2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリ散歩♪

7月11日。土曜日。

1_20150715222206f84.jpg

すっかりビッコを引かなくなったラビたんを連れて、柏の葉公園へGO!

2_2015071522223355a.jpg

そ、そ、そうだね(汗)

散歩禁止令が解除されたの、二週間も前だもんね(大汗)


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| ラビのこと | 20:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腰悪化でお散歩一週間禁止令発動(><)

先月半ば。

もともと気をつけなければならない腰の悪化が判明しました。

それは順を追って書くとして・・・(今はすっかり元気なので大丈夫デス)

1_20150705201342daa.jpg

判明する二週間前の6月6日(土)は、めっちゃ元気だったのになー。


ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 21:21 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

