2016年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いらっしゃいまち♪初めまして♪

11月20日。日曜日。

お天気ピーカンの中、柏の葉公園へGO!GO-!

1_20161123193452150.jpg

この日は(この日も?)、前日からお泊りしていた姪っ子も一緒。

しーかーもーーー。

一緒に散歩するのは、姪っ子だけじゃないんだな~(´∀`*)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 20:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと一緒に屋形船!(ラビ留守番w)

11月19日。土曜日。(有休とったwww)←ちょ!

7_20161125210712055.jpg

人生初の屋形船体験をして参りました~♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| 一人でお出かけ | 21:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEWカートで花貫渓谷散歩♪

ラビカートを新調しました♪

・・・底が破けてラビの足が飛び出してたから(汗)

もっと長持ちすると思ったんだけどな~予想外の買い替えだわ。

ま、今のラビにはカート必須。

何ヶ所か見てめっちゃ悩んで、わりかしお手頃なモノを購入。

買ったら買ったで、すぐに試したくなる単純者なので(笑)

11月13日。日曜日。

天気予報で小春日和!行楽日和!と言ってたからね。

どこにお散歩に行こうか悩んだ末、母親が決断(またか!)した場所へ出発!

我が家から常磐道でぴったり2時間。(ちょっと飛ばしたけどwww)

1_20161116203036730.jpg

やってきたのは、茨城県の花貫渓谷♪



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村



続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 20:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいまち♪おひさぶりん♪

11月3日。祝日。

1_2016111122071809f.jpg

う、う、うん。

確かに、前日夜はそう宣言した(笑)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| お友達 | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秩父で偶然おひさぶりん♪

10月29日。土曜日。

直前まで天気がはっきりしなくて、お散歩どうすっか?と悩んでいたけど。

金曜夕方の予報では、北関東が雨→晴れ。南関東は雨→曇り。

うううううーん。悩むな~。自分じゃ決められないわ。(優柔不断のB型w)

なので、母親に「明日の散歩どうする?」と丸投げ(笑)

したらば、「秩父で銀杏が見ごろらしいよ?」との返事。

・・・そこ、去年、思いっきり時期外れでがっかりしたとこだね。

(去年の時期はこちら →  って、去年も母親に決断させてた。成長なしだわ~。私。)

んーじゃ、いっちょリベンジで行ってみましょうか!

1_20161107203614a5c.jpg

あはー。

AKI家にしては、ちょっと遅い出発だったよねー。

6時半過ぎに家を出たけど、土曜日だってことを忘れてた。

土曜って高速がけっこう混むのよね。

案の定、外環で渋滞にはまり・・・関越で事故渋滞にはまり・・・

到着したのは10時前。(って、3時間半近く?えらいかかったな。汗)



ランキングに参加してます♪
ポチッと応援よろしこです♪
rabi002のコピー
にほんブログ村


続きは↓をポチっとー!


≫ Read More

| ラビとお出かけ | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |