2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年前のリベンジ!紅葉狩りへ~♪

10月24日。土曜日。(奇跡のリアル更新!!!w)

母親がラビとお出かけしたい~と言ってたし。

ラビたんの調子、最近めちゃめちゃいいし。

久しぶりに遠出しちゃおっかな♪

今の時期はやっぱり紅葉でしょ。

紅葉と言えば・・・3年前に大失敗してるんだよな・・・

(大失敗紅葉はこちら~ → 

よっし!リベンジしてやるぜーーー!待ってろ!日光ーーー!(ナニソレw)

気持ちは4時出発したかったんだけど、体がついていかずに4時起床。4時50分出発。

ガソリン入れたりなんだりして(前日に準備しておこうね)、高速に乗ったのは5時10分。

ズムサタ見ながら、東北道を北上~。

お天気お兄さんが「日光の紅葉見頃」とか言ってて、めちゃ焦り。

追い越し車線をガンガン走行した結果。

1_2015102517424939c.jpg

7時20分に、目的地到着っっっ!



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| ラビとお出かけ | 20:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16歳も走るのら~♪

9月5日。土曜日。(すでに一ヶ月以上前だけどいいのいいのw)

この日は確かお休みだった・・・はず。

夕方から私だけお出かけした・・・はず。(記憶喪失w)

なので、午前中のうちに、ラビたんのお散歩へ。

1_201510062050505ae.jpg

尻尾ぶんぶんでご機嫌さんw



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

