2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

横着は後悔の元(泣)

昨日(8月22日)は午後休みでした。(わほー!珍しくリアルタイム更新だYO!)

最近、朝晩は気温が下がるようになり、少しだけ季節の移ろいを感じるように。

と、いうことは。

昼間の移動でも、目的地に夕方到着すれば快適にお散歩出来るっつーことよね?

たまには車に乗せてあげたいし。夏のお出かけ決行しちゃおうかな。

どこに行こうか直前まで悩んだんだけど・・・

疲労感満載により、遠出の気力が失われ・・・

かなーり近場を目指してみました。

とりま、昼ごはん食べて~着替えて~ラビを起して~

めっちゃ暑くなってきたけど大丈夫か?と、多少の不安を抱えつつ。

1時半過ぎに出発ーーー!

1_201508231938428ef.jpg

太陽の日差しガンガンな、3時過ぎに最初の目的地に到着。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い時はおウチで遊ぼう♪

8月前半、ものすごい暑さでしたね~。

朝からすでに気温上昇で、全くお外に連れ出せない日が続きました。

(最近は朝早くに母親が散歩に行ってくれてるようデス。私が爆睡してる間にw←こら!)

1_201508161800181d8.jpg

とある平日朝のひとこま。

このまま、まったり昼寝タイムに突入するのかと思いきや・・・



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 19:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |