2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まだまだお外が大好きです♪

10月15日。土曜日。

お休みだったけど、朝から出かける気力はなく・・・

昼過ぎから清水公園へと繰り出しました。

なんだかこの日はテンション高くて。

1_201610192059320c5.jpg

めっちゃめちゃご機嫌さん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呆れ顔満載なフラワーパーク散歩w

2.5連休だった10月10日(月)。

どこかに散歩へ連れ出したい。でも遠出はしたくない。

そうすると、候補は数か所しかないわけで(汗)

高速渋滞なく、園内が空いていそうな場所へGO~!

1_2016101920334834a.jpg

・・・すまん。

下道でもたいして混んでないだろうと、高速代ケチったら大誤算。

いつもの倍以上の時間がかかってしまったよ(笑)

ラビたんのご機嫌をとるべく、さっさとお散歩開始しましょうねん♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

病院の話と久々散歩♪

なんかかんかの理由で、結局ほぼお外に出れなかった9月。

前半は確か暑かった・・・ような?

後半は確か雨だった・・・ような?

(おーーーい!だいじょぶかーーー!私ーーー!)

やっとこ晴れマークがついた9月25日。(気温チェックはしてないけどね。←イヤな予感。)

朝ごはんを済ませて二度寝モードに入っていたラビたんを連れて。←こら!

ご近所公園にGOGOなのだー!

1_20161003212913826.jpg

うーーーわーーー。テンション低すぎだーーー!

これは速攻お散歩終了パターンか?(汗)

2_20161003212915f1c.jpg

・・・何度も言うけど、いきなり走るのはやめて下さい。私の腕ではちゃんと撮れないから(泣)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビのこと | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |