2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

横浜早朝散歩&タコパパーチー♪(@2013年w)

最近のラビたん。

元気なんだけど、一週間の散歩禁止令が発動ちう(泣)

その話はまたゆっくり書くとして・・・

UPしていなかった、2年前のお出かけを振り返ってみようと思いマスw

(今更すぎだけど気にしない。)

2013年7月20日。土曜日。

アロアママ宅で、ランチ女子会を開催♪

ラビたんも一緒にGO~!

夏の暑い時期なのに、ラビたん連れのお出かけってどうよ?なんだけど。

その辺りはぬかりなし!私もアロアママも朝に強いタイプなので。

6時半頃にアロアママを拾って。(確かw)

早朝散歩に出発!

1_201506081959520a5.jpg

(大昔すぎて、記憶曖昧どころか忘れてるけど・・・なんとかなるか?w)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清水公園でかるぅ~くお散歩♪

高知旅行後、やっとのお休みだった5月31日。日曜日。(土曜は棚卸しで一日仕事。泣)

ゆっくり朝寝坊したい気持ちと、ラビたんサービスしたい気持ちが交互。

けれども、天気予報は雨のち曇り。

雨ならお散歩できないもんね。そしたら朝はゆっくり寝て、やんだらお出かけに。と思ってたのに。

太陽の日差しで目が覚めた。(雨じゃなかったのー!泣)

朝寝坊なんかしてられーん!

気温が上昇する前にラビたんサービスをしなければー!

1_2015060420443436b.jpg

あは。

やっぱり頑張って起きて良かったな。ラビたん、ご機嫌な笑顔だもの♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食い倒れカツオ女子会~♪

5月23日(土)~25日(月)の二泊三日で。

パピ友さんと食い倒れ高知旅行に行ってきました♪♪♪

1_20150531200219b4e.jpg

ごーめーんーねー(汗)

でも、母しゃんと楽しくやってたらしいじゃない?

しかもさ?

ラビたんも高知は行ったことあるからね?

すっかり忘れちゃった?(ラビたん高知上陸はこちら →    



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!(写真少ないのに文章ながしwww)


≫ Read More

| 一人でお出かけ | 22:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |