても頑固拒否。

も、いいや。

普通のカリカリ置いとくからいいや。(お腹空けばカリカリ食べるし)

んで、散歩に行ったはいいけど・・・

30分外にいても、チッチもPもまったくしない。

も、いいや。

トイレシートが大惨事になっててもいいや。

と、若干落ち込みながら仕事へwww

(後から聞いたら、しない時は夕方までしないから気にしなくていいそうな)

帰宅して様子をみたら、カリカリを食べることもなくトイレシートの惨事もなく、爆睡してたわ。

そんなこんなで。

夜は学習してご飯は少なめ。しっかり完食。

んでも、それはそれで足りなかったらしく・・・

1_201505122015448b8.jpg

・・・さっき、ご飯食べたばかりですけど???



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見北上ドライブ♪

私のGWは日曜からの4連休でした。

3日&4日は、ちょこっと自分時間を満喫。(ラビたんごめんよー)

ま、両日とも暑かったからね。どっちにしろ昼間は連れ出せなかったと思われ。

天気予報がコロコロ変わった5月5日。

雨は・・・うん、大丈夫そう。

朝の4時起床、5時出発で、目指すは福島っっっ!

1_201505061905373b0.jpg

ノンストップで2時間40分。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!(今回、かなり写真多いです。お付き合いよろ~。)


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地元で再発見~♪

4月29日。昭和の日でお休み~♪

午前中のうちに近場でお散歩して帰りにおいしいパンでも買って♪

なーんて考えていたのに。

グダグダで何もせずに午前中が終わってしまった(汗)

軽くご近所散歩すればいいか・・・との考えが頭をよぎったけど。

いかんいかーーーん!

お外が一番気持ちいい季節なんだもの。無駄にしちゃいかーーーん!

ラビたーーーーん!お出かけするよーーーー!

1_20150501211454a5f.jpg

・・・寝てる。

・・・めっちゃ気持ち良さそうに爆睡してる。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

