2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須ドライブ♪

5月14日。土曜日。

どうしてもラビと一緒に行きたい場所があって、お休みをとりました♪
(有休じゃなくて、正式な公休なんだけど。休みの少ない我が社では貴重。汗)

001.jpg

うんうん。

もう早起きはキツイだろうにね。頑張ってくれてありがと!

(って、ギリギリまで寝ててほしかったのに。気配で察しちゃうみたい。)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More


| ラビとお出かけ | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園でウハウハ散歩♪②

NEW!PC!キタコレ!!!!!

お友達に相談して~PCデポで相談して~。

中古だけど、かなり良品をゲットいたしました。

とってもお買い得だった。(¥59,400!)

そして、一体型だからめっちゃコンパクト。

キーボードがなんだか打ちづらいけどね。(こっちもめちゃくちゃコンパクトすぎ!)

早く慣れるように、ぼちぼち頑張ります。

では。

記憶が薄れる前に、前回の続き続き~!

1_20160429190200cd2.jpg

・・・こういう時だけ、意気投合するのよね(汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひたち海浜公園でウハウハ散歩♪①

PCが壊れました(泣)

声を大にして言っちゃうYO!

PCが壊れましたーーーーー(号泣)

良かれと思っての行動が仇となった・・・・・

今回の記事は、写真加工も終えて下書き保存してたからなんとか更新できますが。

この先、どうすっかな。

母親のノートパソコン、使いづらいし。

だからといって、ぽんとすぐに買える金額でもないし。

(パソコンってやっぱり高いのね。家電量販店で見たら、20万近くしたよ。泣)

ま、愚痴っても仕方ないので。

とりまえず、お出かけ記事をアップすることにいたしまする。

ちなみに。

タイトルの「ウハウハ」はニンゲンのことですよー。

ワンズは・・・オヤツにだけはウハウハだったな。うん(爆)



4月23日。土曜日。

我が家でお友達と合流して、久しぶりに私とラビだけでお出かけ。

7時到着予定と言ってたお友達。

5時20分に出発!の連絡。6時15分に最寄インター出た!の連絡。

我が家に着いたのは、驚愕の6時半。(はえーよ!笑)

ま、たぶん、こんなことになると予想してたわー。早起きしておいて良かったわー。

お昼ご飯用のパンを調達して、高速乗ってGOGO~!

1_201604291845076be.jpg

あは~。

開園前でかなり駐車場入るのに待ったからね(汗)

なんせ、開園は9時半なのに。

8時15分頃には到着。

いや、ほら、お天気良いしお花は見頃だしNHKでも放映されてたし、かなりの混雑が予想されるから。

高速降りる出口渋滞とか、駐車場の空き待ち渋滞とか、確実にいらっとする事態を避けるために。

きっと早めに開園するだろうと過去データから予測して、かなりフライングで行動してみました。

それでもね?

もうすでに駐車場が開くのを待ってる渋滞の列に並ぶことに。

一番前の人はいったい何時から待機してたんだろうね?

予測どおり、8時45分過ぎくらいから動き出して無事に駐車。



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

